SSブログ

「捏造」と「創作」の違いとは? [お笑い・ユーモア]

「捏造」と「創作」の違いとは?

「批判」と「誹謗・中傷」が違うように「捏造」と「創作」は違います。

この違いは次の笑い話の中で分かりやすく説明しています。

この笑い話の中で、僕は決してパイオニア君を誹謗中傷していません。
なぜなら、僕は彼が書いてくれた返信に基づいて「創作」しているからです。
つまり根拠に基づいているのです。根拠に基づいて創作されたこの作品は
“Farce”と呼ばれるものです。

根拠に基づいてない作文が「捏造」です。
根拠に基づいてない批判が「誹謗・中傷」です。

しかし、このことが全く理解できずに、僕の記事に、全く無意味な愚かなコメントを書いたネットストーカーが居ます。
この人物のコメントは次のリンクをクリックすると読むことができます。

http://barclay.fruitblog.net/?42d4306d1d3e3


精神年齢が13歳になったと言って喜んでいる
パイオニア君の笑い話

Pioneer君よ、オマエは相変わらずの低脳児だね。

違いますよバークレーさん、言葉はしっかりと選んでくださいよ。バークレーさんは僕のことを国際的なバ.カ、ボーダレス・バ.カと言って褒めてくれたじゃないですか!どうして、急にまた低脳児と呼ぶんですか?

オマエは低脳児と呼ばれるのがいやなの?

イヤです。

ボーダレス・バ.カと呼ばれたいの?

そうです、その方が国際感覚があるようでしょう?へへへへ。。。。

オマエはね、底抜けのバ.カなんだよ!こんなところで喜ぶバ.カがどこに居る?

は~~~い、バークレーさん、ここにおりますよ!

バ.カ!手を上げなくてもいいんだよ!僕の目の前に馬鹿はオマエしか居ないんだからね。ボーダレス・バ.カ! ボトムレス・バ.カ! リミットレス・バ.カ! バウンドレス・バ.カ! エンドレス・バ.カ! ファッショナブル・バ.カ! ディスガスティング・バ.カ! ワッキー・バ.カ!
。。。。(これが1時間続きます!)

アレレレレレェ。。。。バークレーさん、そんなに英語で僕の事を褒めないでくださいよ!やっぱり、すごいなああああ。。。カナダで20年も暮らすと、バ.カも英語で飛び出してくるんですねェ~~~。

バ.カ!そんなことに感心するんじゃねえよ!オマエのバ.カには呆れたよ!バ.カバ.カしくなったから、バ.カを並べるのはや~~メタああああ。

> で、複数アカウントによる自作自演と、
> 私の発言のような自作自演はいつまで続くの?
> 私が「捏造です」と言ったことに対する反論が、
> なぜか私の何もないプロフィール欄に突っ込むことで行われている。
> 論点が違うんじゃない?

オマエは、結局バ.カな奴だね。この笑い話は「捏造」じゃない!オマエの愚かさに基づいたバークレーの「創作」ですよ!だから、タイトルにもはっきりと書いたでしょう?『愚か者のパイオニア君との笑い話』つまり、笑い話ーーー僕の創作なんですよ!

ん?創作?

そうだよ!オマエには分からないの?。。。まあ無理だねェ。オマエには全く文章力が無いから、創作というものは書けないよね?だから、「捏造」と言う言葉しか出てこない!これを読んでいるネット市民の皆様は、つくづくオマエの愚かさに呆れていますよ!

感心しているんじゃないんですか?

オマエは、本当にボーダレス・バ.カだね。これまでの事からも分かるように、オマエの日本語のボキャブラリーは僕以上に少ないんだよ!オマエの頭には「創作」と言う言葉は無いんだろう?考えも付かないんだろ?ええっ?

知りませんでした。そういう日本語があったんですか?

あるんだよ!オマエは知らないから、僕のこの面白い笑い話を「捏造」と呼ぶ!もう一度辞書を調べてご覧よ!「捏造」というのは無いものをでっち上げる事だよ!

でも、バークレーさんはでっち上げているじゃありませんか?

でっち上げてないよ! 僕の笑い話は、オマエという愚か者に基づいた創作ですよ!無いものをでっち上げたんじゃない!その証拠にオマエは誇らしげに書いているじゃないか!

> ここでは「精神年齢がやっと7歳ほどの
> 低脳児です」と言ってるけど、
> このトピでは「精神年齢13歳」だって。
> わずかな間に6歳も大人になった!

こう言って、オマエは喜んでいるだろ?ええっ?

そうですよ、バークレーさん。へへへへ。。。。精神年齢がやっと7歳の低脳児から精神年齢が13歳に成長しましたからね。へへへへ。。。。

オマエ、うれしいのか?

それはもう、うれしいですよ。ルンルン、ルンルンル~♪~ン、うれしいなあアア~♪~♪~

止めろよ、馬鹿! おい、Pioneer君、スキップして遊んでいる場合じゃないだろ!オマエは7歳の低脳児に、また戻りたいのか?

イヤですよ!せっかく精神年齢が13歳になったんだから。7歳の低脳児に戻さないでくださいよ!お願いしますよ!ねっ、バークレーさん。

分かったよ。じゃあ、僕が捏造しなかったと認めるんだな。

それはもう、バークレーさんのお説には反対しませんよ。ごもっともで~♪~す。とにかく、僕を7歳の低脳児から、精神年齢が13歳までに昇格させてくれたんですから、感謝していますよ。

本当に感謝しているのか?

はい、感謝しています。

じゃあ、何で、こんなことを書くんだよ?

> 次のトピではきちんと、自作自演じゃなく私との会話だという証拠を示してね。
> それができないからまた論点をすり替えてのトピになるんだろうけど(笑)

へへへへ。。。。

なんだよ、その笑いは?オマエは、笑いでごまかそうとするのか?

イヤ、めっそうも無い。バークレーさんの創作だということが良く理解できました。

Pioneer君、じゃあ、君は満足してくれたんだなァ。

もちろんですよ。とにかく、精神年齢がやっと7歳の低脳児から精神年齢が13歳に成長しましたからね。へへへへ。。。。

そうか、分かってくれたか。じゃあ、もう一度スキップして喜べよ。

いいんですか?ここでスキップして遊んじゃって?

いいんだよ、遠慮せずにどんどんスキップしていいんだよ。早くやれよ!ほらァ~~、ネット市民の皆様が、オマエのスキップする姿を見に来られたんだからね。。。分かった?

は~~~い。じゃあ、お言葉に甘えて、これからパイオニアは喜び勇んでスキップしたいと思いま~♪~す。ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。僕わあああ、7歳のォ~♪~低脳児から、精神年齢が13歳になってうれしいなあアア~♪~ これも、みんなバークレーさんのおかげで~♪~す。うれしいいなアア~♪~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オイ!Pioneer君、そう近寄ってくるなよ! オイ! ォメーは、そう近寄ってきちゃあ、気持ちが悪いじゃねえかよ!オメ~は、お釜の気があるのか?ん?

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。バークレーさん、ありがとう。。。僕わあああ、7歳のォ~♪~低脳児から、精神年齢が13歳になってェ~♪~うれしいなあアア~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オ~~イ!Pioneer君よ!そばによってきて、抱きつくんじゃないのおお!気持ちわりいなアアア!あっちへ行けよおおお、ォらアアアア!

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん

バ.カだねェ~~、ああやってスキップしながら、行ってしまったよ!バ.カは死ななきゃ治らない!昔の人はやっぱり正しいことを言ったんだね。


このパイオニア君についてもっと知りたい人は次のリンクをクリックして楽しんでくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?all=107


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。