SSブログ

知ってますか?通勤すると人生の6年間を無駄にします! [在宅ビジネス・SOHO]

知ってますか?
通勤すると人生の
6年間を無駄にします!

通勤することがあなたの人生を
どれだけ無駄にしているか?
あなた知っていますか?
人生の6年間を無駄にします!
こういう苦労をして働かざるを得ないということ、
不幸だと思いませんか?

Crowd of commuters  (train01.jpg--350x212)

An overcrowded train  (train02.jpg--373x253)

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に
5日x52週x2時間=520時間(21.7日)
一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。
20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、
21.7日x (55歳ー20歳)= 759.5日 
なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!
だから、8時間を一日の労働時間とすれば、

なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!


どうするの?

まず在宅ワークを研究したらどうですか?

自分ひとりで始めるのって大変ですよね。

あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!

このガイドは、
さまざまなSOHO・在宅ワークを
集めてあなたのお越しを待っています。

Q:SOHO・在宅ワーク未経験でも、
  そのガイドを見ることが出来ますか?
A:もちろんですよ。未経験の方も大歓迎です。

Q:年齢制限はありますか?
A:18歳未満の方は保護者の同意が必要な場合もありますが、
  情報だけなら年齢制限はありませんよ。
  誰でも閲覧可能です!

Q:現在の職業は関係ありますか?
A:職業は一切不問です。

Q:お仕事に対して、技術レベルはどの程度必要ですか?
A:業務の内容によって異なります。業務情報を閲覧して、
  あくまで「自分でこなせる」と判断したものを探してください。

Q:お仕事に必要な機材やソフトなどは提供してもらえますか?
A:業務に必要な機材等は、たいていあなたが
  そろえる事になりますよ。

Q:作業でわからないことがあったらフォローしていただけますか?
A:フォローしてくれるところを探してみてください。

Q:どれぐらい稼げますか?
A:あなたの努力次第です。

Q:ガイドは無料で見ることが出来ますか?
A:もちろん無料ですよ!

安心して次のリンクをクリックして見てくださいね。
『あなたのための在宅ワークガイド』
得る事はたくさんありますが、あなたが失うものは何もありませんよ。
すばらしい在宅ワークを見つけて頑張ってくださいね。
Good luck!



あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。