SSブログ

あなたは4文字馬鹿やセフレ馬鹿になっていませんか? [パソコン・インターネット・ネチケット]

あなたは4文字馬鹿や
セフレ馬鹿になっていませんか?

4文字馬鹿というのは
次のようなコメントを書く人のことです。



つまらん

by あ   2006/03/25 05:08 AM

この4文字馬鹿は、僕が3月24日(2006年)にRealogで書いた記事(『心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 4』)に極めて短い上のような愚かなコメントを残したんですよ。

“病める日本”の足を引っ張っている典型的な愚民の一人です。
なぜ、この4文字馬鹿が愚民の一人なのか?
この事についてはすでに次の記事で実証的に説明したので、まだ読んでいない人はぜひ覗いてみてくださいね。
『日本に増えつつある愚民の一人にならないために。。(2006年3月29日)』

この4文字馬鹿は2ちゃんねるで “生まれ育った”典型的な2ちゃんねる馬鹿なんですよ。
2ちゃんねるというところは僕が何度も書いているように。。。

日本には欧米のネットでは見られない“2ちゃんねる”という日本の縦型社会、匿名社会を象徴するような前近代的な“匿名掲示板”が生まれてしまった!
国際人であることを自負している僕は、日本人として恥ずかしい限りですよ!
つまり、“匿名掲示板”というのは、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

『ネチケットを知らない愚か者たち ー 文章はあなた自身です! (2006年3月27日)』より

2ちゃんねるは、まさに “日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

ところがマクベス君は次のように書いているのです。

インターネットの利便性を追求するが余り、あのように辺り構わず跳梁する人達が生まれたのも事実ですが、その一方で自己発信を容易に行える場所が提供されたのもまた、事実ではないでしょうか。

siteやブログを所有すると言う事は、自己顕示欲を最大限に膨らませる事だと思います。 また、それを所有し かつ、記載を必要事項とするのも吝かではありませんが、一部で多忙や環境により必然的に所有する事が叶わない人間もいます。

そういう人間の受け皿として2chが充分に機能しているからこそ、ネットの利便性が高まり、かつ自己発信できない人間のカタルシスを生む結果になるとは言えないでしょうか。

『日本に増えつつある愚民の一人にならないように。。(2006年3月31日)』より

確かに、マクベス君が言うように2ちゃんねるは“自己発信を容易に行える場所”になっています。
しかし、2ちゃんねるでは、圧倒的に4文字馬鹿のような自己発信をしている愚か者が80%から90%を占めているんですよ。
それが僕が2ちゃんねるを覗いた印象です。
この僕の2ちゃんねる経験に基づいて書いた記事が次のスレッドにたくさん載っていますよ。

『2ちゃんねるは日本のネットのために貢献しているでしょうか?』

つまり、2ちゃんねるは日本が世界に誇れるものではなくて、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

セフレ馬鹿ってどういう人のことですか?


目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!
なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、 自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり!! ☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです
援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m

http://symy.baka.jp/ (デンマン注: 架空)

by セフレンド (2006-03-31 00:49)

この愚か者は僕が3月30日にSO-NETに書いた記事(『愛は大海の如く。。。心はすみれの花のように。。。』)に、このくだらないコメントを書いたのです。
どうしてこの愚か者が“セフレ馬鹿”なのか?

なぜなら、僕が書いた記事を全く理解していないんですね。
つまり、関係ない記事にこのようなセフレ募集の下らないコメントを書くから“セフレ馬鹿”なんですよ。

この愚か者は性に飢えているサカリの付いた犬や猫と全く変わりがないんですよ。
ただ字が書けるだけ、サカリの付いた犬や猫よりもマシだと言うだけです。うへへへへ。。。

では、僕がこの愚か者に書いた返信をお目にかけます。

愚かなセフレヨ!
オマエはなんと言う大馬鹿者なの?
どうしてそれ程の馬鹿になれるの?
オマエは日本人という気持ちを持っているの?

