SSブログ

あなたはITオンチになっていませんか? [役立つ生活情報]

あなたはITオンチに
なっていませんか?

 

時は金なり!

あなたも知っていますよね。

まず、ITオンチになっていると損をするお話をしますね。
あなただってご存知なんですよ。
でも、普段気づかずに過ごしてしまうんですよね。

例えば、今あなたが使っているコンピューター。。。。
それっていつ買いました?

2年前ですか?
それとも5年前ですか?

3年前は、コンピューターの世界では一昔になりますよね。
なぜ?

例えばCPUのスピードを考えてくださいね。
CPUって分かりますよね?
これが分からなかったら、あなたはまさにITオンチですよ。
CPUというのはコンピューターの心臓のようなものです。
これがダメになったら、コンピューターもおしまいですわ。

あなたが現在のコンピューターを買った半値でCPUのスピードが2倍のマシーンを買う事ができます。
。。。つうことわあああ。。。。

あなたが現在1日がかりでやっているネット上の作業を半日で終わらせる事ができるということですよね。
4時間かかっていた作業が2時間で済む!

お分かりになったでしょう?
ITオンチになってしまうと、このような簡単な事も気づかず、あなたは人生を無駄にしてしまうのですよね。

人生と言ったら大げさになってしまうかもしれませんが、
ネットをしているあなたが、遅いコンピューターを使っていたら、確実にネット上の作業が遅くなります。
2時間で済むところが4時間かかってしまうこともあります。

これって、人生も無駄にしている事になりませんか?
せっかく、時代の最先端であるネットをやっているあなたが、ITオンチになっているという事は、
東名高速を1934年製のTフォードで走っているようなものですよね。

ITオンチにならないようにする!
どうしたらよいのか?

あなたのためにすばらしい情報をお伝えしますね。
リクルート がやっている IT 総合情報サイト キーマンズネット というのがあるんですよ。

登録は無料です。

キーマンズネットは、定番製品から最新製品まで、常時5000点の企業向けIT製品をわかりやすく、より利用価値の高い形で提供する情報サイトです。
会員登録することで、これから説明するサービスをフルで利用することができます。

IT製品の導入で最初に行うのは製品情報収集ですよね。

キーマンズネットにアクセスするとKeyレポートを見ることができます。
これは価格情報やスペック情報はもちろん、製品の特長や導入事例をわかりやすく、すっきり見やすいデザインで解説します。
製品導入の資料として、使えるレポートなんですよ。

全ての情報が同じフォーマットのため、比較検討には最適です。
導入検討に必要な情報が網羅されているので、印刷して稟議書に添付することもできますよ。
だから、あなたがIT関連の仕事についているのなら、絶対に見逃す事ができないレポートです。

難しい用語が多いITですよね。
分からない用語を簡単に調べられるツールがあったらなああああ~、と思った事がありませんか?

そんなご要望にお応えするためにIT単語帳が生まれました。
IT単語帳は作業の邪魔にならないコンパクトサイズですよ。
だから、スプレッドシートだとか、ワープロを使っていてもアプリケーションの後ろに常に表示して使うことができます。

とにかく、たくさんの製品情報が掲載されています。
会員用トップページからは、フリーワード検索でキーマンズネット内の記事を検索できます。
検索結果は自由に並べ替えられ、欲しい情報がすぐ手に入ります。
これで製品の比較資料も簡単に入手できます。

「興味ある製品ジャンルの最新情報をまとめてチェックしたい!」という人にオススメなのが11種類のカテゴリトップページです。
カテゴリトップページで、関連する最新情報をまとめてチェックできるのですよ。
短い時間で効率よく情報を収集できます。

情報収集する時間がないという人にオススメなのが“keyレポ★Daily”です。
興味のある分野のニュース、製品情報、セミナー情報などを毎日メールでお届けします。
興味のある情報があったら、URLをクリックするだけで、詳細な記事にダイレクトにアクセスし、読むことができます。
つまり、毎朝10分のメルマガチェックだけで、常にIT業界の動向が把握できますよ。

キーマンズネットはIT関連の各種セミナー情報も多数掲載しています。
セミナーやイベント情報への申し込みも会員用ページから簡単に行なえます。

また、最新キーワードや製品の選び方など、役立つ特集を掲載していますよ。
あなたのスキルアップもお手伝いします。
会員登録すると、すべての特集が読めるようになります。
もちろん無料ですよ。

ええっ?どうすれば登録できるのかって。。。?
あなたのためにリンクを貼っておきますね。
次のリンクをアクセスして登録してくださいね。
 
『あなたのための IT 総合情報サイト 無料で登録できます!』

上のリンク先をクリックすれば、今日からあなたはITオンチに“さようなら”する事ができます。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたもご存知でしょう?
“万里の道も一歩から”
じゃあ、頑張ってくださいね。
応援していますよ。

得る事こそあれ、あなたが失うものは何もありませんよ。

じゃあ、あなたのためにフラダンスを躍らせていただきま~♪~す。
ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

では、今日も元気に楽しく
ネットサーフィンを楽しんでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。