SSブログ

あなた自身のためにもなる資格を取ってみてはいかが? [資格・スキル・技能]

資格を取ることを考えています?
あなた自身のためにもなる
資格を取ってみてはいかがですか?

ジューンです。
こんにちは。

ところで、サプリメントの
正しい知識、
知っていますか?

サプリメントは「薬品」ではありませんが、
生体に作用する物質である以上、
より効果的な摂取方法や、
人体に悪影響のある
組み合わせが存在します。

このような、サプリメント摂取に関する
専門知識を取得し、
摂取についてアドバイスができる人材を
「サプリメントアドバイザー」と呼びますよ。

たとえ資格が取れなかったとしても、
あなた自身のために
有益な情報をゲットすることが出来ます。

つまり、2重の意味であなたのためになるんですよ。
あなたの健康のため。。。
そしてあなたのキャリアアップのため。。。
決して無駄になることがないと言うことです。

中には怪我(けが)をしたり病気になって、こうして“看護婦さん”に甘えたい人も居るんですよね。
んも~~。
でも、これって幻想なんですよね。

もてない男の子がこういう妄想を抱いて健康管理を怠(おこた)って
命をちじめてしまうんですよね。

それって、きっしょいことですよね?
そう思うでしょう。
あなたはこのようなことに絶対ならないようにしてくださいね。

そのためにもサプルメントの勉強してはいかがですか?
どうせ勉強するのなら資格を取ってみては?

ご存知でしょうか?
ビタミン、ミネラルなどサプリメントの摂取に関する
アドバイス資格(サプリメントアドバイザー)の認定を
日本で最初に手掛けた日本ニュートリション協会が
サプリメントビジネスのための「ビジネスコース」を開講しています。
あなたも資格取得でキャリアアップしませんか? 

そして、あなた自身のためにも、
サプリメントの正しい知識を身につけませんか?

詳しいことは次のリンクをクリックしてください。

『あなた自身のためになる資格!をとってみませんか?』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

もちろん資格をとることも

重要ですよね。

でも、万が一資格が

取れなくても、

あなた自身のために

なりますよ。

なぜなら、サプリメントの

正しい知識を

身につけることは、

あなたをより健康にし、

あなたがより美しくなります。

頑張ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。