SSブログ

小泉純一郎という名のネットストーカー [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

小泉純一郎という名の
ネットストーカー

1月2日にSO-NETで書いた記事(『小泉純一郎君からのコメント』)に“通りすがりのHクン”君から次のようなコメントをもらいました。

 
> 何を反省するのか?
> どう反省するのか?
> それを書くことが批判です。


批判を読み取れないのですか?
リンク先に書いてあることを理解して反省点をみつけだせないデンマンさんが未熟ですね。

リンク先には
「ネットでおかしな行為をする人は祭られる」といった趣旨の文章がかいてありますね。
ここから導き出される答えをデンマンさんにわかりやすく説明すると
「デンマンのブログは祭られるほどおかしい」です。

ここまでは理解できますか?
理解できたらコメントをください。
あと、私に連絡をとりたい場合もその旨をコメントください。

批判に「自分がない」とのことですが、「自分」の言いたいことはリンク先にありますね。
「自分」がなくともいいたいことが伝わるなら自分は必要ないでしょう。
あなたは他人意見に「自分」を求める必要がありません。

by 通りすがりのHクン (2006-01-02 16:23)

他人の意見を“自分の意見”として書く愚か者は欧米には居ませんよ!
コメントというのは“自分の意見”を書くものです!
そのために“コメント”という欄がある!

“通りすがりのHクン”君は、実は“境界性人格障害”を患っているんですよ。
詳しいことは次のリンクをクリックすると読むことができます。
『この人物は境界性人格障害を患っています』

さらに、dyslexia (reading deficiency) の兆候も見られます。
この障害については次のリンクをクリックすると分かり易く書いてあります。
『ディスレキシア (Dyslexia) って何ですか?』

僕の記事は決して難しく書かれているわけではありません。
むしろ、小学生でも分かるほどやさしい言葉を使って書いてあります。
ところが、“通りすがりのHクン”君には僕の記事をしっかりと理解することができません。
勝手に自分の都合の良いように解釈して、上のコメントに見るように詭弁をタラタラと述べています。

実は、日本国首相の小泉純一郎と名乗って僕の記事にコメントを書いたのはこの人物です。
滑稽を通り過ぎ、愚かさを通り過ぎ、ちょっとキチガイじみていますよね。
でも、この人物には自覚がありません。
この“通りすがりのHクン”君は、“やって良い事” と “してはならない事” の区別が全く出来なくなってしまっています。

どうしてだと思いますか?

2ちゃんねるにどっぷりと浸(つ)かると、このような人間が出来上がるんですよ!

とにかく僕が書いた返信を読んでみてくださいね。

通りすがりのHクン 君!
このようなコメントを書く時には、相手の記事をじっくり読んでからコメントを書くものなんだよ!

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

これが批判の基本ですよ!
それが君には全く理解できていない!
これは愚かな君がコメントを書く以前の問題ですよ!

つまり、君には批判できるだけの人生経験も教養も身についていない!と言う事なんだよ!
もちろん海外生活経験などからっきしない!
なぜ分かるのか?
海外で通用するようなエチケットが君にはないからだよ!

しかも、世界のネットを君は全く知らない!
僕は世界のネットをやってんの!
これはカナダのバンクーバーから書いてんの!
ネットにはねぇ~、国境はないんだよ!分かってる?
だから世界のネチケットに従うべきなんだ!
2ちゃんねるの“匿名ルール”に従うんじゃないんだよ!
分かる?

日本の2ちゃんねるのけち臭い“匿名ルール”は世界のネットでは通用しないんだよ!
それが愚かな“井の中の蛙”の君には分からない!

ネットを21年間やっていた僕が、君のようにURLを書かない、あるいはメールアドレスを書かない、そのような2チャンネル的な“匿名”コメントをもらうようになったのは日本のサイトを見るようになってからなんだよ。

君は僕を“未熟”呼ばわりしておきながら、小学校4年生でもしっかりと書いてくれたURLを君は書いてない!
書くことが出来ない!祭られるのが怖いのかああああ?愚か者!

まず、君が小学校3年生程度の未熟児である事を僕はここではっきりと指摘しておかねばならない!

世界的なネチケットというものがあるんだよ!
島国根性というより、2ちゃんねる根性に凝り固まった“井の中の蛙”の愚かな君には、そのことが全く理解できないらしいね?

