SSブログ

マイホームを考えていますか? [マイホーム・自分の家]

マイホームを考えていますか?


あなたのマイホーム造りを応援するサイトがあるんですよ!
もちろんすべて無料です。
あなたがマイホームを作るための情報が満載です。

現在キャンペーンを実施していますから、もしあなたがカタログを請求すると
旅行券5万円分が当たります。
また、先着50名様にグルメ券がプレゼント!
でも先着50名さまですからお急ぎになってくださいね。

もちろん、カタログ以外にも、とてもためになる情報が満載です。
たとえば、家づくりに関する重要項目を心理テストで新発見することができます。

事前にまず会員登録をおこなってください。もちろん無料です。
この心理テストでは家づくりで気になることをゲーム形式でテストしていきます。
こだわり診断には家づくりに欠かせない5つの重要なカテゴリーが用意されています。
こだわり診断を終了したら、お疲れ様でした。結果を見てみましょう。
意外な事を発見できるかもしれません。

異なったカテゴリーのこだわり診断をする場合は、「ほかのカテゴリのこだわり診断をする」をクリックしてください。
もう一度同じカテゴリーでこだわり診断をおこなう場合は、「もう一度やってみる」ボタンをクリックしてください。
同じカテゴリーで他の家族の方々もこだわり診断を行う場合は、「家族のほかの人のこだわり診断をする」ボタンをクリックしてください。
同じカテゴリーの中で複数の方がテストをおこなったときには、その結果を合成することができます。
合成する場合は「家族のこだわり診断の結果を集計する」ボタンをクリックしてください。

こだわり診断の結果に基づいた住宅商品を見る場合には「この結果に合致する商品を検索する」ボタンをクリックすると見ることが出来ます。

また、家づくり予算(目安)を計算することができます。
家づくり予算を試算する方法は2通りあります。
[1]月々の返済可能額から借り入れ可能額(目安)を算出する場合。
[2]借り入れ総額から月々の返済額(目安)を算出する場合。

それぞれの試算シミュレーションに必要な項目を入力してください。
異なった条件でもう一度試算することもできます。

試算結果に基づいて商品を検索したい場合は「この予算の商品を検索してみる」を、
試算結果を保存しておきたい場合には「ここまでの結果を保持してマイホームページへ戻る」をクリックしてください。
予算に相応した坪単価が上限で設定されていますので、
更に好みの条件を付け加えていただき「検索」ボタンをクリックしていただければ商品がご覧になれます。

カタログが欲しければすぐに取り寄せることが出来ます。
あなたが幸運ならば、旅行券5万円分が当たります。

ええっ? どうやったらカタログが請求できるのですか?

次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/house/index.html#homemaker


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。