SSブログ

社長、経営者、経理・人事担当者は全員集合!  [人事・労務・経理]

社長、経営者、経理・人事担当者は
全員集合!

複数店舗や事業所、人事労務で困っていませんか?
毎月の給与計算や労務管理に、多くの時間、人員を割いて、アタマにきていませんか?
無駄なことはしたくないですよね。

あなたのために、すばらしいシステムをご紹介します。
タイムパックです。

タイムレコーダーとパソコンを連動させた画期的なプロダクトです。
今まで大変だった、タイムカードの集計管理を30秒という僅かな時間で処理、各種給与ソフトとの連携しています。

つまり、データーの一元管理で、労務管理、勤怠状況の把握も簡単にできるというわけです。

タイムパックの利点

1、タイムカードをパソコンで簡単に管理!
2、複数店舗でも本部で一元管理が出来る!
3、ほとんどの給与ソフトと連携可能!
 ★タイムパックで勤怠一元管理・給与計算のスリム化★

どうですか?
試してみたいと思いませんか?

もっと詳しいことが知りたいんだけれど。。。。

ごもっとも。。。
それならば次のリンクをクリックして資料を請求してください。             

http://barclay.e-city.tv/ebiz2/b2b.html#timer

分かり易く丁寧に説明してあります。
コンピューターの専門家でなくともすぐに理解できるはずです。
もちろん無料です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。