SSブログ

【エリア限定・期間限定】 絶対お得なレンタカー [車の事は何でも]

【エリア限定・期間限定】 
絶対お得なレンタカー


あなたのために、この絶対お得な情報をお知らせします!

ちょっと信じられませんよね。

もし、あなたがレンタカーを使う予定があったら

ぜひ確認とってみてくださいね。

★1時間あたり なんと約161円!

☆4日間で利用する!PK・PS・PAクラスが 

 総額10,290円から!

金曜日17時 − 月曜日朝9時まで(最大64時間)

<空車情報>

ウィークエンドプラン 1月17日 10時現在

 最大64時間で総額10,290円から!

 週末借りるならウィークエンドプラン!

 早い者勝ちとなりますのでご了承ください

 ★1月17日(水)から予約受付開始!

 乗車期間 ⇒ 1/20(金)−1/23(月) 

 ◆営業所 / ●乗用車 / ○RV車  

 <北海道>
 ◆札幌営業所 ● 1台  / ○ 1台

 ◆千歳空港営業所 ● 2台  / ○ 1台

 ◆女満別空港営業所 ● 1台  / ○ 2台

 <東北>
 ◆仙台市役所前営業所 ● 1台  / ○ 1台

 <関東>
 ◆有楽町営業所 ● 5台  / ○ 1台

 ◆三田営業所 ● 17台  / ○ 8台

 ◆練馬営業所 ● 10台  / ○ 9台

 ◆横浜三ツ沢営業所 ● 2台  / ○ 1台

 ◆千葉営業所 ● 4台  / ○ 1台

 <中部>
 ◆名古屋駅前営業所 ● 5台  / ○ 3台

 <関西>
 ◆京都八条口営業所 ● 0台  / ○ 1台

 ◆新大阪駅前営業所 ● 1台  / ○ 1台

 <中国>
 ◆岡山駅前営業所 ● 0台  / ○ 0台

 <九州>
 ◆福岡営業所 ● 1台  / ○ 3台

どうしたら利用できるの?

まず次のリンクをクリックして確認してくださいね。

『レンタカー ★ 1時間あたり なんと約161円!』

では楽しいドライブを!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

欲張りマダム

年始からお金に困っているそこの貴方…
当サイトが素敵なお仕事をご紹介します。
◆応募資格
18歳以上で、童貞、SEX好きの男性
http://fm7.biz/no
by 欲張りマダム (2006-01-19 15:09) 

denman

“欲張りマダム” ← 日本人の恥さらし!!

こういう馬鹿がいるから、病める日本がなかなか良くならないはずですよ!

愚かな“欲張りマダム” 良く聞けよォ! うひひひひ。。。。
オマエと徹底的に付き合ってあげるからね~~、
このブログに毎日書けよォ~~!
いいねぇ~~。

ほらほらあああ~~書くんだよ~~~
もっと書くんだよ~~~
馬鹿者!!!
いづれ続かなくなるのがオマエには分からないのかねええぇ???

馬鹿だから、分からないんだろうねえぇえぇ~~~

オマエが自分でオマエの愚かさを、いやと言うほど分かるまで付き合ってあげるからねぇ~~。

僕はオマエのような愚か者を日本から駆逐するため、撲滅するためにやっているんだからねぇ~~。

分かったかああ~~~!!!

オマエのような奴はゴキブリより劣った人間のクズだから、
相手にしないほうがいいのだけれど、このデンマンさんは、普通の日本人じゃないからね。そうですよ!
国際人なんですよ!へへへへ。。。。

オマエのような愚か者が1000人束になってかかっても、まああ~~~
1000人とも、つぶされるだけだろうねぇ~~。

オマエ、自分が馬鹿じゃないと思ったら、毎日僕のブログにコメントを書いてごらん??絶対に続かないから。。。。

なぜか?

オマエは底抜けに馬鹿な野郎だからだよ!!

もちろん分かってないよなあアアア!へへへへ。。。。

分かっているなら、このような愚かなコメントを書かないよなあアアア!

とにかく、底抜けの愚か者!オマエのような奴は誰からも相手にされないだろうから、このデンマンさんが相手になってやる。

いつでもおいで。。。。アホォ~~~~!

“馬鹿とハサミの使いよう”

オマエをさんざ利用してあげるからね。

じゃあ、馬鹿野郎、これからもよろしくねぇ。 へへへへ。。。。
by denman (2006-01-19 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。