SSブログ

Identity Theft (なりすまし犯罪) 知ってますか? [なりすまし犯罪]

Identity Theft (なりすまし犯罪) 
知ってますか?

僕は、本名を乗っ取られてしまったんですよ?

ん?どういうこと?

とにかく、僕の次の記事を読んでくださいよ。

>プロフ画はネットサーフィンしてて偶然見つけたのものでしたが、

偶然ではありません。
あなたは故意にやったんです。
僕が動かしがたい証拠を示しながら、
僕のサイトの掲示板で、詳しく良く分かるように説明しています。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439

この投稿をじっくり読んでね。
もし、あなたに反論ができるなら、
他の話題についても語り合いましょうね。

でも、その前にあなたが心を入れ替えて真人間にならないなら、
あなたのプロバーダーとIPを
警視庁の方に連絡しますよ。

>バークレーさんがプロフ画の著作権にこだわってらっしゃる様子なので、
>別のものに変えました。

著作権のことは僕は余り気にしていません。
何にこだわっているかと言うと、
あなたが、犯罪を犯しているという意識を持たずに、極めて悪質な
「なりすまし犯罪」を犯しているということですよ。

つまり、僕のアイデンティティーを乗っ取って、
僕に返信を書いているという事実です。
あなたが変質者でなく、
性格異常者でないならば、
あなたは、間違いなく心の捻じ曲がった人なんですよ。

>先ほどのバークレーさんの返事は、このプロフ画に対する
>文章だけに終始してらっしゃいますね。

このことがあなたにとっても、病んでいる日本にとっても重要だから、
僕はしつこく、こうして書いているんです。

僕は常々、日本がどこか狂っていると思っているのですよ。
この頃日本には悲惨な事件が実に多いでしょう?
あなたのような心の捻じ曲がった人物に出会うと、ますますこの思いを強くするんですよ。

>肝心の『「表現の自由」「言論の自由」』の主張が、
>セクシャルハラスメントという犯罪的行為よりも上回って良いのか?
>否、良いはずは無い!と思う私の主張に対する「回答」が無かったので、
>その回答を下さい。

そんなことよりも、犯罪を犯しているということを全く意識しないで、
いまだに僕のアイデンティティーを乗っ取って書いている!
あなたが性格異常者でないのなら、間違いなく心が捻じ曲がっているのです。
この事実を、FC2の皆さんと討論したいと思います。

あなたのためにも、病んでいる日本のためにも、
そしてネット社会の向上のためにも。
そう思いませんか?

あなたが、現在やっているIdentity Theftは
現在欧米では大変な問題になっていますよ。
日本でも、この問題がそのうち増えてゆくでしょうね。
あなたがその先駆けのような者ですよ。
心を入れ替えて真人間になってくださいね。
お願いします。

とにかく、次の投稿をじっくり読んでから、返信を書いてくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439

あなたの感想をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。