SSブログ

成りすまし犯罪者がネットストーカーになったよ! [なりすまし犯罪]

成りすまし犯罪者が
ネットストーカーになったよ!

あなたはこのブログによく来る人ですか?
もし、そうならば『成りすまし犯罪』って知ってますよね。
僕はもう何度となくこの事をこのブログで書いたんですよ。

ええっ?なんだか知らないの?

じゃあね、もう一度あなたのために説明しますよ。
あなたのハンドル名を使ってあなたに成りすまして、あなたのブログにコメントを書く。
あなたの別のアカウントを作って、勝手な記事を書く。

ええっ?そんなことがあるの?

あるんですよ!あなたはおそらくびっくりするでしょう?
そう言うことが実際にあったのです。

僕の本名(Akira Kato)を使って、しかも、この僕のアバターまで盗んで自分の自己紹介ページに貼り付けて、すっかり僕に成りすまして、僕の記事にコメントを書いたのですよ。
つまり、僕でない人が、もう一つの僕のアカウントを作ってしまったんですよ。
本人はバカだから、頭のいいつもりで、こういう愚かな事をやっているのですよ。
でも、「成りすまし」というのは金銭が絡まなくても、立派な犯罪行為です。
実際にあったことです!

ええっ?うっそ~~!。。。と思うでしょう?

このようなことがネットで実際に起こってしまうんですよ。
あなたにも起こらないとは限りませんよ!
このような心の捻じ曲がった人間がネットに居るのです。
もし、その証拠が見たければ、次のリンクをクリックして、じっくり読んでくださいね。

とても詳しく書かれていますから、あなたの好奇心を充分に満たしてくれますよ!
ぜひ、読んでくださいね。
『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439

これを書いている現在、上のリンクがダウンしていますからね、もし上のリンクで見られなかったら、次のミラーサイトで見てくださいね。
http://barclay.gamewarrior.net/renge/tree.php?all=1439

この成りすまし犯罪者が、現在“デンパ55 (DEMPA55)”と名乗っている人物です。
ここで、一言あなたに言っておかねばなりません。僕は、このデンパ55という人物を攻撃したり非難するつもりはありません。
僕は、もうこのような人物とはかかわりたくないのです!
僕がこのブログを書くのは、このような人物が一人でもネットから居なくなるように、切実に祈りたいためです。
そして、あなたにも、このようなことがあることを知って欲しいからです。
ああああ~、僕の神様、ラーメン。

そういうわけですので、くれぐれもこの記事を誹謗中傷だとか、非難だとは受け取らないようにしてくださいね。
お願いします。
では、そのつもりで読んでくださいね。

常識で考えたって、他人に「成りすます」ことは悪いことなんですよね。
あなただって、そう思うでしょう?小学生でも知っていますよ。
『ウソは泥棒の始まり』と言いますよね。
実際、欧米ではこの「成りすまし犯罪」(Identity Theft)が大きな社会問題になっているのですよ。
他人に成りすましてお金を盗む人が欧米では増えているわけです。
カナダでは毎年2000億円の被害が出ているのです。

人間失格者であるデンパ55君が、このようにして僕のアカウントからお金を盗むことだって充分に考えられるわけですよ。
だから、僕は「犯罪の芽」は早いうちに摘み取らねばならないと思ったのです。
それで、次のような厳しい抗議文をこの愚か者に書いたのです。

あなたは動かしがたい証拠をログに残しています。
知っていますか?
あなたが、このプロバイダーのスタッフでない限り、
あなたはもう動かしがたい証拠をログに残しているんですよ。

僕がこの事を警視庁の情報捜査官に報告すると
この捜査官はこのプロバイダーに情報の開示を求める事が出来るのですよ。
そうなれば、当然あなたの本名も住所もすぐに突き止められてしまうんですね。
早ければ、明日にでもあなたは逮捕と言う運びになりますけれど。
どうですか?
逮捕されたいのですか?

警視庁のご厄介になりたいのですか?
どうも言葉の使い方から、あなたは女性のようですね。
僕には、あなたが誰だかすでに見当が付いているんですよ。
人間、悪い事はできないものですね。

僕のこれまでの投稿をじっくりと読んでいるあなたには、
正々堂々と僕と批判する事の重要性を良くご存知のはずですよ。

今回は、あなたが人間的に極めて未熟だと言う事で、まず警告を与えますね。
あなたの態度しだいで次の出方を決めます。
どうか、真人間になってくださいね。
あとで死ぬほど恥ずかしい思いをしないためにも、ぜひ心を入れ替えて真人間になってくださいね。
お願いしますね。

僕が根拠を挙げて、懇切丁寧に、バカでも分かるように説明したので、やっと自分の落ち度が理解できました。
僕の抗議文を読んで、愚かなチンピラ・デンパ君(自分が男だか女だかも分からないほど精神が錯乱しています)はすっかり震え上がってしまったんですね。
イクジが無い上に、全く気持ちが小さくて愚かな人間なんです。
それで、やっと心から改心して次の返信を書いてくれたのです。

>お陰様で改心いたしましたから
>改心した私に向けて、改めて下記の質問に回答をください。
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439#1447

上のリンクがダウンしているときは次のリンクをクリックしてください。
http://barclay.gamewarrior.net/renge/tree.php?all=1439#1447

ところが、もともと性格が悪くて心が捻じ曲がっている人間なんですねェ。
『ウソは泥棒の始まり』と言いますが、このデンパ55の場合は『成りすまし犯罪はウソの始まり』なんですよ。
この“改心いたしました”と、なよなよと腐った女のような、ひ弱な声を出して言いましたが、これが真っ赤なウソなんですよ!んも~~!

