SSブログ

小泉純一郎と名乗るオツムの足りないネットストーカー [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

小泉純一郎と名乗る
オツムの足りないネットストーカー

あなたは真似をしないようにね。
小泉純一郎と名乗るネットストカーは
日本に最近増えている
典型的な愚民の一人です。
この男は完全な間抜けですよ。
絶対に真似をしないようにね。
でも、こう言うと必ず真似をする
第2の愚か者が現れるんですよね。
案の定、すでに馬鹿が
もう一人現れました。
次のリンクをクリックすると
この愚か者を見る事ができます。
『誘いにのって愚かな1行のコメントを
書いてしまった、もう一人のノータリン!』

あなた、もしかして、真似がしたくて
ムズムズしているのではないですか?
こういう愚か者が増えているから
日本がなかなか
住み良くならないんですよね!

小泉純一郎と名乗るネットストーカーは、実は2代目DEMPA55なのです。
この愚か者の事は次のリンクをクリックすると僕が詳しく書いています。

興味があったらぜひ読んでみてくださいね。

■ 『小泉純一郎君からのコメント (2006年1月2日)』

■ 『小泉純一郎という名のネットストーカー  (2006年1月4日)』

■ 『2ちゃんねるは、なぜ公衆便所の落書掲示板なのか? (2006年1月30日)』

この2代目DEMPA55は僕の記事をよ~♪~く読んでいるんですよ!
僕の掲示板にまでやって来て僕の記事を読んでいます。

実は、この愚か者は熱心な僕の読者なんですよ。
ところがオツムに脳ミソの代わりに腐ったヌカ味噌がつまっているのです。

そういうわけで次のような下らない返信を書いてしまうというわけです。
うへへへへ。。。。。

この愚か者が大馬鹿野郎なのは、自分が頭がいいと思っているところですよ!
(馬鹿ですねええええ。。。身の程知らずにも程があるというものですよ!)

この2代目DEMPA55は初代よりもオツムの程度が悪いようです。
もちろん、初代も2代目も知能指数は40と50の間です。

つまり、白痴に近いんですよね。うへへへへ。。。。
とにかく、この愚か者が書いた返信を読んでみてください。

やっぱり偽者からレス来た

by 小泉純ー郎

2006-04-08 11:09:50

嗚呼!
やはりgooブログのデンマンではない人からレスきた!

いいかげんにしろよ、
gooブログじゃないデンマンさんよ!

オマエは底なしの愚か者だね!!
オマエのような人間のクズが居るからいつまでたっても“病める日本”が住み良くならないんだよ!

デンマン氏の振りをして無数のトラックバックをつけてもコメントに勝手に回答してもURLが違うからわかるんだよ!!!

おい、日本に増えつつある愚民!!
わかったら、きちんとした名前、正しいURL、メールアドレス、住民基本台帳番号をかくんだよ!

>しかも英語とフランス語を使ってね。
>学歴もきかない!閨閥もない!知っている先輩はいない!
>日本語は全く通用しない!天涯孤独ですよね!

小泉純ー郎なんだよ!潤一郎じゃないんだよ!
日本語は全く通用しないんだね!!

おい偽者君、コメントを書く時には身元を明らかにするんだよ!
わかったら、きちんとした名前、正しいURL、メールアドレス、社会保障番号、クレジットカードナンバーとパスワードをかくんだよ!!

『あなたは日本に増えつつある愚民の一人にならないように。。。PART 1』のコメント欄より

日本では

“馬鹿を相手にするな!”

と考えている人が多いですよね。
2代目DEMPA55のような馬鹿は無視しなさい、と考えている。
だから、日本がなかなか住み良くならないんですよね。
欧米ではDEMPA55のような大馬鹿野郎に対しても、はっきりと注意する事が実に多いですよ!

バスや電車の中で迷惑行為をしている人を見ると、
日本では、圧倒的に見て見ぬフリをしますね。
アメリカやカナダやフランスやイギリスやドイツでは考えられない事です。

必ず誰かが注意しますよ。

僕はそのつもりで2代目DEMPA55に注意しているわけです。
うへへへへ。。。。

そういうわけで次のようなアドバイスを書きました。

愚かな2代目DEMPA55よ!
オマエ馬鹿だから、まんまと引っかかったね!
騙されたね。ご苦労さん!
うへへへへ。。。


by デンマン

2006-04-08 15:02:41

2代目DEMPA55のお馬鹿さんよ!
オマエは一体どこまで底抜けの馬鹿なの?

愚かな2代目DEMPA55よ!
オマエは馬鹿だから、まんまと引っかかったね!
騙されたね。ご苦労さん!
うへへへへ。。。
うひひひひ。。。。

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

オマエの事だよ!
愚かな2代目DEMPA55よ!