日本のネットは世界のネットの一部なんだよ!
こんな分かりきった事が君には分からないのか?
君のように2ちゃんねるで“生まれ育った”愚かな人間には、そういうことが全く分からないようだね!

  > あと、私に連絡をとりたい場合もその旨をコメントください。


何を愚かな事を言っているんだい!!
小学校4年生でもURLを書くことを知っている!
それが礼儀なんだよ!
それがエチケットなんだよ!
それが世界的なネチケットなんだ!

そんな簡単な事が精神年齢が小学校3年生の君には全く分かっていない!

君は成人なんだよ!
イイ年しているんだよ!
その君が小学校4年生が出来ることが出来ない!
恥ずかしくないのか?

君のコメントのような愚かな事を書く前に、最低3度僕の記事をじっくりと読み返してんでごらんよ!
君の書いたコメントが死ぬほど恥ずかしいと思えるようになったら、君は正常な“ネチケット”を理解した事になるからね。

第一、自分のことを“通りすがりのHクン”と呼ぶ愚か者を僕は欧米のサイトで見たことがないよ!

君の稚拙で愚劣で教養のないコメントを読むだけで、愚かな君は“愚劣な自分”を世界のネット市民の皆様の前にお見せしているんだよ!

そのことも愚かな精神年齢が小学校3年生の君には理解できていない!

マッカーサー元帥が生きていて、もし君のコメントを読んだら、2度驚くに違いない!!

1度目は戦後半世紀が過ぎているのに、まだ日本人の大人の中には君のように小学生レベルの低脳児が居るという事だよ!

2度目は小学校6年生程度だと思っていたのに、小学校4年生でも書くURLを君のような大人が書けないということだよ!
そういう愚か者が日本人の成人男子の中に居るという驚きだよ!

しかも、ご丁寧にその愚かな証拠をしっかりと君は書き残している!

  > あと、私に連絡をとりたい場合もその旨をコメントください。


何を寝ぼけた事を言ってんだよ!
味噌汁で顔をあらって目を覚ましたらどうなの?
馬鹿も休み休み言うものだよ!
コメントを書く時には、しっかりとURLを書くものなんだよ!
2ちゃんねるが世界のネットじゃないんだよ!

僕の記事をしっかりと読んで理解していないから、愚かな君は小学校3年生程度のコメントを恥ずかしげもなくこうして書いてしまったんだよ!

しかも、愚かな上に愚かな恥の上塗りまでして、自分のことを

“通りすがりのHクン”と名乗っている!

君は、一体どこまで底抜けの愚か者なんだい?!
URLが書けないのは、君のサイトは愚劣で低級なアダルトサイトだから書けないのか?
“Hクソ”と名乗るからには理由があるはずだよね?
愚かな君には、愚かなハンドル名が似合いだけれど、そのように迂闊(うかつ)なハンドル名を書くとね、いらぬ誤解を招くんだよ!
ところが、精神年齢が小学校3年生の君には、そこまでの知恵が回らないんだよね!
つまり、君は愚かだと言う事だよ!

僕は君を馬鹿にしているんじゃないよ!
君が馬鹿にされるような書き方をするから、僕にそれを指摘されている!
すべては、愚かな君の書き方が原因している!
じっくりと、このコメントを読んで考えてみる事だね。

呆れてもうこれ以上書けませんよ!

でも、せっかく、君が愚か者の反面教師の見本を見せてくれたので、またこのコメントに基づいてしっかりと記事を書くつもりです。
とにかく、精神年齢が小学校3年生の愚か者の君だけれども、コメントを書いてくれたことに対しては僕は感謝の気持ちを持っていますよ。

おかげで、また有意義な記事が書けそうですからね。
でも、“祭られる”のはどうやら君になりそうですね!へへへへ。。。。

いつまでも小学校3年生の書くようなコメントを書いてちゃダメだよ!
少しは年齢相応に成長して頂戴ね。
じゃあね。

by denman (2006-01-02 19:43)

この僕が書いたコメントに対して“通りすがりのHクン”君は次のような返信を書いてくれました。

  言葉使いで品がしれるよ。
煽りに顔赤くしながらマジレスすんなって。

いつまでも小学校1年生の書くようなコメントを書いてちゃダメだよ!
ゴメン小学生に悪いよね。
少しは年齢相応に成長して頂戴ね。
じゃあね。

こう書いたら祭ってくれるよね?
よろしくねw

by デソマソ (2006-01-02 22:32)

