SSブログ

レンゲさん、教えて!“下町のナポレオン”って何? [薬物依存・脱法ドラッグ]

レンゲさん、教えて!
“下町のナポレオン”って何?

    寝る子は育つ

10月3日のお昼から一睡もしてないですよ。
そして、全く眠くないし。
土曜日に一発かましたのが、
こんなに後を引くとは・・・。
古くなってしまったレボトミン(と思う)と、
トリプタノールと、サイレースと、
ええっと・・・エリミンと、マイスリー。
それぞれ3~5錠ずつ、
仕上げに“下町のナポレオン”いいちこ!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

そして、2日から3日まで長すぎる寝逃げ。
やけくそで、今夜も寝ずにいようかしら。
で、明日車で、峠を攻めに行って、
居眠り運転で事故って死ぬ( ̄ー ̄)ニヤリ
жклв ウソです ёждк

わたし、かなりきてるみたいです。
ヤバいなあ、挙動不審でおまわりさんにつかまったらどうしよう。
これ、マジヤバです。

by レンゲ  2004 10/04 20:48

『事故死するみたいなことが書いてあって、
元気なさそうだから久しぶりに書きますよ』
より

レンゲさん、上の“下町のナポレオン”と言うのは何ですか?これを読んだ人は、おそらくどんな強烈なドラッグかと思って小首を傾(かし)げていると思うんだァ。。。

これはドラッグじゃありませんわ。

一体なんですかァ?

焼酎ですよ。

焼酎?。。。何で焼酎なんか飲むの?

安くておいしいでしょう?

レンゲさんと焼酎ねえええ。。。。

あたしが焼酎を飲んじゃァいけませんか?

いや別に、。。。でも、レンゲさんと焼酎という組み合わせは不釣合いですよ。せめて、赤玉ポートワインとか。。。

それ高いでしょう?

いや、僕は酒は一滴も駄目だから、いくらだか分かりませんよ。それにしても、薬とアルコールの組み合わせはよくありませんよ。向精神薬とアルコールの組み合わせが危険であることは常識ですよ。

どう危険なんですの?

ネットで調べたらね、“肝臓が難くなっていくと、静脈がバイパスを作ろうとして、食道静脈瘤になる恐れもある”と書いてありましたよ。

あたしも聞いたことがありますわ。

聞いたことがありますどころじゃないでしょう?レンゲさんは知っているはずですよ。そうやってとぼけるんですか?

とぼけていませんてばあああ。。。

サイレースという薬は良くないらしいですよ。上のサイトで次のようなことが書いてありましたよ。

断酒せよ。とのことでした。さらに詳しく検査するべく大きな大きな病院を紹介され、CTスキャンとなぜか胃カメラをやりました。
その結果を見た内科医は、アルコールの摂取量はそれほどでもないが、精神安定剤(睡眠薬)のサイレースという薬との飲み合わせが気になる。
この薬はただでさえ肝臓に悪影響を及ぼす、とのことでした。そう聞いて、その日からサイレースを止めました。

『憩いの場』より

あたしはもうサイレースはやってません。上の日記を書いたのはもうずいぶん前のことですわ。

確かに去年の今頃ですよね。レンゲさんは、もう薬に頼ってないと言いたいのですか?

(レンゲさん、薄笑いを浮かべて、やりすごそうとしています)

どうなんですか?もう、薬のカクテルは飲んでいない、と言うのですか?

(僕の視線をかわして、“知らん顔”を決め込もうとしています。それなら、僕にも考えがありますよォ~)

デンマンさん、何をなさるのですかあああ?

 。 。 。

ちょっと。。。デンマンさん、おやめになってぇ~。。。うふふふ。。。くすぐったいからおやめになってったらああああ~

ちょっとだけじっとしていて下さいよォ~。

そんな。。。そんなところにお手てを入れちゃあ、いやですぅ~、。。。いやですったらあああ~。。。んも~

ほら、ここのところにィ~

デンマンさん、いやですってばあああァ~。。。ああああァ~。。。。そこわああ、いやん、ばァッかァ~ん、あれれえええええ~~。。。。あへ、あへ、あへ、。。。

(かなり、もみ合いましたが、デンマン、あらぬところから、薬を取り出しました) やっぱり、こんな所に隠していたじゃないですかあああ!