どうしたかって?

それがねええ、あなたああああ、今度はネットストーカーに変身ですよ!まったく、んも~~!

これまでに一度として身元を明かすことができず、正々堂々と僕に対して健全に批判することもできません。
でも、現在では、この人物のすべてが判明しています。
僕に“成りすまし犯罪”を暴かれたものだから、逆恨みしているんですよ!
それで、現在、愚劣にも、卑怯なネット・ストーカー行為を繰り返しているんですよ。んも~~!

この人物は自分が男か女かも分からないほど精神が侵されています。つまり、性的倒錯者であるとともに多重人格障害者でもあるのです。
この場合の性的倒錯というのは自分が男か女なのか?分からないほど精神が混乱していると言う意味です。

残念ながら現在の日本の精神医療制度では、このような人物を強制的に治療できないのですね。
それでこのように、デンパ55は野放しになっています。『病んでいる日本』の足を引っ張っている典型的な病んでいる人物です。
この人物が犯した犯罪の数々は、上のスレッドで述べられていることだけにとどまりません。
あなたの参考のために、ここにリンクを貼っておきます。
ネットには、このような常識では考えられないような人物がいるという事を、ぜひあなたにも知って欲しいのです。
そうでないと、僕と同じような苦い経験を持つかもしれませんからね。

こういうことがあるということを知っていれば、たとえ同じような目にあっても、真っ赤なウソに騙されること無く、
あなたはすぐに司法当局に救いを求めることができるでしょう。

この記事が決して、誹謗中傷ではないことを明確にするためにも、次に根拠となるリンクを貼っておきます。
もし、時間があったらぜひ読んでみてください。

『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1956
http://barclay.gamewarrior.net/renge/tree.php?all=1956

『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1572
http://barclay.gamewarrior.net/renge/tree.php?all=1572

『日本で最も愚劣なネットストーカーはデンパ55』
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=2428#2484
http://barclay.gamewarrior.netm/renge/tree.php?all=2428#2484

この上のスレッドを読んでもらえば、僕が訴えようとしていることが理解できるだろうと信じます。
驚くべきことに、この上のスレッドに書かれていることは、すべてこのデンパ55と言う人物のことです。
これを読めば、この人物がいかに精神的に侵されている哀れな人間かということが良く分かります。

この人物がストーカー行為を繰り返しながら僕のブログに書いたコメントの数々をここに載せておきます。
(全部ではありません。まだ、たくさんあります。)

http://plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200507150001/#200507210501431180

http://barclay.wablog.com/126.html#page-comment

http://barclay.wablog.com/123.html#page-comment

http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-05-28#comments

http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-05-27#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/20348951.html#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/20268495.html#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/19955650.html#comments

この中でコメントを書いている「ごんたろう」というのもデンパ55です。

またデンパ55が2ちゃんねるで僕の悪口を言うために立ち上げたスレッドが次のリンクです。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115291006/

だいたい、自分のブログのURLも示さず、こうしてこそこそと隠れながら、愚かなネットストーカー行為を繰り返す。
(実は、この人物は見られると恥ずかしいので自分のブログを削除してしまいました。)
この人物はまさに犯罪者なのです。正々堂々と僕に対して批判すらできない!
要するに、公衆便所の壁に落書きを書きなぐるのと全く変わらない内容のことしか書くことができません。

どうか、あなたも時間があったら上のスレッドを読んでみてください。
このように精神的に病んだ人物が、ネットストーカー行為を繰り返しています。
しかも、全く本人の自覚なしに「成りすまし犯罪」すら犯すような愚劣な人間に成り果てています。
もっと有意義な時間をネットですごせばよいのに、こうしてネットストーカー行為を続けているのですね。
哀れな人間に成り果ててしまっています。

「人の振り見て我が振り直せ」と言う諺もありますが、このような人物だけにはお互いになりたくないものですね。(≧Д≦)ノ彡


では、マジにお祈りしてみようと思います。
最近、テレビのニュースを見ていると、常識では考えられない事件が多くなりました。

何の罪もない小学校6年生の女の子を誘拐して殺してみたり、
51歳にもなったいい大人が、
「冷たくされている」
と思い込んで家族を殺してしまったりします。

バブルが崩壊して以来、日本がどこか狂ってしまったのではないか?

バンクーバーから見ていると、まさにそう思えるのです。

しかも、ネットで、このような愚かで無駄なネットストーカーを繰り返すデンパ55のような精神を病んでいる人物が居る。
もし精神を病んでいないなら、心が捻じ曲がっています。

デンパ55のような人間に出会うと、ますます日本がどこか病んでいるのではないかと言う気がしてきます。

ああああ、僕の神様、どうか、デンパ55のような心が病んでいるネットストーカーがひとりでも真人間になってくれるようにお祈りいたします。
ああああ、ラーメン。(。。。と言うか、なんだか腹減ったよゥ~。)

では、今日も暑さにめげずに元気よくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。