また、2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”を使って書いています。
DEMPA55だという事がすぐに分かってしまうんですよねぇ~。(アホかあああ!)
いつものように愚かなところを世界のネット市民の皆様に自分で晒していますよ。
こういうところが愚かなところなんですね。
                            
でも、自分では全く気づいていないんですよ!(笑ってやってくださいね。)

この人物には自分の意見というものがありません。
だから、引用することしか出来ません。
しかし、引用の仕方を知りません。
トンチンカンな引用しか出来ないので、いつも僕にこっぴどく反論されて、何も書けなくなってしまうんですよ!

この愚か者は“セクハラ”の事が良く分かっていないくせに、僕に“言いがかり”をつけた事があります。
その時にも、自分の意見がないものだから、とんでもない文章を引用したんですよ。(アホかあああ!)
その時も、今回と全く同様です。
的外れな文章を引用したものだから、僕にボロクソにたたかれてキャンキャン言いながら逃げてゆきましたよ!へへへ。。。
その時の様子は次の記事を読むと分かります。面白いですよ!

『心が捻じ曲がった女だと思ったら、頭まで捻じ曲がっているじゃないか!』

この時にはDEMPA55が女性になりきって書いていました。
この人物はオツムが弱いのですが、アホな女になりきったり、愚かな男になりきったり、そういう切り替えが実にうまいのがトリエです。へへへ。。。。
やはり、人間にはどこかしらトリエがあるものですねえええ~。(ホント!)

それはさておいて、僕が書いた返信を読んでみてください。

通りすがりのHクン 君!
というより、世界のネットでは君は愚か者の“DEMPA55”というハンドル名で知られていますよね!へへへ。。。。

このコメントを初めて読む人のために書いておきますが、
この人物は世界的に悪名高い、あの愚劣で低脳な“成りすまし犯罪者”です。

よせばいいのに愚か者丸出しで“小泉純一郎”と名乗って僕にコメントを書いたのがこの人物です!
(馬鹿ですねえぇえぇ~~)

愚かなんですよねえぇえぇ。。。。。
そろそろ真人間になっても良い頃なのに。。。
相変わらずDEMPA55の愚かな姿をこうして世界のネットの皆様の前で“自分で”晒しているんですよ。
(どういう神経を持っているのか?へへへ。。。。)

新年になっても相変わらず馬鹿丸出しで、こうして世界のネットの皆様の前に馬鹿面を見せているのですよ。へへへへ。。。。
処置なしですよねええぇ~~
どこまで馬鹿なのか全く底なしの愚か者なんですよ!

僕はノーベル賞委員会に“大馬鹿部門”を設けるようにメールを書こうかと思っているくらいですよ。
ゥヒヒヒヒ。。。。
そうすれば、間違いなくこのDEMPA55はノーベル賞をもらう事ができますよ!
もう、確実ですよ!ねっ?
僕は太鼓判を押しますよ!
寅さんだって、生きていれば太鼓判を押すと思いますよ。へへへ。。。。

そうすれば、少なくとも、日本にはノーベル賞受賞者が一人増えますよね。
でも、手放しで喜ぶのは、おそらくこの愚かなDEMPA55だけですよ。
まったくゥ~~~

それ以外の日本人は苦々しく思いますよ!
でしょう?
日本人の恥だと思いますよねぇ?!
あなただって、そう思うでしょう?
僕だってそう思いますよ!
寅さんだって、生きていれば間違いなくそう思うはずなんですよね!へへへ。。。
絶対ですよ!ねっ?

とにかくねぇ~、このDEMPA55という愚か者は僕を“祭る”ために2ちゃんねるで次のスレッドを2005年の5月5日に立ち上げたんですよ。んも~~

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】 (現在ログ)

ところが、僕を“祭る”つもりが、反対に“祭られて”しまったんですよ。
このDEMPA55という人間はどこまで馬鹿なんですかねえぇえぇ。。。。??

もちろん、僕はこの愚か者を祭ろう、なんて思っていませんでした。
ホントですよ!
僕は世界のネットから、このような愚劣でハレンチな成りすまし犯罪者兼ネットストーカーを一人でもなくそうと思って記事を書いたんですよ!

