SSブログ

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話 [お笑い・ユーモア]

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長
とバークレーとの面白い対話

井の中の次郎。

ハイ、バークレーさん、何でしょうか?

何でしょうかじゃないよ!オマエやっと精神年齢が21歳になったんじゃなかったの?

ええっ?わて、出世してたんですか?

次郎、何を間抜けな事を言ってんだよ!オマエは動物年齢は34歳なんだよ!

バークレーさん、お願いだから、ネットでわての年齢をばらさないでくださいよ。

何かあああ?オマエ、多少は恥ずかしい気持ちがあるのか?

へへへへ。。。。

次郎、薄ばか笑いを浮かべている場合じゃないんだよ。分かってんの?

分かってますよ、バークレーさん。

次郎よ、また精神年齢が14歳のタバスコ次郎@ハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまたじゃないか!僕は残念だよ!オマエ、分かってんの?中学生の精神年齢でオマエの精神的成長が全く止まっているんだよ!

そんなことないっすよ。

だって、そうじゃないか!ちょっと無理して精神年齢が21歳に背伸びしてみると息切れがして、継続できずに、また、不真面目で投げやりで、ふざけたハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまった!

そんなことないっすよ!

だって、オマエは僕に次のような返信を書いたんだよ。

>やべぇ。のせられて、ついつい即レスしてしまった。
>興奮した相手につられて興奮してたら話がややこしくなる。
>相手の土俵に乗らず、自分の土俵に引き釣りこむ。
>ここはあなたを見習おう(笑)
>バークレー引き釣り込み師範代

書いたの覚えているだろう?

へへへへ。。。。。

そのウスばか笑いを浮かべるのをやめなよ!これが精神年齢が14歳のタバスコ次郎の愚かな言葉ですよ!

ハフマヌーン帝国愚劣隊長!

は~~~い。

味噌汁で顔を洗って出直せェ~~~!豆腐の門に頭をぶちつけて目を覚ませェ~~!

バークレーさん、それはないっすよ。

次郎!オマエは動物的年齢が34歳なんだよ!少しは人間的人生を送ってみようと思わないのかい?自分の人生を振り返ってみて恥ずかしいと思わないのか?

それは思いますよ。

だったら、少しぐらい英語を勉強しなよ!

できません。自慢するわけじゃないですが、英語は全く勉強したことが無いんです。英語学習期間は0年です。へへへへ。。。。

ここで笑うバカがどこにいる!

は~~~い!次郎はハフマヌーン帝国の愚劣隊長で~♪~♪~す!バ~カデ~ス!

34歳にもなって、次郎!バカやってんじゃねえよ!
逆立ちして沖縄を一周してきな!

は~~い!バークレーさんがそうおっしゃるなら逆立ちして一周してきま~♪~す。

馬鹿次郎!いつまでもバカやってんじゃねえよ!目を覚ませよな!バカもここまでくると底抜けの大馬鹿だよ!

は~~い!その通りで~♪~す。

バ~~カ!救いようの無いバカ!とんま!アホ!34才の底抜けのバカ!神様もビックリのバカ!イエス様もビックリの間抜け!八幡様もビックリのドアホ!天皇陛下も笑い出す、救いようの無い愚か者!

バークレーさん、そんなに褒めないでくださいよ!

オマエは全くの底抜けの馬鹿だね。ええっ、分かってんのか次郎よ!井の中の次郎が底抜けのバカ丸出ししてしまったからケネディー大統領が暗殺されちゃったんじゃないか!ええっ!どうすんだよ!

それは、わてのせいじゃないっすよ。

とにかくだな、このネット社会に不幸をもたらしたハフマヌーン帝国の愚劣隊長!!!!!気をつけェ~~~~!次郎、気をつけ~~~だあああ!馬鹿次郎よ!直立不動の姿勢で天国のケネディー大統領に謝れ!

どうしてケネディー大統領がでてくるんですか?

何でもいいから、とにかく謝ればいいんだよ!分かったかアアアアア!

は~~い!じゃあ、謝りま~す。天国におられるケネディー大統領や~~い、わて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の次郎ででやンス~~~~!すいませんでした。わての馬鹿のために、全く関係のないあなたまでが天国に行ってしまわれるなんて、実際この井の中の次郎は罪作りな人間で~♪~す。反省していま~♪~す。でも、英語は絶対に勉強しませんよ!いいですか、バークレーさんも覚えて置いてくださいよ。

ばか!調子に乗るんじゃねえよ!どこまで馬鹿をやるつもりなんだよ!いい加減でバカ止めておくんだよ!!!!オマエいくつになったんだよ!

ハ~~ィ!精神年齢14歳で~ス!!!ケネディー大統領、ごめんなさい~♪~♪~!すっかり調子に乗って馬鹿丸出ししてしまいました。これが、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の正体で~♪~♪~す。へへへへ。。。。。

馬鹿次郎!もうその辺でバカやめろ!これは、カナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるんだぞ!だから、僕が何度も言ってるじゃあねえか!責任の持てない、いいかげんな事は言っちゃならねえんだ!
オメーは分からねェ~のか?

バークレーさん、それにしても、バークレーさんは随分とこの馬鹿次郎を馬鹿にしてくれましたね?

バ~カ!精神年齢が14歳の大馬鹿次郎!僕はオメーの事を尊敬しているんじゃねえか!ここまで馬鹿やれる奴は、めったに居るもんじゃねえ!どうせハフマヌーン帝国の愚劣隊長!やるなら、徹底的に沖縄で馬鹿になれ!足のつま先から頭のてっぺんまで大馬鹿野郎になれ!いいな!

は~~い!バークレーさんのお言葉に甘えて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で一生終ります。英語は今後も絶対に勉強しません。くどいですけど、覚えて置いてくださいね。精神年齢も14歳のままですよ。ずううう~~~とね。へへへへ。。。。なぜなら、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で居るにはその精神年齢を保たねばならないんで~♪~す。

分かったよ!分かったから、もういいかげんにバカやめろ!これを読んでいる、たくさんのネット市民の皆様が呆れているじゃねえか!馬鹿次郎!お前はね、もう有名になってんだよ!ここでいい物を見せたげるからね。
メンタマを大きくして、よ~~~く見るんだよォ~~!!!

http://www.google.com/search?biw=600&hl=en&q=%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%84%9A%E5%8A%A3%E9%9A%8A%E9%95%B7&btnG=Google+Search

なんですか?このながいの?

とにかく、上のリンク元URLをクリックしてごらんよ!オマエのことがGOOGLEでも取り上げられている!
こういうよな訳だからね。井の中の次郎!精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。オマエも僕も、いつまでハフマヌーン帝国の愚劣隊長をやっているわけには行かないんだよ!なぜなら、このすべての投稿がカナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるからだよ!だからね、オマエも僕も、もう一度真面目にならねばならないんだ!分かった?

あれ、バークレーさんも、不真面目だったんですか?

へへへへ。。。。日本に居ると、ついバカやりたくなってしまうんだよ。

それで、わてだけに、そんなきついことをいうんですか?

まあ、堅い事は言うなよな。とにかく、これからは真面目な返信を書いてよね。まあ、仲良くやろうじゃないか。(^Д^) ギャハハハハ。。。。
次郎君、きみはまだいいほうなんだよ!ひどいのが現れました! クソ女といって、とてつもない化け物ですよ。
もし関心があったら次のスレッドを読んでごらんよ!こうなったら人間おしまいだよ!オマエも、気をつけろな。。。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。