SSブログ

トラバク馬鹿って知ってますよね? [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

トラバク馬鹿って知ってますよね?


実は“トラバク馬鹿”という言葉を初めて使ったのは僕のようです。
何も自慢するつもりではありませんよ。 へへへ。。。。

また、新しい日本語を作るつもりでもありませんでした。

英語に訳すなら“Trackback spammer”と言う事になるんでしょうね。
でも、日本語としては“トラバク馬鹿”の方がシックリしませんか?
要するにTrackback spammerという奴は愚か者に間違いないですからねぇ。

僕はこのトラバク馬鹿について11月8日の記事に書いています。
『トラバク馬鹿って知ってますか?』

まだ読んでいない人のためにちょっと説明します。

自分のブログにやって来てくれることを期待して、
全く関係ない記事にもかかわらずトラックバックを、
やたらに飛ばす宣伝馬鹿の事を僕は“トラバク馬鹿”と呼んだんです。

こういう愚か者が居るんですよね。
オツムが弱いのでこのトラバク馬鹿には、
訪問者が記事の内容に惹かれて読みに来る事が全く理解できていないんですね。
“とにかく自分のブログに見に来て欲しい。”
このことしか頭にないんです。

トラックバックを飛ばせば人が来てくれると思っている。
そう信じているようです。
考えが浅はかと言うか、全くブログと言うものを理解していない。
読者の心理を全く理解していない。
ネットと言うものがどういうものなのかも全く理解していない。

つまり、オツムが弱いんですよね。

実は11月8日に“トラバク馬鹿”について書いて以来、かなりの反響がありました。
次のリストを見て下さい。

11月8日から11月27日の間に閲覧数が746です。
SO-NETの僕のブログのすべての記事をチェックしたわけではないですが、
恐らくダントツだと思います。
つまり、“トラバク馬鹿”という言葉につられて見にやって来た人が、簡単に言ってしまえば746人居ると言う事です。
SO-NETだけでこれだけやって来ています。

29日の午後3時40分にチェックしたら次のような統計をゲットしました。

つまり2日間に 491人が“トラバク馬鹿”を検索して見に来ています。
ここ数日間に急に増えている事がわかります。

ちなみにGOOGLEで“トラバク馬鹿”を入れて検索してみました。

『GOOGLEで“トラバク馬鹿”を入れた検索結果』

日本時間で11月28日の午前11時35分現在で、GOOGLEでは約12500件引っかかりました。
トップ10に掲載されたページはすべて僕が書いたページです。

同様のことをYAHOOでやってみました。

『YAHOOで“トラバク馬鹿”を入れた検索結果』

日本時間で11月28日の午前11時40分現在で、YAHOOでは約93600件引っかかりました。
そのうちトップに躍り出ているページが、僕が11月8日に書いたSO-NETのページです。

トップ10に現れたページはどれも僕が書いた記事か、その記事がランキングに表示されたページを掲載しています。

11月8日からまだ1ヶ月と経っていないにもかかわらず“トラバク馬鹿”の検索結果が
YAHOOで約93600件あったという事は驚きですよね。
それだけ“招かれざるトラックバック”をもらっている人が多いということなのでしょうか?


ちなみに、SO-NETの11月8日の記事にメンバーのMizuno Yutakaさんから Nice! をもらっているんですよ!
うれしいですね。
やっぱり、迷惑なトラックバックを飛ばす愚か者が多いということなのでしょうね。
だから、僕が書いた記事を読んで賛同の気持ちを表してくれたのだと思います。

僕が取り上げた“トラバク馬鹿”は僕のフルーツ・ブログ『バークレーの書きたい放題』にトラックバックを飛ばすんですよ。んも~

このトラバク馬鹿はライブドアに“明美の歌”と言うブログを持っているんです。
このブログから僕のブログに全く関係ないトラックバックを飛ばします。
QLEPのスマットさんが次の明美のアカウントを見に行ったら、もう無かったということでした。
http://blog.livedoor.jp/enjoy199/

このトラバク馬鹿は“明美”と名乗っていますが、もちろん女性ではありません。
下劣で品の無いアダルトサイトを運営している見ればムカツくような男です。
恐らく幾人かがグルになって何百というアダルトサイトを運営しているようです。

