SSブログ

日本人の自分をこわして国際人になった奇特な男の物語 (続編) [国際化・グローバル化・国際人]

日本人の自分をこわして
国際人になった奇特な男の物語
(続編)

ハイ、もちろんそれは僕のことです。

誰も言ってくれないから、

僕が自分で言うんですよ。

うへへへへ。。。。。

これって、あなたには面白くないですよね。

もちろん、僕にだって、とりわけ面白いことではないんですよ。

ゥヒヒヒヒ。。。。

誰も面白がらないから、自分で面白がっているんですよ!

なぜ?

世の中面白おかしくやった方がいいでしょう?

そう思いませんか?

今夜のテレビニュースを見てくださいよ!

僕がどう思おうが、あなたがどう思おうが、

悲惨なニュースがまた報じられるんですよ!

常識では考えられないようなニュースが

日本の茶の間に流れてくるんですよ!

でしょう?

でも、僕は、今、バンクーバーに居ます。

しかも、テレビを持っていません。

へへへへ。。。。

でも、マジですよ!

僕は本当にテレビを持っていないんですよ。

とにかく、30年間テレビと言うものを

買って見たことがないんですよ!

もちろん日本の僕の家にはありますよ!

僕が見ないと言ったって、他の家族が見ますからね。

日本でテレビを買わない!といったら、

“児童虐待”で訴えられそうですからね。

へへへ。。。。

これ、マジですよ!

あなたは多分信じてくれないと思いますが。。。

でも、マジなんです。

僕のブログを見てください。

日本人で僕ほど几帳面に毎日毎日、来る日も来る日も、

長い長文の記事を2つづつ書く人なんて日本には居ませんよ!

分かるでしょう?

テレビを持っていたら、そんなことは不可能ですよ!

うへへへへ。。。。

僕がマジだと分かったでしょう?

だからこうしてマジで笑っているんですよ!



うへへへへ。。。。

でも、いつまでも馬鹿をやると、本当に僕が馬鹿だと

思われてしまうので、この辺にしておきますよね。

では、本当にマジになりますよ!うへへへへ。。。。

そういうわけで、今日は最近もらったコメントについて書きたいと思います。
GOOのToshiさんのコメントです。

はじめまして (Toshi)



2006-02-28 11:43:23

一風変わった面白いBlogですね

気に入りました

是非一度遊びに来て下さい

『あなたも心理カウンセラーになってみませんか?』のコメント欄より

短いですけれど、このようなコメントをもらとうれしいものですよね。
“一風変わった面白いBlog”
僕もそういうブログを作りたいと思って立ち上げたんですよ。

つまり、僕が作ろうとしていたブログを的確に批評してくれたように思えたのですよ。へへへへ。。。。

そういうわけで次のような返信を書きました。

気に入ってもらってうれしいですよォ!

うへへへへ。。。。 (デンマン)


2006-03-01 09:31:37

> 一風変わった面白いBlogですね
> 気に入りました


確かに一風変わっているでしょうね。

僕は一度自分の中の日本人を完璧なまでに壊したんですよ。

30カ国近い外国を放浪して自分の中に“国際人”を再構築したんです。

僕のブログが変わったいるのはそのためですよ。
なぜなら、僕は平均的な日本人ではありません。
国際人なんですよ!
うへへへへへ。。。。。



> 是非一度遊びに来て下さい


現在、とにかくメチャ忙しいんですよ。
ブログを書きまくっているという感じでしょう?

読んでみて分かるでしょう?

これだけの記事を書くとなると、準備も大変なんですよ!

そういうわけで、僕とコメントをやり取りしている人以外のブログはほとんど読んでいません。

それに、かつて他の人のブログを読んで苦い経験があるんですよ。

ほとんどの人がえっけん君のような“むだづかい日記”を書いているんですね。

正直、そのようなブログを読むことは僕にとって意味がありません。
苦痛ですよ。
人生のむだです。

つまり、“反面教師”的なブログを書く人が日本には実に多いんですよ。

もちろん、すべての日本人がくだらないブログを書いているとは思っていませんよ。

まあ、Toshiさんは、せっかくコメントを書いてくれたし、
しかもURLも書いてくれたので、僕は感謝していますよ。(マジで。。。)

時間が出来たら見に行きますね。
じゃあね。

また、気が向いたら、僕の記事の内容についての感想でも批判でも、
何なりと書いてくれると更にうれしいですよ。

では。。。。

Thanx millions!!!!

『あなたも心理カウンセラーになってみませんか?』のコメント欄より

あなたも僕も自由主義、民主主義の国に住んでいます。

つまり、“言論の自由・表現の自由”が一応憲法によって保障されています。

だから何を書いても言っても自由です。

民主主義の社会にあっては、政府や権力が国民の耳をふさぎ、
口をふさぐという事は許されないんですよね。
国民が主役なんですから。。。
それが民主主義です。でしょう?

グローバル化した現在の世界では、ネット市民が主役です。
あなたや僕のようなネット市民が主役なんですよ。
そう思いませんか?

多少誤った言論であろうとも、
ちょっと下品な言論であっても、
それは民主主義という名のもとに許されるべきなんですよね。

だから僕は、“小額2年生”のえっけん君が下らない■[今日のぶつぶつ]を書くことも認めています。

えっけん君が自分のことを“陰気で病気でつまらない”と自己紹介しながら、
むだづかい日記”を書いていることを僕は認めています。

本来なら、そのようなどうでもいい日記は日記帳に書くか、ネットでなら非公開で書くものですよ。
そういう下らない事をネットで書くえっけん君を、もし僕がヒトラーなら、すぐにガス室に送ってゴキブリのように抹殺してしまうでしょうね。

でも、僕もえっけん君も自由主義、民主主義の世界に住んでいます。
だから、僕は、えっけん君がどんな下らない事を書くことも認めています。
だから、ガス室に送ることもしません。

えっけん君良かったですね。
あのナチスの時代に僕がヒトラーだったら、えっけん君は間違いなくガス室送りになりましたよ。
うへへへへ。。。。

中国がインターネットの規制を
強化しようとしている!