そしたらどうですか?
GOOGLEでもYAHOOでも、“DEMPA55”を入れて検索してみてください!
とにかく、僕が書いた記事が数え切れないほど引っかかりますよ!

世界のネットにその悪名が知れ渡ってしまったんですよ!
ここで“世界”と書きましたが、これは決して誇張して言っているのではありませんよ。

なぜなら、僕はこのコメントをカナダのバンクーバーで書いているんですよ!
このバンクーバーにも日本語が話せて日本語を書けるカナダ人が結構いるんです。
僕が紹介したシャロンさんもジューンさんも日本語が読めるんですよ。



この二人のきれいなカナダ人女性が、このDEMPA55の底抜けの愚かさに度肝を抜かれて驚いているんですよ!!んも~~

ホントに本当なんですよ!
“小泉純一郎”と名乗って僕にコメントを書いた時に、

“これは間違いなくDEMPA55だわああああ!!!!”

そう叫んだのは、実は、誰あろうジューンさんだったんですよ!へへへ。。。
分かるでしょう?
愚かなDEMPA55は太平洋を越えてカナダのバンクーバーに居るジューンさんが呆れてしまうほどに、その悪名を轟(とどろ)かせているんですよ!んも~~~。。。。

それでどうなったか?
バンク-バーに居るジューンさんまで知っているんですよォ~!
日本では、知る人ぞ知っているのがこの底抜けの愚か者DEMPA55の事です。

そのため、上の2ちゃんねるのスレッドに誰も寄り付かなくなってしまったんですよ!
つまり、誰もDMPA55を相手にしなくなってしまったんですよ!
それはそうでしょう。
誰だって、これほどの馬鹿な犯罪者と一緒にされたのではたまったものではありませんよね!

しかも、2ちゃんねるは、もう匿名掲示板ではないんですよね。
つまり、以前はIPアドレスを記録しておかなかった。
ところが裁判で負けた結果、2ちゃんねるでもIPアドレスを記録しなければならなくなった。

要するに、誰がいつ何を書いたかということが明確に記録に残ってしまう!
僕は以前、このDEMPA55を“誹謗中傷”で訴えるぞ!と脅した事があります。
次のリンクをクリックすると読めます!
『Feces of Gold (Woman of Feces) はバークレー氏を誹謗中傷しています』

この悪質なネットストーカーはバークレー氏(僕のFC2でのハンドル名)を誹謗中傷しているのです。
つまり、根拠を確かめもせずに、いい加減な事をでっち上げて名誉毀損しているわけです。
次の過去ログを読むとこのことがよく分かります。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】 (過去ログ)

身に覚えがあるから、DEMPA55は震え上がってしまった!

それで、もうハンドル名としてDEMPA55も使わない、Feces of Gold も使わない。
でも、底抜けの馬鹿だから、ついつい無意識のうちに“うんこ”とか“くそ”を自分のハンドル名に使ってしまう。
Fecesというのは英語で“うんこ”のことです。
このDEMPA55というのはウンコに異常な興味を感じる人物なんですよ。イヤらしい奴です!

しかも、このような抜けたところがあるんですよね。
つまり、馬鹿です。
それも底抜けの馬鹿です!ゥヒヒヒヒ。。。

そういう性格異常人物だから、日本国の首相の名前を語って僕にコメントを書くことが出来る!
成りすまし犯罪者そのものですよ!呆れてしまいます!
でしょう?
あなただって、そう思うでしょう?

by denman (2006-01-03 07:58)

何度も言うように僕はDEMPA55を馬鹿にするつもりはありません。
虫けらよりも劣る人間のクズですが、やはり生きる権利があります。でしょう?