隠していたわけじゃありませんてばあああ~

ふつう、薬をこんな所にはしまっておかないですよ。

ポケットにしまっておいてはいけないのですか?

これはポケットじゃありませんよ。ナプキンを貼り付けたその下に隠しているじゃないですかあああ!

デンマンさん、“親しき仲にも礼儀あり”という諺をご存知でしょう?

もちろん知ってますよ。

だったら、スカートをたくし上げて、女性の最も触れて欲しくない所にお手てなど突っ込まないでくださいなああああ!非常識ですわあああ。。。

これには訳(わけ)があるんですよ。

どんな訳ですか?

あなたは、僕がどうして隠しどころを知っていたか不思議ではないのですか?

それもそうですわねぇ~。。。一体どうしてご存知なんですのォ?

レンゲさん、だから僕はあなたの目の前で薬の隠しどころを見せ付けたんですよ。案の定あなたはすっかり忘れてしまっている。でも、僕に隠しどころをしゃべったのはあなたなんですよ。

あたし、そんなことまで言いましたああ?

言いましたよ。こうして僕が薬を取り出したのが何よりの証拠じゃないですか!

デンマンさん、ちょっと、。。。何ォ。。。匂いなど嗅いでないで返してくださいなァ~!

う~ん、。。。悩ましい匂いだなあァ~

止めてくださいよ。(レンゲさん、薬を僕の手から奪い取る)

もう少しレンゲさんの匂いを嗅いでいたかったなあ。。。

いい加減にしてくださいよォ。 また、あたしをネット市民の皆様の前でコケにするのですか?

そうではありませんよ。僕は薬の副作用についてレンゲさんに駄目押ししたいんですよ。何度言ってもレンゲさんは聴く耳を持たないんですよね。。。。というより、忘れてしまうんでしょうね。今の薬の隠しどころのように。。。

あたしは、デンマンさんに言った覚えなどありしませんわ。偶然に突き止めたのでしょう?

信じてもらえないようだから、次の手をここで出しますよ。

また、あたしの体をォさわりするのですかああ?セクハラですわああ~ おやめになってええええ。

そんなことはしませんよ。次の手記を読んでみて下さい。レンゲさんが書いたんですよ。

  記憶障害にまつわるのか?



ネット上でひとつだけ、恥ずかしくてたまらない事がある。
それはわたしが自分のIQを、もらしてしまったらしい事だ。
しかもその事を、わたしは全く記憶していない。
なぜこのような恥辱を自分に対して行ったのか。
このことは、当然事実だ。
なぜならば、
わたしにこの恥ずべき行為を教えてくれた人の言っている数字は事実だ。

by RENGE  2004 12/30 02:04


レンゲさん自身が書いたことです。
それを見たい人は、全角のIQを検索の小窓に入れてクリックしてください。
すぐにレンゲさんの投稿が見つかります。

この中の「教えてくれた人」というのはデンマンです。
つまり、僕です。ただ、レンゲさんが大きな誤解をしてしまっていることは、
僕は「恥ずべき行為」として指摘したのではないんです。

レンゲさんには理知的なところがあるんですよ。
そのような意味でIQ140を持ち出したんです。
でも、レンゲさんはきわめて「恥ずかしい」と受け止めている。
全くの誤解です。

レンゲさんが「恥ずかしい」と思うべきことは、IQ140を自分で表明したことではなく、
無意識のうちに精神年齢4歳女児が出てきてしまう、ということです。

『誤解は対話だけが解決するものなんですよ!』より

レンゲさん、思い出しましたか?

いいえ。あたしがどこに自分のIQを書いたというのですか?

『レンゲのフォーラム』へ行って検索すれば分かることだけれど、レンゲさんのために次に書き出しますよ。

  おはなし

わたしに勇気与えてくれたひと。
ずっと見守ってくれてるひと。
やさしく背中を押してくれたひと。
ありがとう!

それぞれの用途で使うパソコンだもん。
時にはblooとは関係ない事でも使う。
誰もがタイピングが早いと思い込み、頭の回転を自分のレベルから類推するのはナンセンス・・・と思いませんか?

