SSブログ

たれてるお尻ってなかなか直りませんよね? [美容・健康・ダイエット]

たれてるお尻ってなかなか直りませんよね?


デンマンさんは私のことを知的だとおっしゃいましたけれど、どうしてそのように思われたのですか?

あなたは覚えているかなああ~?今年の1月8日の日記に次のようなことを書いたんですよ。

そこまで人を駆り立てる物って何なんだろう?

わたしは「家畜人ヤプー」の沼 正三氏を思い出す。彼の思い描いた壮大なユートピア。
イマジネーションとリビドーが彼を書かずにはおかせなかったのだろう。
彼は夜な夜なそのイメージの世界へと旅立ち、恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、虐げられていたのだろう。
表の顔とのギャップが大きいほど、秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、仮想ユートピアも、あざやかに、現実のものとなっただろう。
それは、彼の知性が高かったために、そのような壮大な世界を得ることができたのであって、凡人ならば、実際に血の通った“女神”を必要とするのだ。

ユートピアといえば、トマス・モアを思い出すが、
彼は自分のおかれている現実にたいして多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、あの作品を書いた。

人の欲望、不平、不満は、時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、本人の死後、評価が決まるかもしれない。

どうですか?覚えていますか?

ええ、覚えていますわ。「家畜人ヤプー」というのは私にとって忘れられない作品でしたから。それが冒頭にあるので、すぐに私が書いたものだということが分かりましたわ。

この日記は決して長くはないのだけれど、とても知的なものが詰まっている文章ですよ。僕は、これほど知的な文章にあまりお目にかかったことがないですよ。
文学作品のサイトなら分かりますよ。でもね、日記やブログであなたのような文章が書ける人は100人のうち2人か3人ですよ。少なくとも、僕がこれまで日本のサイトで見てきた経験ではそんな程度ですよ。

私の日記は、それほど知的でしょうか?

とにかく、「リピドー」という言葉を知っている人は一般的な日本人では100人のうち20人から30人でしょうね。「ユートピア」を知っている人はかなり居ますよ。しかし、「トマス・モア」が書いたということを、すぐに答えられる人は100人のうちせいぜい5人でしょうね。決して多くはないはずですよ。

そうでしょうか?

いづれにしても、あなたの書いた文章を理解できる人は、20代にはあまり居ないと思いますよ。
30代、40代にならないと理解できないような気がします。僕は、あなたの生い立ちだとか、あなたの興味の対象が分かっているから、一度読んだだけでも理解できましたよ。
でも、あなたについて何の予備知識もない人がこの日記を読んでも何を言っているのは良く分からないんじゃないかと思いますよ。

そんな難しいことは書いてないと思いますが。。。

いや、難しいとか易しいとかというレベルではなく、分析する知的能力を僕は感じましたよ。そこにあなたの知性を感じたんです。「家畜人ヤプー」を読む人は結構居るかもしれません。でも、ここまで分析して読む人はあまり居ませんよ。

そうでしょうか?

大体、普通の女性にとって、この作品は面白くないと思いますよ。あなたのようにちょっと複雑な恋愛経験と豊富な性的経験がなければ、まず、一般的な女性はこの作品を途中で投げ出してしまいますよ。僕は、そう思いますね。

私は普通の女性ではないとおっしゃるのですか?

だから言ったでしょう?あなたは知的な女性だと。。。へへへへ。。。。

でも、その笑いは私を半ば馬鹿にしているように感じられますわァ。

僕はあなたを馬鹿にはしてはいませんよ。ただ、かなり変わった人だとは思っています。ゥヒヒヒヒ。。。

つまり、変わり者だと。。。ちょっと可笑しい女だということですか?

まあ、そういった所ですよ。

どういうところが可笑しいのですか?

あなたには、ちぐはぐなところがありますよ。上の文章からは知性と理性が見て取れます。でも、その同じ人がですよ、「不倫の悦びと苦悩」を書いたとは僕には思えないんですよ。
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=211

それ程ちぐはぐな感じがしますか?

僕には、そう思えるんですよ。変わっていると言えば、あなたは長風呂ですねェ~。

そうですか?

そうですよ。一時間ぐらい風呂に入っている人は居ないわけじゃないですよ。でも、あなたの場合は2時間ですよ。

2時間も、お風呂に入っているわけではありませんよ。

だから、僕は心配になったんですよ。

なぜですの?