僕は内容は見ていませんがトップページだけ2度訪ねてみました。
下らないアダルトサイトです。
僕はアダルトサイトだから駄目だと言うつもりはありません。
僕もアダルトサイトをいくつか持っています。
しかし、この“明美”のやっているアダルトサイトは極めて愚劣で低俗なものです。

見るだけ時間の無駄ですよ!
しかも気分が悪くなるだけです。
こういう汚いアダルトサイトが日本には数限りなくあります。
欧米のアダルトサイトと比べると、明らかに格が落ちるし、品が無いですよ。
(もちろん欧米にだって品の無いものがありますよ。でも、日本ほど多くありません!)

僕自身のアダルトサイトを紹介したいのですが、ここでは規則違反になりますから出来ません。
“こういうすばらしいアダルトサイトもあるのかあああ!”と、あなたがうなってしまうようなサイトです。
へへへ。。。。

“デンマン”とか“バークレー”をハンドル名に使っていますから、検索してみてください。
ただし、最近僕のハンドル名を使って、いかがわしい事をしている者が出てきましたから、気ォ付けてくださいね。
変なのを見つけたら僕にメールしてください。

ところで、この明美は次に示すように、たくさんのアカウントをライブドアに持っています。
ちょっと見ただけでも
“麻子”、“小百合”、“奈菜”、“悦子”、“七恵”、“美々子”、“文香”、“貴美子”、“奈々子”、“洋子”、“晴香”、。。。というような名前を使っています。

http://blog.livedoor.jp/asoko5488/
http://blog.livedoor.jp/sayuri456/
http://blog.livedoor.jp/nana753951/
http://blog.livedoor.jp/rankingking3/
http://blog.livedoor.jp/rancomjp/
http://blog.livedoor.jp/dooouga55/
http://blog.livedoor.jp/muryudouga/
http://blog.livedoor.jp/jikandayo45/
http://blog.livedoor.jp/numazaki54/
http://blog.livedoor.jp/hchan22/
http://blog.livedoor.jp/yukidesut/
http://blog.livedoor.jp/fad858/
http://blog.livedoor.jp/sexysexsysexy/
http://oshiri.saikoo.net/
http://blog.livedoor.jp/id_etsuko/
http://blog.livedoor.jp/xxxdougaxxx/
http://blog.livedoor.jp/moemoe45/
http://blog.livedoor.jp/horikosinanae/

http://blog.livedoor.jp/oosawamimiko/
(already in the EXCITE blacklist)

http://blog.livedoor.jp/topoik_toik/
(already in the EXCITE blacklist)

http://blog.livedoor.jp/marippe76/
http://blog.livedoor.jp/fumika3124/
http://blog.livedoor.jp/hchan22/
http://blog.livedoor.jp/uoiu9h/
http://blog.livedoor.jp/tsukada_kimiko/
http://blog.livedoor.jp/id_etsuko/
http://blog.livedoor.jp/nanako_uchida/
http://blog.livedoor.jp/xxxdougaxxx/
http://blog.livedoor.jp/bandoman/
http://blog.livedoor.jp/kokoroyukumade/
http://blog.livedoor.jp/inoueyouko21/
http://blog.livedoor.jp/igawaharukachan/
http://blog.livedoor.jp/uedasamapon/

上のアカウント名は、あなたの“URL拒否リスト”に指定する時に使ってくださいね。

最近では、SO-NET、楽天、EXCITE、などの大きなサイトから締め出しを喰らっているようです。
上の2つのアカウントはEXCITEの“URL拒否”に指定しようとしたら、すでにブラックリストに載っていました。

どうして、この明美が愚か者なのか?
それは、この愚か者はアクセス解析というものがあることを知らないのですね。
ネットを知り、ブログを理解し、アクセス解析というツールがあることを知っていれば、フルーツブログの僕の記事にトラックバックを飛ばしても、明美のところに訪問者が全く行ってない事が分かるんですよ。

それが理解できないという事は、この明美は全くの初心者なんですね。
ネット歴もほとんどありません。
ブログも立ち上げてから半年もたっていないでしょう。
アクセス解析というものが、どういうモノなのかも全く知らない。
知っているなら使い方が全く分からない。

