SSブログ

あなたは利息を払いすぎていませんか? [クレジット・カード ローンカード]

あなたは利息を
払いすぎていませんか?


今日は取って置きのお徳情報をあなたにお知らせしますね。
お金が急に入用になることってありますよね。

あるいは、もうあなたは相当な金額をカードローンから借りているかもしれません。
誰だって利息を多く払いすぎるのは嫌ですよね。
あなたはどうですか?

もちろん、一円でも利息を少なく払いたいでしょう?

ここで紹介する“お徳ローンカード”は、あなたのための低利息カードです。

実質年率8.7%です。

利用可能最高額は300万円です。

それに、これが最も重要ですよね。
入会金・年会費は無料です。

たとえば、このお徳ローンカードで実質年率8.7%で10万円を30日間借りたとします。

すると、利息はたったの715円です!

ちなみに、同条件で他のローンカードと比較してみました。

銀行系ローン会社(実質年率15.0%の場合)利息は1,232円

大手消費者金融系(実質年率25.0%の場合)利息は2,054円

このお徳ローンカードが使える端末は
提携CD・ATMネットワークを含めて全国で14万4千台です。

銀行系ローン会社では3万台。

大手消費者金融系では8万台です。

お分かりいただけたでしょうか?

このお徳ローンカードはすべての点で他のローンカードと比べて優れています。

とにかく、入会金・年会費は無料です。

お金が入用になることを考えて、
今のうちに入会しておくのは頭のいいやり方かも知れませんよ。

次のリンクをクリックするだけで、ローンカードガイドへ飛ぶことができます。
無料で安心をつかんでください。

『あなたのためのお得なローンカードガイド』

ええっ?無利息のローンカードはないかってお聞きですか?

ありますよ!ただし、10日間だけ無利息です。
入会金、年会費は無料です。
10日間が過ぎると利息がつきますよ。

それでよければ次のリンクをクリックしてくださいね。

『10日間無利息ローンカード』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。