SSブログ

オンライン レンタルビデオ 試したことある? [娯楽・ゲーム・趣味]

オンライン レンタルビデオ
試したことある?

あなたは、オンライン レンタルビデオを試したことありますか?

ないよ。なんだい、それ?

なんとなく分かるでしょう?

見たいビデオをネットで申し込むと送ってきてくれるの?

ネットで申し込んだらネットで見れるようになったほうがいいと思わない?せっかくネットをやっているのだから、ネットを使わない手はないでしょう?

あんた、頭がいいねええぇ~

それって、ちょっと考えれば分かるんじゃないのォ~?

。。。つうことわあああ、おいらのオツムがちょっと弱いと言うこと。。。?

あなた、少しは自分のことが分かっているのね?

そう言うあんたは、ちょっときつい事をはっきり言うんだね?

あらああ~、ちょっときつかったかしら?うふふふふ。。。

まあいいよ。それで、ネットでビデオを見るのに何が必要なんだい?

あなたの自宅のテレビに専用チューナーをつなぐだけで、すぐに映画が見れるのよ!ただし、ブロードバンド回線があることが条件だわ。

それだけ?

そうなのよ。あなたの家があっという間にレンタルビデオショップになるのよ!ルンルンル~♪~ンでしょう?

ランランラ~♪~ンだよ~。。。そいで、今申し込んだら何かいいことあんの?

今申し込むとね、初月はチューナーを無料でレンタルできるのよ。チューナーがあれば、店に直接出向かなくても自宅からレンタル出来るというわけよ。

つまり、チューナーで受信してテレビで見れるというわけなんだ。

そういうわけなのよ。

なるほど。それで、返却の必要がないんだ。

あなた、結構、頭がいいわね。

それぐらいのことは分かるよ。

ついつい返すの忘れて延滞料を払ったりすることもないわけよ。それに、あなたが観たい時に観たい作品をボタン一つで一発検索・レンタルできるわけなのよ!

見たい作品が『貸し出し中』なんてことない?

そういうことはないのよ。実物のビデオが貸し出されるわけじゃないからね。

それで、タイトルはどれくらいあるの?

全作品約2000タイトルあるわ。毎月増えていますよ。だから、あなたが見たい作品をきっと見つけることが出来るわ。

他に何かいいことないの?

今ならね、キャンペーン中だから、先着1万名の中に入れば、2ヶ月間無料なのよ!

早い者勝ちっていうわけ?

そうよ。だから、あなたも早いうちに申し込んだ方が良いかもね。

他には?

さらに今ならね!スクラッチゲームで豪華賞品が当たるのよ!ゲームの結果はその場で判明するのよ。さっそくチャレンジしてみる気はない?

それで、どういう賞品が当たるんだい?

A賞 ハワイ旅行2泊3日1組2名様

B賞 iPod shuffle 30名様

C賞 500円分商品券 5000名様 

そう悪くないねぇ~~。それで、どうやって申し込んだらいいんだい?

次のリンクをクリックすればいいのよ。

『あなたのためのオンライン・ビデオレンタル 返却無用!』

それだけ?

そうよ。分かった?

ウン、分かったよ。やってみるよ。

じゃあね。返却の心配がないから、

のんびりと、すきなだけ見たい映画を満喫してね。

Have a good time!

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



“(『紳士は金髪がお好き』っていつから?”



ブロンド娘に関心のある方は
上のリンクをクリックして読んでね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。