わたしの精神年齢が4歳なのは事実ですが、
IQは140あります。

すくなくとも、チンパンジーよりは頭の回転はやいですよね。
こればっかりは親に感謝しています。

by RENGE 2004 12/22 03:13


12月の22日に書いたばかりじゃないか!
何を寝ぼけたことを言ってるんだよ!

レンゲさんは過去の失敗に学んでいないんだよね。
しかも、僕の投稿を読んでしみじみ考えていないんだよ!
22日に書いたばかりの自分の投稿さえ覚えていないんだから!
「薬漬け」の末期的症状ですよ!
だから、また失敗する!
このIQ140がすべての事を物語ってしまっているよ!
デンマンの善意もすっかり忘れてしまっているんだよ!

レンゲさん!
日記に書くこと、BLOGに書くことはその人の人格を丸出しすることなんだよ!
今、レンゲさんは世界に向けて、自分の人格障害と知的障害を自分で暴露していることなんだよ!

しっかりしてよね。
レンゲさんのことを結構たくさんの人が心配しているんだから。。。
今仕事をしていないんだから、この機会に入院してすっかり治すべきなんだよ。
このことについては、また詳しく書きますよ。

とにかく、傍目にも、今レンゲさんが破綻に向かっているのが良く分かるんですよ!
IQ140が宝の持ち腐れになっているよ!
早く社会に復帰して、日本のために役立てないとね。
そのために、僕はこうしてレンゲさんに投稿を書いているんじゃないか!

僕は、こういうことを書いておかないと「悪人」にされかねないですからね。
だから、僕は「悪意」のAkira君に立ち向かおうとしているんですよ。
少なくとも、このネットで精一杯、Akira君の悪行を公開するつもりですよ!
レンゲさんのように何も知らない人がAkira君の「悪意」に巻き込まれないように!
Akira君は「ネット社会」の癌ですよ!

とにかくね、レンゲさん!「レンゲのフォーラム」を見てごらんよ!
記憶が戻るからね。
その投稿をみると、レンゲさんが、どうやって「悪意」のAkira君に丸め込まれたのかを僕は読み取ることが出来るんだよ。
僕はこうやって掲示板を作って学んでいるし、ちゃんと理論武装もしている!
こうでないとね、まともに相手を批判することが出来ないからね。

とにかく、レンゲさん、良くドクターと相談することですよ!
Akira君などとメールの交換をしている場合じゃないの!
そんな時間があったら、デンマンに返信を書きなさい!
これを読む人だって不思議に思っているに違いない!
レンゲさんは、なぜデンマンに書かないのかとね。。。
(僕は分かっているつもりだけれど。。。(^Д^)ギャハハ!)

分かった?
ん? アアそう。。。 じゃあ、ドクターと相談するんだよ。
デンマンは、本当に心配していますよ!

『何を寝ぼけたことを言ってるんだい?』より

どうですか、レンゲさん。。。。思い出しましたか? 去年の師走ですよ。 時間がたつのは早いものですねええええ。。。

 。 。 。 

どうしましたか? 急に黙りこくったりして。。。

(レンゲさんうつむいてションボリしています)

僕は何もレンゲさんを追い詰めるために、こうしてあなたが書いた手記を取り出したわけじゃないんですよ。レンゲさんだって、徐々に薬を減らしてゆきたいと言っていたからね。ただ、そういうことまで忘れてしまうんだよね。

覚えていますよ。

つまり、意志が弱いということでしょうね。だから、薬をなかなか止められない。こう言われるのがレンゲさんにとって最も嫌な事を僕は知っていますよ。でも、現実から目をそむけるのは、あまりほめたこととは言えないよね。

分かっています。

死ぬ気になれば何でもできると思うんだけれど。。。これを言うのもレンゲさんを追い詰めることになるのかな?

(レンゲさん無言)

僕はこれ以上言う必要はないと思う。あなたは理知的な人なんですよ。すべて分かっている。今、僕の目の前にいる人は熟女のレンゲさんなんですからね。

(悲しそうな笑みを浮かべるレンゲさん)

今夜、寂しがらずに一人寝して、ゆっくりと考えてみるといいよ。

は~い。 

じゃあ、これはデンマンからのお休みのキスですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。