要するに、この“明美”はかなり能力の劣った人間です。
エロい物をサイトに載せれば、それでたくさんの人が関心を示して見に来ると思っているんですよ。

つまり、馬鹿の一つ覚えでトラックバックを飛ばせば、エロィ物見たさに訪問者がやって来ると思い込んでいるのですね。
だから、愚か者だと僕は確信を持って言う事ができます。
品の無いエロィ物は一度見れば飽き飽きするんですよ。
それが、この明美は愚か者だから分からないんですよね。

この愚か者は無駄な事をしているんです。
それだけの時間があるなら、自分のブログの内容を充実させればいいものを、そういう頭が働かない!

明美のブログの内容が貧弱だから、訪問者が来ない。
訪問者が来ないから、トラックバックを飛ばす!
しかし、確かめる術(すべ)を知らないから、無駄な事を続ける!
馬鹿の悪アガキなんですよね。

そういうわけで、明美の浅はかで、ひねくれた性格まで自分で暴露してしまう。

だから、明美がトラックバックを確認しに来たら読めるようにと親切に次のような“助言”を書きました。

トラバク馬鹿の明美へ! 
オマエ、
まだ低脳児だから
分からないけれど、
そのうち死ぬほど
恥ずかしい思いをして
死ぬほど
きっしょいちゅ~ねん
思いをするよ!
オマエの身元はすべて
分かってんだよ!
これからはオマエの背中を
見守っている人が
居る事を忘れずにね。
ちょっと、後ろを振り向いてごらんよ。。。
へへへ。。。
バ~カ! 今振り向いても、
そんなに早くオマエの背中の後ろに立てるかよ!
だから、オマエは馬鹿だ!と言うんだよ!




オマエはどこまで
愚か者なの?
オマエのIPは
記録されているんだよ!
ライブドアで
たくさんアカウントを作って
やっているようだけれど、
いつまでも“トラバク馬鹿”を
続けていても
しようがないだろ?!
オマエのサイトの内容が下らないから
訪問者がめっぽう少ないんだよ!
オマエのサイトの内容を、
もっと充実したものにすれば、
宣伝のための全く無関係な
トラックバックを飛ばさなくても
訪問者は来るものなんだよ!
オマエは愚か者だから、
まだそのことがよく分かってないようだねぇ~。
このサイトを見習って、
オマエも少しは内容のある
充実したサイトを作ってよね。
寄生虫のような事は
みっともないからしない方がいいよ!

当社では、ネットワーク上の
迷惑行為に対して
決して容認することなく
断固とした対応を取っています。
日増しに巧妙化する行為に
対抗するべく
対策を講じております。
業界団体、行政機関に協力要請しながら
根源的な解決を目指して活動しています。

1. 調査結果により、弊社提供サービスの会員の場合、
   弊社提供サービスの契約約款に基づき、
   即アカウント停止処理を実施
2. 調査結果により、提携ISPの会員と判明した場合、
   該当ISPへ状況説明を行ない、
   該当会員の即時退会等を進める
   (最終的な判断は各ISPの約款に準じる)




明美よォ、オマエのプロバイダーも、
こうして厳しい態度を示しているんだよ。
僕がね、オマエのやっている事を
逐一報告すると
オマエは即刻アカウント停止、
退会処分になりますよ。
分かってるの?

でもね、今のオマエは馬鹿だから、
退会処分を喰らっても違うプロバイダーで
再度やり始める。
イタチごっこになるから、
そういう無駄な事は僕はやりません。
オマエが自分の愚かさに気づき、
死ぬほど恥ずかしい思いをして
改心してくれるまで、
僕は気長にオマエと
付き合ってあげるからね。
オマエは、崩壊した家庭に生まれた
寂しい人間なんだよねぇ~。
哀れで可哀想な奴だよ!
誰からも相手にされない!
かわいそうだから、
僕だけはオマエの相手をしてあげるよ!
だから、改心してオマエが良い子になるように
僕は一生懸命にオマエのためにも
こうして頑張るからねぇ。