とにかく、ネットストーカーとして反面教師の見本になってくれていますので、僕は実は感謝しています。
なぜなら、この愚か者のDEMPA55が居るおかげで僕はこのように意味のある記事が書けます。

僕は世界のネットから、このようなネットストーカーを撲滅したいのです。
出来れば、DEMPA55を真人間にしてあげたい。
そのつもりでこうして頑張っているのです。

そのためには、あなたを含めて多くの人にもネットストーカーとはどのような人物なのか?を知ってもらいたいわけです。
ネットストーカーの心理。
ネットストーカーの弱いオツム。
ネットストーカーの手口。
ネットストーカーの性格。
ネットストーカーの愚劣さ。
ネットストーカーの恥知らず。
ネットストーカーの無教養。
。。。。

とにかく、まず知ることですよね。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

僕の努力の甲斐があって、GOOGLEにもYAHOOにも、着々とDEMPA55に関する記事がディレクトリーに掲載されています。
関心があったら次のリンクをクリックして見てください。

『GOOGLEでDEMPA55を入れて検索した結果』

1月3日午後5時の時点で 498件 見つかりました。

『YAHOOでDEMPA55を入れて検索した結果』

1月3日午後5時の時点で 1610件 見つかりました。
この記事を書きましたから、あなたがクリックする時にはまた増えていますよ!

DEMPA55のような世界のネットに害悪をもたらすネットストーカーが1日でも早く真人間になってくれるように、これからも僕は書き続けるつもりです。

では、最後になりましたが、愚かなDEMPA55のために、もう一度戒(いまし)めのつもりで書いておきます。

DEMPA55よ! 小泉純ちゃんの名前を使って成りすましては絶対にいけないよ!
何も知らない人は、日本国首相の純ちゃんが、本当にオマエが書くような愚劣なコメントを書いたと信じてしまうよ。
そんなことにでもなったら、困るでしょう? ヤバイよ!

純ちゃんには1行の公衆便所の落書きしか書けないという事になってしまう!
そんな事はありえない!でしょう?
なぜ?

そんな無責任な首相が居たら、日本の将来はお先真っ暗ですよ!
もし、そんな首相が日本を舵取りしたら、たくさんの人が海外に移住してしまいますよ。
でしょう?

でも、純ちゃんも、国際的に見たら、“自分の居ない”政治を日本でやっていますよね。
やっぽり、日本の将来に僕は不安を感じます。
だから、僕はバンクーバーから日本を見ているんですよ。

世界のトップの政治家を見てください。
もっと、もっと、“自分”というものを前面に出しています!

日本には“自分”を持つ人が極めて少ないんです。
だから、2ちゃんねるのような“公衆便所落書き掲示板”があれほど大きくなってしまう!
欧米では考えられない事です!
なぜ?

近代市民の思想というのはフランス革命によって確立されたんですよね!
つまり、本当の“市民”というのは“自分”を持つことです。

“自分を持つ”ということはどういうことなのか?
自分を語ることが出来るという事ですよ!
責任を持つ。いい加減な事は書かない!
だから、欧米の雑誌や新聞には必ず書いた記者の名前が書いてある!
20年前の日本の雑誌や新聞には書いた記者の名前はなかったんですよ。

分かるでしょう?
日本の大衆文化は“匿名の文化”なんですよ!
だから、2ちゃんねるのような“公衆便所の落書き”があれほど大きくなってしまう。

かつてマッカーサー元帥が日本人をじっくりと見て言ったものです。
小学校6年生程度の頭しかない!

今、マッカーサー元帥が生きていたら2ちゃんねる掲示板を見て同じ事を言いますよ!
2ちゃんねるのレベルは世界的に見たら小学校6年生程度の頭を持つ人間が喜んで書くような掲示板なんですよ!
そこからやって来た愚かなDMPA55が“小泉純一郎”と名乗って僕にコメントを書いたんです!

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

そう言われないためにも、DEMPA55よ! 真人間になってね。
一度オマエは改心して真人間になったんだよ!

心の温かいデンマンさんのおかげで
改心いたしました。
これからは真人間になって
一生懸命ネットのために
頑張りたいと思います。

                              
DEMPA55よ!オマエは、このような事を言って“しおらしい乙女”のように素直に従順に僕の言う事を聞いてくれたんだよ!
その証拠が見たかったら次のリンクをクリックして、しっかりと読んで頂戴ね。
『心の捻じ曲がった女性からの返信』

その心をもう一度思い出して真人間になっておくれ。分かった?
そう。。。。おりこうだね。
じゃあね。

もし時間があったら次のスレッドをぜひ読んでくださいね。

■ 『批判、批評、誹謗、中傷とは?あなたは批判がどういうことだか分かっていますか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『表現の自由、言論の自由、報道の自由は現在、日本で守られているでしょうか?』

■ 『人権擁護法案をご存知でしょうか?』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。