SSブログ

国際化になっているあなたならできる外国為替取引 [個人投資・資産運用]

国際化になっている
あなたならできる外国為替取引

ジューンです。こんにちわ。
あなたは自分のことを国際化ができていると思っていますか?

わたしはデンマンさんほどではないにしても海外をかなり見ています。
オタワで生まれました。
父が大使館付きの軍人だったので、海外で暮らすことが多かったのです。

日本では長期間暮らしたことがありませんが3度ほどお邪魔したことがありますよ。
京都で見た嵐山の紅葉は忘れることができません。

カナダの自然は雄大です。
もしかすると、あなたはロッキー山脈をご覧になったかもしれません。
でも、上の紅葉のような繊細な自然の美しさは、カナダではなかなか見つけることができません。
カナダの紅葉は大味なんですよ。
わたしは、繊細で優美な日本の紅葉が好きです。

ところで、国際化に話を戻しますが、
あなたは海外のことをかなり知っていると思っているのではないでしょうか?

テレビや映画や雑誌などで、海外のことがあふれるほどに紹介されていますよね。
でも、あなたは本当に海外のことを理解していますか?
理解しているつもりになっているのではないですか?

私はゴルフをやります。
自慢するほど上手ではありませんが、それでも10年の経験があります。
だから、ゴルフを始めて間もない人は、クラブの振り方を見ただけでも分かります。

それと同様に、国際化ができているか?いないか? その人と話をしているだけでも分かります。

わたしは7ヶ国語を話すことができます。
日本語も日本語学校で勉強したので話すこともできます。
海外でも10カ国以上の土地で暮らしたことがあります。

わたしは、文字通り“国際化”のなかで生活してきたようなものです。

あなたはどうですか?
きっと、ご自分が国際的にかなり外国事情に明るいと思っていませんか?
海外旅行に出かけたことが1度か2度あるかもしれません?

では、本当に国際化になっているでしょうか?
たとえば、“外国為替取引”という事が理解できますか?

あなたは米ドルを使ったことがあるかもしれません。
あるいは中国元で上海で買い物をしたかもしれません。
パリでフランを使って、シャネルの香水を買ったことがあるかもしれません。

でも、実際にお金のことを国際的に理解していますか?
あなたは、どうでしょうか?

“外国為替取引”をすることが国際化の条件とは言いませんわ。
でも、国際化という事は、良くデンマンさんが言われているように
畳の上で手足をばたつかせてできるものではありません。

たとえ何度畳の上で手足をばたつかせて泳ぐことを学んだつもりでも、
水の中に入って、そのまま泳げるものではありませんよね。

国際化も同様だとわたしは思っています。

“外国為替取引”は、畳の上だけで国際化になっている人にはできません。

実際に水の中に入って足をばたつかせて、泳ぎを習わないと泳げません。
“外国為替取引”と聞いて、とっつきにくいものを感じているなら、あなたはまだ国際化から程遠いはずです。

なぜなら、外国為替というものは国際化にとってきわめて身近な話題だからです。
あなたもそう思いませんか?
海外に出る時、あなたは間違いなく“外国為替取引”を知らずにしているのです。
そうでないと、米ドルも中国元もフランも使えなかったことになりますよね。

わたしの言おうとしていることが、理解してもらえたでしょうか?

国際化になっているあなたならできる外国為替取引!

そうなんですよ。

“外国為替取引”は、あなたが国際化になるための条件ではありません。
でも、あなたが国際化になっていないと、できないものです。
国際的な考え方、国際的な情報が身についていないと怖くてできません。

あなたも、国際化になるための参考に、ちょっと“外国為替取引”を覗いてみませんか?

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
参考になる資料を無料でゲットすることができますよ。

『国際化になっているあなたならできる外国為替取引!ちょっと覗いてみませんか?』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も元気に楽しく
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。