じゃあ、馬鹿な
明美のために
お祈りして
あげますからね。

あ~あ、馬鹿な明美よ!
僕の神様までがオマエを
見放そうとしていますよ。
でも、僕が頼んで
上げますからねぇ~。

明美は崩壊した
家庭に育って、
性格がひねくれて
育ってしまいました。
だから、誰からも
相手にされません。
そういうわけで、
妄想部屋に引きこもり、
こうして、トラックバックを飛ばして、
本人の自覚が全くないままに
迷惑行為を続けています。
愛のない、
崩壊した家庭に育ったので、
善と悪の判断がつきません。
社会性に欠けています。
それで、妄想部屋に引きこもって
ネットしているわけです。

あ~あ、僕の神様、
どうか、愚かな明美が
死ぬほど恥ずかしくなって
自己嫌悪に落ちる前に、
改心して真人間になるよう、
お力を与えてやってくださいねぇ。
あ~あ、僕の神様
よろしくお願いします。
ラーメン!
へへへ。。。。



あ~♪~あァ、腹減ったなあああああ!

僕はまだ“明美の歌”というブログを読んでいません。
読まなくても内容の無いブログだという事がよく分かっていますから。。。

なぜなら、内容が充実しているブログなら、訪問者がたくさん来る。
そうすればコメントをたくさんもらう。
返信を書く。
さらに充実した記事も書かなければならない。
このような状態で、まともなブロガーなら全く効果が無い明美の飛ばすような“トラバク”など忙しくて飛ばしている暇が無いはずなんですよ。

その証拠に、僕は今までたった一度しかトラバクを飛ばしていません。
SO-NETの“はむこ”さんからトラックバックとコメントをもらったんです。
それで、僕はそのコメントを引用して記事を書きました。
次のリンクをクリックするとその記事を読む事ができます。

『愛とセックス: 幼児的なふれあい vs. 幼稚的なふれあい』

本来、トラックバックというのは“はむこ”さんがやるように飛ばすものなんです。
明美のやり方は邪道も邪道!
トラックバックがどういうものなのかを全く理解していません。
日本には、このように邪道でトラックバックを使うものが8割から9割を占めているようですね。
少なくとも僕のブログに付くトラバクは95%明美が飛ばすようなトラバクです。

ここで一言!
僕は明美が初心者だからといって馬鹿にしているわけではありませんよ。
誰でも初めは初心者ですからね。

僕がなぜこの愚か者の明美に手を焼くのかというと、
“はむこ”さんが飛ばすようなトラックバックを僕は期待しているわけですよね。
万が一つにも、そういうトラックバックがあるのじゃないか?
そう思うわけです。
ところが、期待して行って見てみると、また馬鹿の明美かあああああ!というわけですよ。

この愚か者の明美が、いつ自分の愚かさに気づいて目が覚めるのか?
コイツはかなり精神を病んでいるようですよ。
一筋縄では行かないようなところがあります。
それほど精神がよじれています。
僕の直感です。

この記事を読んで、あなたは気分を悪くしましたか?
ん?。。。
それは、僕のせいではありませんよ。
この明美に文句言ってくださいね。へへへへ。。。。


明美のような愚か者が“病める日本”にはたくさん居ます。

同様な愚か者を見たければ、次のリンクをクリックしてください。

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

『バークレーさんが噛み付いたコメントの数々!』

11月8日に次の記事を書いて以来、
『トラバク馬鹿って知ってますか?』

EXCITE (『デンマンの書きたい放題』) と フルーツ・ブログ(『バークレーの書きたい放題』)の僕のサイトには、たくさんの“トラバク”が付くようになりました。

これは明美にトラバクを飛ばしても無駄な事を知らせるためにSO-NETの僕のブログから僕が飛ばしたものです。

明美を無視する人たちが多いのですが、僕はこの愚か者を相手にしてやっているわけです。
僕も、そういうわけであまり頭がいいとは言えませんね。へへへ。。。
でも、この愚か者の“トラバク馬鹿”のおかげで結構たくさんの記事を書くことができました。

“馬鹿とハサミの使いよう”という古言がありますよね。
            
そういうわけで、この愚かな明美も使わせてもらいました。
ありがとう。へへへ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。