SSブログ

資格を取ることを考えている?あなた自身のためにもなる資格を取ってみてはいかがですか? [資格・スキル・技能]

資格を取ることを考えている?
あなた自身のためにもなる
資格を取ってみてはいかがですか?

ところで、サプリメントの正しい知識、知っていますか?
サプリメントは「薬品」ではありませんが、生体に作用する物質である以上、より効果的な摂取方法や、人体に悪影響のある組み合わせが存在します。
このような、サプリメント摂取に関する専門知識を取得し、摂取についてアドバイスができる人材を「サプリメントアドバイザー」と呼びます。
たとえ資格が取れなかったとしても、あなた自身のために有益な情報をゲットすることが出来ます。
つまり、決して無駄になることがないと言うことです。

ビタミン、ミネラルなどサプリメントの摂取に関するアドバイス資格(サプリメントアドバイザー)の認定を日本で最初に手掛けた日本ニュートリション協会がサプリメントビジネスのための「ビジネスコース」を開講しています。
あなたも資格取得でキャリアアップしませんか? 
そして、あなた自身のためにも、サプリメントの正しい知識を身につけませんか?

詳しいことは次のリンクをクリックしてください。

http://barclay.e-city.tv/learn/index.html#suppliment


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。