SSブログ

デンマンさんには二号さんが居るのですか? [恋愛・失恋・不倫]

デンマンさんには二号さんが居るのですか?

まさか!居るわけないでしょう。僕がそれほど女性にもてる男だと思っているのですか?

いいえ、そう思っては居ませんよ。でも、夕べデンマンさんが紹介してくれた女性はいったいデンマンさんとどういうご関係なんですか?

だから、僕の妻だと言ったでしょう。あなたは僕の言ったことをまったく信用していないのですか?

でも、デンマンさんの奥様は直美さんという名前でした。

それはハンドル名ですよ。

では夕べの由美さんという人がデンマンさんの奥様というわけですか?

そうですよ。だから、そう言ったでしょう。

でも、奥様だったら、夕べデンマンさんは奥様とご一緒に過ごしたはずでしょう?去年の11月ぶりにお会いになったのでしょう?

そうですよ。でも、あの人は今朝早く仕事に出かけなければならなかったのですよ。だからあなたのことを僕に任せたわけですよ。

でもそんなことって。。。

そういうことを僕のワイフは当たり前のように僕に頼んで自分の部屋にこもってしまうんですよ。

まさか。。。

あなたには不思議に思えるかも知れませんよね。でも、ジューンさんの時でも同じようにするんですよ。

まさか。。。。

信じられませんか?

だって、夕べ、デンマンさんとあたしはこのツインの部屋でご一緒に過ごしたんですよ。

そうですよ。

そうですよって、。。。奥様はなんとも思わないのですか?

なんとも思いませんよ。あなたのことを僕は由美によ~く話してありますからね。

話してありますからねって。。。。去年の11月以来会っていなかった奥様と夕べ会ったのに、奥様はご自分の部屋でひとりで寝て、デンマンさんはあたしとこのツインの部屋で一緒に眠った。そんなことが考えられますか?

あなたには考えられないかも知れませんよね。でも、ジューンさんの時でも由美はそうしたんですよ。

それは、由美さんがデンマンさんの奥様ではなくて2号さんだからでしょう?

あなたは、思い込みの激しい人ですねェ。僕ははっきりと言いました。由美は僕の妻なんですよ。

でも、。。。

デモも機動隊も関係ないんですよ。僕の言ったことを素直に信じればいいじゃないですか?なぜ信じないんですか?

でも、そんなことってありえませんよ。

あなたがありえないと勝手に決めかかっているだけですよ。僕は言ったでしょう。ジューンさんがやってきた時だって、このようにしたんですよ。信じることができないんだったら、ジューンさんに電話して聞いてみたらいいじゃないですか?

デンマンさん、マジですか?

あなたは、人を信じない人ですねええ?僕があなたに嘘をついたことがこれまでにありましたか?

いいえ。

でしょう?だったら、どうして僕の言ったことを信じないのですか?

そんあことがありえるとは。。。。

だから、言ったでしょう。あなたは自分の基準ですべてを理解しようとしているのですよ。

しかし、あたしのことを奥様によ~く話してあるとデンマンさんはおっしゃいましたけれど、どの程度までお話してあるのですか?

すべてですよ。

すべてって、。。。お休みのキスをしたこととか、あたしにフレンチキスをしたこととか、あたしがお風呂場で裸で逆立ちしていたのを覗き見たこととか。。。うふふふ。。。。そういうことも、すべてお話したのですか?

そうですよ。いけませんか。。。

いけませんかって。。。奥様はそのようなことをすべて知った上で、あのようにニコニコとあたしのことを出迎えてくださったのですか?

そうですよ。

。。。デンマンさん、このお話はデンマンさんは冗談で言っているのですよね。そうでしょう?

いや、僕はマジですよ。

(レンゲさん、口をあんぐりとあけて呆れています)

どうしたんですか?あなたの形よい唇が開きっぱなしになっていますよ。

デンマンさん、いくらなんでも、信じられることと信じられないことがありますよ。デンマンさんのお話は、あたしには全く信じることができません。

そのように言うあなたの気持ちはわかります。なぜなら、あなたが書いた次の手記を由美は初め全く信じようとしませんでしたからね。

幼児的な
ふれあいへのあこがれ

わたしのぐずぐず

さびしいよおおおお!

彼氏にあえないからねえ・・・

でも、本当はね、ここがふんばりどころだと気付いてる

遊びだけの男とセックスするのはやめとこう

連絡したら来てくれるヤツもいるけど・・・

ずるずると同じことくり返して学習しないわたしを変える

誰とでもセックスするヤツやったんや!って

あの人を傷つけてしまった。

さびしさでこわれてるけど、きっと直る、この心。

どうしても、幼児的なふれあいへのあこがれが、

この年になると、イコールセックスになるんやわあ。

Renge 2004-12-27 11:37:24

それで、デンマンさんの奥様は今ではあたしの書いた手記を信じているのですか?

そうです。だからあなたも由美のしたことを信じてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。