SSブログ

お金を借りたいあなたのために [クレジット・カード ローンカード]

お金を借りたいあなたのために

お金が必要になったのなら、ネットで借りることを考えてみてはいかがですか?

いちいち銀行に出向くのは面倒ですよね。

せっかくネットをやっているのだから、ネットを使わない手はないですよ。

ネットで申し込んで、あとは銀行がスピード審査して、早ければその日のうちにお金があなたの銀行口座に振り込まれます。

どうですか?

銀行まで足を運ぶ必要がありません。

あなたは、そのまま座って、マウスをクリックするだけですよ。

あとは、すべて迅速対応です。

ただし、本人確認のために、あなたが指定した時間に銀行の担当者があなたを確認するために電話をかけます。

面倒といえばそのくらいです。

金額に応じて次のようなローンを組むことができますよ。

1) フリーローン
   10万円から50万円まで
   急な出費に即日振り込み

2) ビッグローン
  50万円から300万円まで
  まとまった資金が必要な方に

3) ビジネスローン
  100万円から500万円まで
  迅速な資金調達に

4) 不動産担保ローン
  500万円から5000万円
  あなたの資産を有効活用するために

どうですか?

あなたの必要な金額に応じていづれかのローンを組む事ができます。

では、さっそく次のリンクをクリックして安心できるローンを組んでくださいね。

『あなたの必要と目的に応じたローンを組めますよ』

コンピューターが間違えることが
あるのでしょうか?

ありませんよね。

コンピュータは人間が書いたプログラムを書いたとおりに実行する事しかできません。

コンピューターが自分でプログラムを書くことは今のところできません。

だから、コンピューターが間違うというのは、人間が書いたプログラムに間違いがあって、その間違いをコンピューターが実行したという事です。

この間違いのことをバグ(bug)と呼びます。つまり、プログラムの中の間違いの事です。

もともとは“虫”という意味です。

間違えたように見えることはあります。

あなたが上のローンを申し込んだ時に、あなたが入力した情報をネットで盗む人がいます。

つまりあなたの個人情報が盗まれてしまいます。

振り込まれるはずの銀行口座に入金されずに犯人の口座に振り込まれてしまう。

しかし、このようなことを防ぐために、入力されたデータは SSL により暗号化され送信されます。

もし、悪人が個人情報を盗んでも暗号化されているので分からないというわけです。

あなたが上で申し込む時に入力する情報もこのように暗号化されて送信されます。

だから、安心して個人情報を入力してくださいね。

詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

『SSLって何でしょうか?』
 

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も一日
楽しく愉快に
ネットサーフィン
しましょうね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

denman

愚かな夫婦の問題よ!
オマエはどうしてそれほどまでの愚か者なの?
オマエは日本人として恥ずかしくないの?
オマエのやっている事は迷惑行為なんだよ!
この記事とは全く関係ないじゃないの?
オマエは満足に日本語が読めないのか?
読めないから下らないスパム行為を続けているんだよね。うへへへへ。。。。
オマエは日本人として恥を知れ!

オマエは世界のネット市民の皆様に、自分でオマエ自身の愚かなことを晒しているのが分からないの?
馬鹿が止せばいいのに、オマエのURLまで書いて自分の馬鹿を晒している!
オマエは本当に愚か者だよ!

ジューンさんやシャロンさんのような日本語が分かる外国人もたくさん僕の記事を読んでいるんだよ!
それなのにオマエは下らない日本語の文章をスパム行為で書いている!

日本人はすばらしい民族なんだよ!オマエ分かってんの?
だけどね、オマエのような下らない人間のクズが日本人の評判を下げている!

しかもオマエのような愚か者が多いから、“病める日本”がいつまでたっても良くならないんだよ!
つまり、オマエは“病める日本”の足を引っ張っている日本人のクズなんだよ!
オマエ、しっかりとハンセ~♪~することだね。
分かったね?

だめだよ!
草葉の陰で安らかに眠っている寅さんまで心配をかけちゃあああ~~~
オマエのような愚か者が増えたら、心配のあまり目を覚ましてしまうじゃないかああああ!

いいかい、ハンセ~して真人間になるんだよ!
今のままなら、オマエは間違いなく犬死するよ!
オマエは一体何のために生きているんだよ!
下らないことをネットでやるために生きているんじゃないだろう?
オマエ、しっかりするんだよ!
これ以上日本人の恥を晒すんじゃないんだよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!
by denman (2006-03-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。