SSブログ

より美しくなりたいと思いませんか? [役立つ生活情報]

より美しくなりたいと思いませんか?

女なら、誰でもより美しくなりたいと思いますよね。そうでしょう?

あなた、またやって来たんですか。どうでしたか?

何がですか?

何がって、美容の名医がきっと見つかる無料カウンセリングを受けたんでしょう?

ええ、受けました。

なんだか浮かない顔をしていますねええええ~~。

分かりますか?

分かりますよ。一体どうなったんですか?

どうにもなりませんでしたよ。

無料カウンセリングを受けたんでしょう?

受けました。

だったら、もう解決したんじゃないのですか?

それが、解決も何も、全く相談に乗ってくれませんでした。

でも、あなたは今、無料カウンセリングを受けたと言ったでしょう?

ええ、受けましたよ。

だったら、さらにカウンセリングを続けるとか、手術を始めるとか、何らかの解決方法を見出したはずですよ。

ところが、そうなりませんでした。

どうして?

私が、あなたに、そう尋ねたいぐらいですよ。

あなたねえええ、僕に尋ねたって分かりっこないじゃないですか!僕は、当事者じゃないんだから。あなたがしっかりしてくれなければ、どうにもならないことですよ。

私は、しっかりして居ますよ。

それで、今回は、何のために僕に会いに来たのですか?

また、ご相談したいと思って。。よろしく。。。

しかし、この前のブログで僕ははっきりと言いましたよ。医学的なことは僕には答えることができませんとね。

分かっていますよ。

でも、分かっているようには見えないなあああああ。。。

イヤですわああああ~~。そのような、とっても冷たい目で私をご覧にならないでェ~、お願い、ねえっ?

あなたねえええ、少しは真面目になって欲しいなああああ。僕は遊びでやっているんじゃないんだから。このブログを書くことだって、これで結構、時間がかかるんですよ。あなたがやって来ると、何もできなくなるんですよ。

どうしてですの?

どうしてって、僕は手を休めて、あなたの話を聞かなければならないんですよ。僕には、まだ書かなければならない記事がたくさん残っているんですよ。それにね、夏じゃないんだから浴衣のすそをそんなに広げては風邪を引きますよ。

でも、このお部屋暖房が効きすぎて、とっても暑いんですのよ。

でもね、そんなに浴衣のすそを広げては、目のやり場に困りますよ。んも~~

つまり、私がここにやって来るのはご迷惑なわけですのね?

いや、そういうわけじゃないんですよ。ただ、普通の人なら、一回で済むことが、あなたの場合には2回になり、3回になり、。。。。いつまで続くのか分からないから、僕はちょっとうんざりしているんですよ。

私のことで、ウンザリしているのですか?

ほら。。。また、その目つき。。。僕をじっとにらんで、殺そうとするような。。。すっご~~ィ目つきだけはやめてくださいよ。

デンマンさんは私のことがお嫌いなんですのね。

僕は、別に、好きだとか嫌いだとかを問題にしているんじゃないんですよ。

でも、私とこうして会うことがとってもイヤ~なように、お顔に出ていますわよ。

そうですか?僕は正直者だから、ついつい顔に感情が出てしまうんですよ。

やっぱり、おイヤなんですのねェ~。。。。わたくし、帰らせていただきます。

ちょっと、ちょっと。。。ちょっと待ちなさいよ。あなたは、とっても身勝手なんですよ。もう、このブログを書き始めているんですよ。あなたが帰ってしまったら、中途半端になってしまうじゃないですか?

でも、まだ書かなければならないブログが他にあるのでしょう?

あのね、そういうようなわけには行かないんですよ。いったん書き始めたら、書き終わるまで心を集中して当たらないと、すべてのブログが中途半端になってしまうんですよ。だから、この記事が書き終わるまで帰らないで欲しいんですよ。

つまり、私は、このブログのための笑い種にされるわけですのね?

そうじゃあないんですよ。あなたのご相談を、僕が真摯に受け止めて、親身になってお話を聞きましょうということですよ。どうか、気分を直して、ここにお座りくださいね。。。。それで、どういうことですか?今回のご相談というのは?

無料カウンセリングを受けたのですけれど、先生が取り合ってくれないんですのよ。

あなたねえええ、また同じ事を繰り返して言ったんでしょう?

でも、私にとっては切実な問題ですから。。。

そのことは、もう解決しているんですよ。それをあなたが、繰り返して何度となく言うから、美容外科の先生が取り合ってくれないんですよ。

でも、実際、左右が違う大きさなんです。

だから、それは問題にならない程度の違いなんですよ。整形するほどの事じゃないと先生が言うのだから、あなたが意地になって整形すると言う必要はないんですよ。

でも、左右対称の方が見た目がきれいでしょう?

