SSブログ

もっと自分の才能を生かす仕事に就きたくありませんか? [就職・転職]

もっと自分の才能を生かす仕事に
就きたくありませんか?


最近、あなた元気がなさそうね。
どう?頑張ってる?
仕事がつまらないの?

駄目よ。そんな愚痴言ってちゃあ~~
自分の才能に合った仕事を見つけなさいよ! 
誰も、あなたを今の仕事に縛り付けておくわけじゃないんだから。。。。

自分の部署外の仕事を手伝ったときに、先輩や友だちに
「アンタって、絶対にこっちの仕事のほうが向いてるんじゃない?」
と悲しいやらウレシイやら分からない言葉をもらったことがあるでしょう?

そうなのよね。
大抵の人が、自分の才能に合ってない事をやっているケースが多いのよね。
あなただって、そのような人をこれまでにたくさん見ているでしょう?

でも、なかなか決心が付かないまま、だらだらと惰性で今の仕事を続けているのよね。
あなたはどう?
満足のゆく仕事についている?

10代から20代のうちは自分では才能に気づいていないのよね。
あなたも、予想もしなかった自分の可能性を見つけてみては?

たとえば、あなたには次のような仕事が向いているかもよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今こそ外食産業でチャンスをつかめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
「将来、お店を経営したい!」
「ちょっと飲食業界に興味があるなぁ・・・」
そんな風に考えている人は、いませんか?

レストランやバー、居酒屋、ダイニング、ファーストフード・・・。
普段から多く利用しているだけに、お客としての立場ではなじみ深いのが
飲食店。その基盤を支えるビジネスモデルは意外と知られていないのが現状です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生は全て次の2つから成り立っているそうよ。

『したいけど、できない。できるけど、したくない』

これ、誰が言ったか知ってる?
あのドイツのゲーテのおっさんが言ったんですよ。

確かに人の心理って、そうかもしれないなと思いますよね。
あなたは、どう思う?
だから、無理にでも、
「できないから、敢えて挑戦してみる」
「できるけど、もう一度やってみる」
こういう気持ちって大切だと思いますね。

そんな足かせを課さなきゃ、強くなれないんですね。
とは言いつつ、自分へのハードルを高く設定しすぎて、コケちゃうこともまた多いんですよね。
そこのところがなかなか難しいところです。でしょう?
でも、お互いに頑張っていきましょーね!

ええっ、なんですか?

「ところで、どうすれば自分の才能を生かした仕事にありつけるの?」

次のリンクをクリックして登録することが第一歩を踏み出すことですよ。

http://barclay.e-city.tv/jobs/index.html#tenshoku

とにかく万里の道も一歩からと言いますよね。
一歩を踏み出さないことには何事も始まりませんよ。
登録は無料です。
あなたの人生で重要な機会を得ることはあれ、
あなたが失うものは何もありませんよ。
じゃあ、頑張ってくださいね。

Good luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。