SSブログ

月額千円程でネットにお店がもてるの? [オンラインショップ・ネットビジネス]

月額千円程でネットにお店がもてるの?

ハイ、持てますよ!

でも、インターネットショップを開店した経験がないのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。 もし、マニュアルをご覧になり、分からない事がありましたら、
こちらでサポート致しますのでご安心下さい。

私はホームページを持っていないのですが、申し込み出来ますか?

はい、大丈夫です。出店されたショップがあなたのホームページになりますから。

なぜ、月額出店利用料が1575円なんですか?

ショッピングモールにご出店されている方にマーケティングリサーチを致しましたところ、
出店料に不満を持っておられる方が大多数を占める結果となりましたので、
そういった不満を取り除いた形として、1575円と言う出店料を設定しました。

初期費用や売上に応じて手数料が発生するのではないでしょうか?

どんなに売上があっても、手数料は一切発生致しません。
月額出店利用料1575(税込)のみとなっております。

個人でも出店可能ですか?

もちろん、可能ですよ。公の秩序・公序良俗に反しなく、
危険な商品や違法な商品を販売しないのであれば
どなたでもお店を出すことが出来ます。

取扱い禁止の商品とは何ですか?

法令等に違反するもの、又は接触する恐れのある商品、
公共秩序に反する商品等は販売する事はできません。

利用出来る決済方法はなんですか?

銀行振込・郵便振替・代引き・コンビニ決済・クレジット決済がご利用頂けます。
コンビニ決済・クレジット決済をご利用の場合は、
ZEUS社かクロネコ@ペイントと別途契約が必要になります。

契約期間は決まっていますか?又、更新手続きなどは行ないますか?

契約期間は1ヶ月単位となり、更新手続きは一切必要ありません。
自動更新となります。

申し込みから何日ほどで開店準備や運営が行なえますか?

お申し込みから早くて、1週間から10日で開店準備が行なえます。
正式なショップオープンまでは1ヶ月ほどが目処となります。

商品の登録数は決まっているの?

登録数の制限は設けておりませんが、
お申し込み時に商品数の申請を行なって頂きます。
まず、あなたが売りに出したいだけの品数をカバーできるはずです。

HTMLの知識は必要ですか?

いいえ、HTMLの知識が無くてもショップを作成、運営する事が可能です。

ショップのデザインは自由に変更できますか?

はい、HTMLの知識があれば簡単に変更することが出来ます。
サポートも行っておりますよ。

SSLに対応していますか?

はい、対応しております。SSL(暗号通信技術)・システムのデータ二重化と
24時間毎のバックアップ・第三者進入を防止するファイアーウォール装備など、
セキュリティ面も十分に配慮し、日々、安全性を高めております。

携帯サイトに対応していますか?

携帯の正式対応はiモードのみとなっております。
それ以外の端末での動作保証は、ございません。
携帯サイトはC-HTMLで記述されておりますので、
こちらに対応しているボーダホン(J-SKEY)であればご利用頂く事は可能と思われます。

解約はいつでもできるのですか?又手続きは必要ですか?

解約については、解約したい月の14日前までに書面にて解約の意思表示を行なって下さい。

お申し込み方法を教えて下さい。

まずは次のリンクをクリックしてください。
http://barclay.e-city.tv/ebiz2/index.html#tenant

このページから資料を請求すれば
お申し込み用紙を含む詳細な資料があなたのお手元に届きますよ。
まずは一歩を踏み出すことです。
じっくり読んで、それから決めてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。