世界のネット市民の皆様の前で日本人として恥ずかしくないの?
オマエは日本人のクズだと思わないの?
オマエのようなロクデモない人間のクズが多いから日本がなかなか住み良くならないんだよ!
オマエは本当に馬鹿だね。

でも“馬鹿とハサミの使いよう!”という賢い人の残した言葉がありますからね、僕が馬鹿なオマエを利用して日本のために頑張って記事を書きますよ。
うへへへへ。。。。

馬鹿とハサミの使いよう!

僕は

“馬鹿とブログの使いよう!”

と書き換えたいと思いますよ。

とにかく、オマエのような馬鹿を見て僕は呆れ返っていますよ。
うひひひひひ。。。。

by denman (2006-03-31 07:40)

『愛は大海の如く。。。心はすみれの花のように。。。』)のコメント欄より

この愚か者は馬鹿だから、URLを残していますよ。
おそらく自分のサイトではないと思いますが、仲間のサイトでしょうね。
いづれにしても、同じ愚かモノですよ。
つまり、同じ穴の愚かな狢(むじな)が、こういうセフレ募集の下らないサイトをやっているんですよね。

どうして下らないのか?
それは、このセフレ馬鹿のような奴がやっているからですよ。
日本語の文章もよく理解できず、迷惑行為を振りまいているサカリのついた犬や猫と変わりがない人間のクズがやっているからですよ。

こういう愚か者が日本に生息しているのだから、“病める日本”がいつまでたっても良くならないはずですよね。
こういう下らない奴が、これからも日本で生きてゆくのかと思うと、実際、先が思いやられますよ。
現在、僕は、こういう愚か者と同じ土地に居ないことでほっとしていますよ。

しかし、僕はこういう愚か者をヒトラーのようにガス室に送って抹殺したいわけではありません。
(そうしたいとは思いますよ。。。へへへ。。。。)

つまり、個人的に愚か者を攻撃をするつもりではありません。

“罪を憎んで人を憎まず”

これが僕の座右の銘です。

“愚かさを憎んで愚か者を憎まず”

“2ちゃんねるで生まれ育ったような愚か者を憎まず、4文字馬鹿やセフレ馬鹿の愚かさを憎む”

僕がちょうど“レンゲさん”をとりあげて境界性人格障害の若者を象徴的に論じているように。。。

僕は記事の中で、4文字馬鹿やセフレ馬鹿を特定個人としてではなく、2ちゃんねるで“生まれ育った人間”の象徴として批判してきたつもりです。

つまり、個人攻撃ではないという事を、再度強調しておきます。
くれぐれも、誤解がないようにお願いします。
すべて根拠に基づいて書いてきました。
だから、誹謗中傷ではありません!

根拠のないことを言って相手の名誉を傷つけることを誹謗中傷と言います。
根拠に基づいて相手の長所や短所を論じる事を批判と言います。

“批判の無いところに進歩はない!”

僕はこの事を、もう一つの座右の銘にしています。

健全な批判精神とは、このようにお互いの分からない事を指摘しあいながら、人間的にも社会的にも前進していくという精神です。
僕は少なくとも前向きに建設的に書いているつもりです。

つまり、2ちゃんねるのようないい加減で無責任な書き方でなく、
しっかりとハンドル名とURLを書いて正々堂々と批判しましょう!という建設的な提言をしています。

僕の批判を“罵倒”と受け止める人が居ますが、だから、それは間違っています!
“罵倒”というのは、根拠のないことをでっち上げて口汚く相手をののしる事ですよ!
つまり、誹謗中傷とあまり変わりのないことです。

確かに僕は口があまり良いとは言えないかもしれませんよね。へへへへ。。。。
でもね、根拠のないことをでっち上げてまで、えっけん君、マクベス君、4文字馬鹿、セフレ馬鹿、。。。を誹謗中傷するようなことは決してしていません!
あくまでも、根拠にのっとって、僕は4文字馬鹿やセフレ馬鹿を批判しています!