なぜって、決まっているじゃないですか!1時間たっても出てこない。僕はあなたがのぼせて、ひっくり返っているんじゃないかと思ったんですよ。

ひっくりかえったのなら声を出しますよ。

だから、どうしているのかなと思うじゃないですか。それで、僕は気になって見に行ったんですよ。そしたら。。。。

あらっ、見たんですの?

見たんですのって、あなたはバスルームのドアを開けっぱなしでしたよ。

湯気が立ちのぼってバスルームに一杯になると私はのぼせてしまうんですよ。だから少し開けておくんです。

だったら、換気扇を使えばいいじゃないですか?

あのブーンという音がイヤなんですのよ。

とにかくあなたは変わっていますよ。風呂に入ったあとで変わった美容体操をするのですね?

あら、見ましたの?

見ましたのって、見えますよ。ドアが開けっ放しなんですからね。

ノックすればいいじゃありませんか?

だって、半分以上開いていたんですよ。だから僕は、てっきりあなたがもう出て、買い物にでも行ったのかと思いましたよ。そしたら、あなたは鏡の前で裸のまま逆立ちしているんですよ。

どうして声をかけてくださらなかったのですか?

かけられませんよ。僕は、もうびっくりしましたよ。見てはならないものを見たと思いましたからね。声をかけると、お互いに気まずい思いをするのではないかと思ってね。

それで、ずっと見ていたのですか?

いや、別に見る気はなかったのですよ。。。

でも、見ていたのですね。。。

ああ、。。。。まあ、そういうことになりますよね。へへへへ。。。。ああいうものはいつでも見られるというものではないですからねェ。

どうして声をかけてくださらなかったのですか?


だから、言ったでしょう。かけられませんよ。僕は度肝を抜かれてしまったんですから。。。びっくりして、金縛りにあってしまいましたよ。あなたのようなきれいな人が素っ裸で逆立ちしているのですからね。

イヤですわ。。。見せたくないものを見られてしまって。。。んっも~~。

だから、そういうところが、ちぐはぐだと言うんですよ。見られるのがイヤなら、ドアを閉めておけばいいじゃないですか?あなたほどの知性のある人が、あのようなうかつな真似をするのですからね、僕は半ば呆れてしまいましたよ。

デンマンさんが見るとは思いませんでしたもの。。。。

僕だって、見たくて見たわけじゃないんですから。。。。

それで、どの辺までご覧になったのですか?

どこまでって。。。そうですねェ。へへへ。。。逆立ちして両脚を左右に目一杯に広げるところも見ました。 あなたは良く、あんなことができますねェ~~。体がものすごく柔らかいんですねェ~。僕は驚きましたよ。。。って言うかああああ、感心させられましたよ。

いやですわあああ、ふんとにンモ~~。

それで、どうしてああいう変わった美容体操をするのですか?

最近運動不足ですから。

しかし、何も風呂場で逆立ちすることはないじゃないですか?あぶないですよ。ところで、日本ではああいう体操が、最近はやっているのですか?

別に、はやっているわけではありません。私は高校の時に体操部に居たんですよ。それで、あんな風に。。。。

たれているお尻を引き上げるために逆立ちしているわけですか?しかし、あんなことをしたって、あまり効果があるとは思いませんけれどね。

でも、他に良い方法が見当たりませんわ。

あの、着て体を改造するスリムガードルはどうなったんですか?僕があなたのために探してきて、せっかく教えてあげたんじゃないですかァ~!

だって、あれを身に付けると、とても窮屈なんですものォ~。

ガードルなんだから、多少窮屈なのは我慢しなければならないでしょう?

デンマンさん、何か他に良い方法はありませんか?

だったら、これを試してみたらどうですか?あなたの体質・生活にあったダイエットを見つけるんですよ。

どういうことですか?

ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくことなんですよ。まず、あなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエットを見つけるわけですよ。

私はダイエットは苦手なんですよ。ご存知でしょう?

分かってます。だから、専任カウンセラーが親身になってアドバイスしてくれるそうです。あなたのように知性的であっても、ちょっとばかり意志が弱くて続かない人には向いているようですよ。次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/health/index.html#10days

何ですか?これは?

ダイエットサプリ10日間無料体験。あなたの体質・生活にあったダイエットを発見するプログラムです。試して見たらいいですよ。

しかたがありませんわ。デンマンさんに逆立ち見られてしまって、続けるのが馬鹿らしくなったから、これでもやってみますわ。

じゃあ、がんばってね。

Good luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。