So-net無料ブログ作成

「愛の正体」と「レンゲの神殿」 [性の悩み・セクハラ・愛と性]

「愛の正体」と「レンゲの神殿」

レンゲさんとデンマンさんのやり取りを読んでいて

「愛の正体」とか。。。

「レンゲの神殿」というのが出てきますが、

それって一体なんですか?

by みすず  2005 01/20 21:35

「愛の正体」を説明するには私の家族の事からお話しなければなりません。
わたしの原家族には愛がなかった。
だから私は愛を知らなかった。
実は私は、そう思っていたんです。
今でも半分ぐらい、その通りだと思っています。

この世には愛なんてない!
と断言していた時期もありました。
認めるのが怖かったのです。
自分には何かが欠落しているということを・・・。
そのようなわけで、ネットでHPを作る時に
テーマを「愛を探して。。。」ということにしたわけなのです。

この世には愛なんてないと思っていた私ですが、愛があるなら愛を探したい。
だから私は、愛を求める気持ちが強いのです。
そして、もし、本当の愛を探し求めることが出来るなら、
愛の正体とは一体何なのかも突き止めたい。
私のHPで愛の正体を追求してゆきたいと思ったのです。

『レンゲさんの小説的人生』

『小説的人生の原点』

この事をデンマンさんにも話しました。
そこでデンマンさんが私の参考になるだろうとおっしゃって、
デンマンさんの「愛の正体」を書こうと言ってくださったんです。
その時から、デンマンさんはその原稿を書き始めたのです。
去年の8月からですから、もうかれこれ足掛け8ヶ月になります。
かなりの長編らしいのです。
せっかく書いてくれるのですから、ぜひ読んでみたいと思います。

「レンゲの神殿」というのは、もちろん本物の神殿をデンマンさんが造るわけではありません。
あくまでも想像上の神殿です。
もちろんそれらしい写真を作ってくれました。
エジプトの死の谷の近くにある
ハットゥシェプサット神殿を模した物です。

デンマンさんのお話ですと、
その神殿で私が「愛の正体」を捜し求めることが出来るというのです。
つまり、デンマンさんが“インディー・ジョーンズ”になって、私を
「レンゲの神殿」に案内して、そこで私に「愛の正体」の在処(ありか)を
教えてくれると言う筋書きになっているのです。

でも、実はこの「レンゲの神殿」というのは
『ビーバーランド XOOPS』のプライベート・フォーラムに構築されるものなんです。
つまり、公開ではないんです。
私とデンマンさんのプライベートな場所なんです。

私とデンマンさんはこのプライベートフォーラムで、
このP_BLOGでは公開できないようなアダルト系のお話を随分したんです。
つまり、デンマンさんが書こうとしている「愛の正体」とは
アダルト系の教本なんです。
詳しいことを書きたいのですが、そのようなわけで、
このP_BLOGでは詳細についてお話できないのが残念です。

でも、大体のところはこれまでの説明でお分かりになるだろうとと思います。
現在、デンマンさんは新しいプロバイダーのサーバーに
XOOPSを立ち上げようとしています。
みすずさんもXOOPSのメンバーになれば、この神殿の事をもっと詳しく知ることが出来ると思いますよ。
関心があったら、デンマンさんに尋ねてください。

『デンマンさん、苦しいよう。。。』


レンゲさんの説明に、デンマンから補足説明を加えたいと思います。

この『ビーバーランド XOOPS』はXOOPSというポータルシステムを使ったフォーラムを母体とする僕のメガ・サイトです。
誰でも登録してメンバーになれます。もちろんゲストとしても閲覧可能です。
このXOOPSというシステムはPHP言語で書かれているOSS(オープン・ソース・ソフトウエア)の一つです。
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでみてください。
『XOOPSって何ですか?』

残念ながらこの『ビーバーランド XOOPS』は“健全な批判”を理解していない日本の無料サーバー提供者によって削除されてしまいました。
目下、アメリカのサーバーで構築中です。

OSS(オープン・ソース・ソフトウエア)というのは、誰もがソフトウェアの開発に参加でき、誰もが自由に無料で使えるソフトのことです。
つまり、一つの会社が製作して売り出すソフトではなく、このOSSと言うソフトは所有者が居ないということです。
最近、もっとも注目を集めているOSSにLINUXがあります。
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでください。
『OSSって何ですか?』

P_BLOGもPHP言語で書かれているOSSのひとつです。
このソフトを使えば、あなた独自のブログを構築する事が出来ます。
メンバー登録ができるので、あなた以外にも多くの人が参加する事が出来ます。
アクセス解析などのたくさんの機能が付いており、初歩的で限られた機能しか付いていないブログに飽き飽きした人にはおススメです。

レンゲさんが上の記事で言っているP_BLOGと言うのは『レンゲのP_BLOG』のことですが、
これも“健全な批判”を理解していない日本の無料サーバー提供者によって削除されてしまいました。
このブログに掲載された記事は、その多くが現在次のフォーラムに転載されています。
『レンゲのフォーラム』

時間があったらぜひ覗いて見てください。

では、今日も元気に楽しくネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。