左右対称で、大きさも形もすっかり同じというものはないんですよ。

ただ、私のは、大きさが違うんです。

あなただけのモノじゃなくて、女性なら、誰のモノも多少は大きさが違うものです。あなたが気にしすぎるんですよ。

でも私には、とっても気になるんです。

しかし、あなたのボーイフレンドは気にしていないと言ったじゃないですか!あなただけが気にしているんですよ。

彼が気にしていないとは言ってませんよ。あの人は言葉では言ってないと言ったまでのことです。口には出さないけれど、結構気にしています。

あなたの気のせいですよ。

いいえ、デンマンさんだって、気にしていました。

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。。何で、ここに僕が出てくるのですかあああ? 誤解を招くじゃないですかあああ?あまり、いい加減なことは言わないようにしてくださいよ。お願いしますよね。ねっ?

では、気にならなかったのですか?

あのね、僕は心の根が正直者だから、あなたが言うことはすべてここに書いてしまうんですよ。だから、これを読んでいる人に誤解を与えるようなことは言わないようにして欲しいのですよ。

誤解を与えるようなことは言っていませんてばああああァ~~。

言ってますよォ~!あなたの質問を聞いたら、これを読んでいる人が、僕とあなたが。。。。ですよ。。。。そう思ってしまいますよ。

私はただ、デンマンさんにお聞きしているだけですよ。あなたは気にならなかったのか?それとも気になったのか?と。。。

だから、そういう聞き方がまずいんですよォ~!そういう質問が誤解を与えるんですよ。僕は、泣きたくなりますよ、んもォ~~。そういう質問をここでしてもらっては困るんですよ。

どうして困るのですか?

どうして困るかって、。。。。そんな。。。そんな事は決まっているじゃないですか。。。。僕には妻も子もあるんですよ。。。。それが、。。。それが。。。あなたは、世界のネットに向かって、このような重大なことを包み隠すことなく公言しているんですよ。

だから?

あ。。。あな。。。あなたは正気なんですか? そういうような秘密めいたことは他人の前では言わないものですよ!

ここには、私とデンマンさんだけしかいませんよ。

このブログは全世界のネットに向かって書かれているんですよ。日本語の分かる海外の人たちもたくさん読んでいるんです。ジューンさんや、シャロンさん、それに、この前コメントを書いてくれたRezaさんのようなイラン人の留学生だって読んでいるのですよ。それなのに、あなたは、とても他人には話せないようなことをこのブログで不注意にバラしてしまう。あなたは、本当に正気なんですか?

もちろん正気ですよ。

あなたは、僕の家庭をぶち壊そうとしているのですかああああ?? 

デンマンさん、それはちょっと大げさでしょう?

大げさじゃないですよ! 大変なことですよ、これワああああ!!! 僕の妻がこれを読んだら。。。ああああああ。。。。

デンマンさん、どうしたと言うのですか? すっかり、おろおろしてしまって。。。。

あなたは、。。。あなたは、ひどい人ですねええ。。。僕の家庭を破滅に追いやろうとしているのですよゥ。。。。ゥゥゥゥ。。。。

デンマンさん、あなたは一体何のお話をしているのですか?

何のお話?。。。いまさら、白々しいィ!。。。。ああああ、僕の家庭は破滅に追いやられているよおおおお。。。。

私は眼のことをお話しているのですよ。

眼?

そうですよ。デンマンさんは何のつもりで。。。。?

ええっ? 

もしかして。。。。

いやいや、。。。僕も眼のことを。。。へへへへ。。。。分かりましたよ。。。。そういうことですよね。 へへへへ。。。。 だからね、もう一度違う整形外科の先生に相談してみたらいいですよ。どうか次のリンクをクリックしてくださいね。

『美容外科無料カウンセリング・無料メール問い合わせ』

良かったですよね。今度こそ、美容の名医がきっと見つかりますよね。へへへへ。。。。無料のカウンセリングですからね。 とにかく無料ですからね。利用するだけ大いに利用したほうがいいですよね。43年の実績を誇っている美容クリニックと言うことですよ。だから、安心してカウンセリングを受けることができますよ。へへへ。。。じゃあね、今日は忙しいので、これでおしまいということで。また来て下さいね。

じゃあ、そうしますわ。

また、来て下さいね。お待ちしていますよ。。。。じゃあね。。。ああ~~良かった。 家庭崩壊にならなかったよ。 ああ、良かった。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。