そういうわけですので、この記事を読んでいるあなたも、くれぐれも誤解のないようにお願いします。

でもね、これだけ僕が分かりやすく書いたにもかかわらず、まだ理解できないウツケ者が居るんですよ。
この底抜けの愚か者に僕は“きもい君”と言う名前を与えました。
このきもい君が書いたオリジナルのコメントを見たい時には次のリンクをクリックしてください。
 
『2月17日にFC2で書いた記事(【日本には愚民が増えているのでしょうか?】)に付いた愚かなコメント』

あなたの面倒を省くために、この“きもい君”が書いた3文字のコメントをお目にかけます。
(4文字馬鹿よりも劣った3文字馬鹿ですよ!呆れますよ!)
まさに、2ちゃんねる的公衆便所の落書きです!屁へへへへ。。。。

きもい

【2006/02/18 09:59】

これだけ!
でもね、この3文字のコメントからでも、この愚か者の事がずいぶんと分かるものなんですよ!
だから、何も分からないと思って2ちゃんねる的な公衆便所の落書を書く時には覚悟して書く必要があるんですよね。
では、僕の書いた返信をお目にかけます。

きもい君よ!ゴキブリちゃんよりも
ましな人間になるんだよ!いいね。


FLA1Aak***.gnm.mesh.ad.jp

きもい君よ!
オマエのIPアドレス/ドメインは分かっているんだよ!
アスタリスクで3文字を伏せているけれどね。

オマエの迷惑行為をオマエのプロバイダーの
日本電気株式会社(NEC Corporation)に報告すれば、
オマエは間違いなく退会処分を喰らうんだよ!

だけれどね、オマエは愚か者だから、
またどこかのプロバイダーできっと始める!
だから、僕はそのような無駄な事はしないよ!

オマエはゴキブリちゃんよりも愚かな人間のクズだけれど、
僕はヒトラーにはなりたくないからね、
オマエを抹殺する気持ちはないよ。へへへへ。。。



オマエはゴキブリちゃんよりも愚かな人間のクズだけれど、

“一寸の虫にも五分(ごぶ)の魂”

。。。と言う諺もある!
だから僕はオマエの生きる権利を認めていますよ。
僕に感謝した方がいいね。ゥヒヒヒヒ。。。。

愚かなオマエには上の諺の意味が分からないだろうから、
オマエのために分かりやすく意味をここに書き出すからね。
じっくりと読むようにね。



わずか一寸の虫でも五分という体の半分にもなる魂を持っている。
小さい者や弱い者でも相応の意地や思慮があるから
侮ってはいけないということ。
自らの意地を見せるときにも使う。


オマエはよっぽどの愚か者と見えるね。
どうして馬鹿な迷惑行為を止めないの?

オマエは2ちゃんねるでも嫌われている札付きの愚か者らしいね。

2ちゃんねるの管理人の西村さんが
mesh.ad.jp規制を行っている。
おそらくオマエもこの規制を受けて
2ちゃんねるから閉め出されているんだろうね。

この“mesh.ad.jp規制”についてもっと知りたい人は
次のリンクにアクセスしてください。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1056113271/l50

この愚か者は無意味な文字列を連続投稿(連続コピペ)して
2ちゃんねるで迷惑行為をしているようです。

2ちゃんねるで相手にしてもらえないんで、
フラフラと僕のブログにやってきて、
止せばいいのに馬鹿だから
“日本の愚民”の一人であることを
誇らしげに自分で晒しているわけですよ!

こうなると確かにゴキブリちゃんよりも
オツムの程度が劣りますよね。へへへへ。。。。



きもい君よ!
もう、いい加減、愚かな事は止めて
世界のネット社会のためになる事をやるんだよ!
いいね。
草葉の陰で安らかに眠っている寅さんを
心配させちゃああダメじゃないか!
分かったねぇ~、
いつまでも4歳童子のようにダダをこねていないで、
真人間になるんだよ!
いいね。

そうかい、そうかい、
少しは分かってくれたかい。。。
おりこうだね。。。。

じゃあ、あばよ!

【2006/02/18 16:27】

『2月17日にFC2で書いた記事(【日本には愚民が増えているのでしょうか?】)』より

でも、この“きもい君”はまだ良い方なんですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
一生書けないでしょう。うヒヒヒヒ。。。。

正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って
僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、へへへ。。。
このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴ですよ。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【これで同じ事を16度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

では今日も元気良く
楽しくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

セ フレ

セフレ
by セ フレ (2008-05-12 21:12) 

加奈子

オマンこ[黒ハート]ぐちゅぐちゅしてください
09○79117115
by 加奈子 (2010-04-13 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。