SSブログ

あなたは個人投資家ですか? [投資・経済・景気]

あなたは個人投資家ですか?


低金利の時代に、運用先として注目されている先物取引を知っていますか?

ええっ、聞いたことがあるけれど、あまり良く分からない?

そう言うあなたのための取って置きの情報サイトがありますよ!
本物の市場と連動した先物取引運用ゲームで先物取引を勉強してみませんか?
今年5月1日に施行された先物取引業界の法改正により、インターネット上の先物取引が注目され始めています。
実際の取引の視野を広げるためにバーチャルトレードという形で先物取引の資産運用が学べます。

7月1日より資産運用ゲームのコンテストを行いますが景品の総額は500万円以上です。
登録料・利用料は一切不要です!
年齢制限なく誰でも参加OK!
あなたも資産運用をリアルな”ゲーム”で楽しく学んで豪華商品をゲットしてみませんか?

今回の商品はこんなにスゴイ・・・250名様に景品総額600万円!
◆シンプルだけどカッコイイボディが魅力のトヨタ「WISH」
◆南国の自然に囲まれリラックス のんびりタヒチの旅 
◆みんなが欲しい人気家電 液晶テレビ「AQUOS」
◆旅行用にピッタリサイズ ブランドボストンバッグ
◆高級感のあるデザイン オメガ スピードマスター
このほかにも約30種類の豪華賞品をご用意!

どうですか?
無料で低金利の時代に、運用先として注目されている先物取引が学べて
しかも豪華な賞品がゲットできる!
試してみませんか?

「どうしたら参加できるの?」

次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/invest/index.html#roman


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。