SSブログ

あなた、自分のホームページを作りたいと思わない? [ホームページ]

あなた、自分のホームページを
作りたいと思わない?

 

ん?作ろうと思うのだけれど、それほど簡単じゃないから作らない?
そんなに難しくないよ。
ん?でも友達に聞いたら難しいって言ってた。。。

そんな経験や、感想を持ったことありませんか?
ホームページを作るのは、一つの外国語をマスターするのと同じくらい厄介なものですね。
確かに、そんなに簡単なものじゃないかもしれません。
なぜなら、特別なソフトを使わない限り、つまり、HTML (HyperText Markup Language) というコンピューター言語(スクリプト)を勉強しないと作れません。

もちろん、ホームページと言っても、1ページの簡単なものから、何千ページもある情報のいっぱい詰まったサイトまでさまざまです。
一ページの自己紹介程度なら、それほど苦労しなくても、比較的簡単に作れます。
20ページぐらいまでなら、結構簡単にできますよ。
良く分からなかったら、次のリンクをクリックするとやさしい作り方が分かります。

『サイト立ち上げガイド』

ホームページがどうしても難しいと思ったら、
ブログを立ち上げたらいいですよ。

これなら、HTMLを知らなくても簡単に立ち上げる事ができますからね。。。。
とにかく、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
たくさんのブログも紹介してありますよ。

ホームページを作ったけれど
アクセスをあげるにはどうすればいいの?
ブログを立ち上げたけれど見に来る人が少ない。
どうすればもっと見てもらえるの?

どれだけ素晴らしいホームページでも、訪問者がいなければ意味がありませんよね。
たくさんの人が見に来てくれたらいいなあ。。。と思うのは、何もあなただけではありません。
ホームページを作った人なら、おそらく誰もがそう願うことでしょう。

あるんですよ。比較的簡単にアクセスをアップする方法が。。。。
どうしてもアップしたいと思っているなら、次のサイトを訪れてみるのもいいかもしれません。

『たくさんの人に読んでもらえるブログの作り方』

特にブログのアクセス・アップについて
分かり易く説明していますよ。
ホームページにも応用がききます。
グラフや画像がたくさんあるから、
楽しく分かりやすく読むことができますよ。
あなたもぜひ読んでみてくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

欲張りマダム

年始からお金に困っているそこの貴方…
当サイトが素敵なお仕事をご紹介します。
◆応募資格
18歳以上で、童貞、SEX好きの男性
http://fm7.biz/no
by 欲張りマダム (2006-01-19 15:09) 

denman

“欲張りマダム” ← 日本人の恥さらし!!

こういう馬鹿がいるから、病める日本がなかなか良くならないはずですよ!

愚かな“欲張りマダム” 良く聞けよォ! うひひひひ。。。。
オマエと徹底的に付き合ってあげるからね~~、
このブログに毎日書けよォ~~!
いいねぇ~~。

ほらほらあああ~~書くんだよ~~~
もっと書くんだよ~~~
馬鹿者!!!
いづれ続かなくなるのがオマエには分からないのかねええぇ???

馬鹿だから、分からないんだろうねえぇえぇ~~~

オマエが自分でオマエの愚かさを、いやと言うほど分かるまで付き合ってあげるからねぇ~~。

僕はオマエのような愚か者を日本から駆逐するため、撲滅するためにやっているんだからねぇ~~。

分かったかああ~~~!!!

オマエのような奴はゴキブリより劣った人間のクズだから、
相手にしないほうがいいのだけれど、このデンマンさんは、普通の日本人じゃないからね。そうですよ!
国際人なんですよ!へへへへ。。。。

オマエのような愚か者が1000人束になってかかっても、まああ~~~
1000人とも、つぶされるだけだろうねぇ~~。

オマエ、自分が馬鹿じゃないと思ったら、毎日僕のブログにコメントを書いてごらん??絶対に続かないから。。。。

なぜか?

オマエは底抜けに馬鹿な野郎だからだよ!!

もちろん分かってないよなあアアア!へへへへ。。。。

分かっているなら、このような愚かなコメントを書かないよなあアアア!

とにかく、底抜けの愚か者!オマエのような奴は誰からも相手にされないだろうから、このデンマンさんが相手になってやる。

いつでもおいで。。。。アホォ~~~~!

“馬鹿とハサミの使いよう”

オマエをさんざ利用してあげるからね。

じゃあ、馬鹿野郎、これからもよろしくねぇ。 へへへへ。。。。
by denman (2006-01-19 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。