知っていますか?
こういうことをしてはいけないんですよね。
つまり、言論の自由・表現の自由を制限しようとしている!

中国がやろうとしていることはえっけん君をガス室に送ろうとする事と変わりがないんですよね!
要するに“中国政府の目”で判断して、例えばですよ、えっけん君の書いている下らない“むだづかい日記”はけしからん!と言うわけですよね。
それで、次のような会話になるんですよ。

「そのような下らない事を書いているえっけん君をガス室に送ろうじゃないか。大臣の皆さん、そうしましょうね。いい考えだと思いませんか?」

「そうしましょう♪。。。そうしましょう♪。。。面白いからそうしましょう~♪~!」

このような話し合いが現在進んでいるという事なんですよね。うへへへへ。。。。

「そうだよ!えっけんをガス室に送ろうよ!」

「ん?。。。でも。。。」

「でも、何だよ?」

「あの、ゴキブリちゃん程度の脳みそしか持っていないえっけん君など、ガス室ではもったいないよ」

「どうしてさあああ。。。?」

「ガスがもったいないよ!うへへへへ。。。。」

「じゃあ、どうするんだい?」

「ゴキブリ、ホイホイがあるじゃん?あれを使おうよォ~♪~!」

うふゃふゃふゃふゃ。。。うへへへへ。。。。うひひひひ。。。。

こういうことで全会一致になってしまうんですよね。へへへへ。。。

そういうわけで、えっけん君が中国に居ると、ゴキブリホイホイで抹殺されてしまうというバ.カなお話ですよ!

ゥヒヒヒヒ。。。

面白いでしょう?でもね、えっけん君の身になって考えたら、絶対に笑えないですよ。

(でも、えっけん君は“小額2年生”だから、あなたと一緒になって笑っていると思いますよ。
 へへへへ。。。バ.カだからねええぇ。。。。)

とにかく、マジで、毛沢東や周恩来は同じ言論弾圧を昔の中華民国政府から受けたんですよね。
その被害をこうむった毛さんや周さんが作った現在の中国体制のもとで同じような言論統制をやってどうスンだよォ~♪~!

あなただって、可笑しな事だと気付くでしょう?

現在、欧米では中国の言論統制・報道統制に対する批判の声が高まっていますよ。
もちろん、デンマンだって、こうして世界のネット市民の皆様に、“小額2年生”のえっけん君を持ち出して、分かりやすく面白く説明しているわけですよ!
へへへへ。。。。。

ネットで何をやっても自由です。
ブログで何を書いても自由です。

でもね、いくら自由だとは言え、下らない事ばかり書いていてもしょうがないでしょう?
あなた、そう思いませんか?

ところが、えっけん君と彼の愚かな仲間は相変わらず下らない、どうでもいい事をブログで書いているんですよ。
あの愚かなlstyは僕が書いた面白い愉快な寓話を読んだんですよ。

自分でも“天動説”を信じている愚かさに気付いているんです!
でも、恥ずかしいから僕のブログに反論のコメントが書けないんですよ!
それで、えっけん君のむだづかい日記に次のような愚痴を書いているんですね。

2006-02-22-Wed

■[えっけんに関する言及]
「えっけん」でgooブログ検索とか、テクノラティ検索かけたら、
世界の足を引っ張るグローバルなエセカナダ人(キチガイ)のブログがいくつも引っかかって、
見苦しいことこの上ないね。

あー、やだなー、キチガイは。

死.ねばいいのに!

Permalink | コメント(3) | トラックバック(0)

[コメントを書く]

(中略)

  # lsty
http://lsty.seesaa.net/
『知らないうちに僕の記事が書かれてるし。
あれだけダダ長い罵倒の中で、結局書いてあるのが「LSTYっていうHNの読み方が分からない」だけという素晴らしさ。
ああいう人は幸せなんだろうなあ、と思った。』 (2006/02/23 15:17)

『えっけん君のむだづかい日記2月22日のコメント欄』より

えっけん君の文章を読んでみてくださいよ!
とても思慮分別のある社会人が書いたものだとは思えないでしょう?
やっぱり“小額2年生”が書いた文章ですよ!へへへ。。。

誤解しないでくださいね。
僕はえっけん君とlstyを個人的に攻撃しているわけではありません。

僕は “罪を憎んで人を憎まず” を座右の銘にしていますから、
えっけん君とlstyを憎んでいるわけではありません。
ふたりのグローバル馬鹿ぶりを愚かなことだと思っているだけです。

えっけん君のように“死.ねばいいのに!”なんて思ってもいませんよ!

僕はえっけん君とlstyとこの愚かな仲間たちが妄想部屋から抜け出して
“思慮分別のある社会人”に戻ってほしいと熱望しているのです。

でもね、このえっけん君も、この愚かなlstyも、まだ良い方なんですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
一生書けないでしょう。うヒヒヒヒ。。。。

正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って
僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、へへへ。。。
このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴ですよ。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を15度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


おほほほほ。。。

卑弥子でござ~ますゥ。

またお会いしましたわね。

新しい古代日本史”サイトの

マスコットギャル

ざ~ますよ!

忘れちゃあ、

いやざ~ますわ!

おほほほほほ。。。。。

あたくし、なんだか

場違いなところに

出てきてしまいましたよね。

でも、あたくしのサイトも忘れずにね。

すぐ上にリンクを貼ってござ~ますからね。

では、またお会いしましょうね。

おほほほほほ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。