まんまと引っかかって身元がばれてしまったね。
オマエの身元はすべて分かっているんだよ!
そのうち、愚かなオマエがビックリする事が起きるからね。
楽しみにして待ってろよ!うへへへへ。。。。

愚かな2代目DEMPA55よ!
オマエが愚かな事をここで実証的に、低脳児のオマエにも分かりやすく説明するからね。
じっくりと読むんだよ。

1) オマエは愚かだから、どうしても2ちゃんねるで
   “生まれ育った”ことを丸出しにしてしまう。

オマエの知能程度が“小額2年生”のえっけん君と同じだと言う事を、愚かなオマエは自分で晒しているじゃないか!

オマエは2ちゃんねるがネットだと思っているから、下らないコメントだけしか書けないんだよ!
ここは、世界のネットなんだよ。
僕ちゃんは、今、このコメントをカナダのバンクーバーで書いているんだよ!

オマエがやっているネットは、日本だけのネットじゃないんだよ!分かったかああああ?

しかも、ここは2ちゃんねるではないんだよ!
愚かな2代目DEMPA55よ!
オマエには分からないのォ~♪~?

間抜けのオマエは、2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”しか使う事ができないのだ!
そうなのだよォ~♪~!
うへへへ。。。。

だから、僕が書いた文を、オウムのように繰り返す事しかできないのだ!

(馬鹿だね、オマエわああああ。。。オウム真理教じゃないの!オウム返しィ~♪~)

> オマエは底なしの愚か者だね!!
> オマエのような人間のクズが居るから
> いつまでたっても“病める日本”が住み良く
> ならないんだよ!


これはね、愚かな2代目DEMPA55のオマエのために僕がすでに書いた事なんだよ!

世界のネット市民の皆様がすでに知っている事なんだよ!

それを、オマエは馬鹿だから、2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”で、繰り返し書いている。
馬鹿だねええええ~♪~
2番煎じはダメ!

2ちゃんねるで生まれ育つと、こういう愚かな事を平気でやるようになるんだよ!うへへへへ。。。。
DEMPA55よ!オマエは本当に馬鹿だね。。。。

オツムの足りない2代目DEMPA55よ!
オマエの愚かさが分かったろう?

2) 間抜けの2代目DEMPA55よ!
   オマエはネットの事もコンピューターのことも良く分からないから、
   僕が本物のデンマンであることが分からない。

本当にネットの事とコンピューターの事が分かっているなら、これを書いている僕ちゃんが本物のデンマンであることが、すぐに理解できる。
(URLで判断する馬鹿がどこに居る!少なくともIPアドレスで判定しろ!)

ところが低脳で愚劣な2代目DEMPA55は、基本的なネットの事も初歩的なコンピューターの事もほとんど分かっていないから、僕ちゃんが本物のデンマンだと言うことが理解できない!

3) 愚かで底抜けの大馬鹿野郎のDEMPA55よ!
   オマエには文章をしっかりと読んで理解するという読解力がないから、
   僕の文章の癖だとか、僕の文体だとか、
   僕のライティング・スタイルを理解する事ができない。

つまり、そうやってオマエは2代目DEMPA55の低脳児ぶりを晒している!

小学校を卒業する程度の文章の読解力があれば、僕ちゃんが本物のデンマンであることが充分に分かるものなんだよ!

ところが、馬鹿なオマエには小学校卒業程度の学力も見識もないから、僕ちゃんが本物のデンマンである事を、この文章から読み取る事ができない!

つまり、オマエは間抜けの2代目DEMPA55なんだよ!
馬鹿なオマエは、こうして自分の愚かな事を世界のネット市民の皆様の前で、止せばいいのに、また自分で晒しているんだよ!馬鹿だねえええええ~♪~
うへへへへ。。。。

どうだい?
愚かな2代目DEMPA55よ!
これだけデンマンのデンマンらしい文章を書くと、
間違いなく僕ちゃんがデンマンだということが分かるだろう?

“文章は人なり!”

文章は嘘をつかないものなんだよ!

4) ところが、こういう人生の基本的なことが
   愚かなオツムの足りない2代目DEMPA55には
   全く理解する事ができない!

愚劣な2代目のDEMPA55よ!
オマエは本当に馬鹿だな!?
どうすれば、それほどまでの底抜けの馬鹿になれるの?

愚かなオマエは、まだまだ人間的に未熟者なんだよ!
だから、2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”を使ってしか文章が書けない!

もう少し人生の経験をつむ事だね。
オマエにはまだ人間を理解するところまでオツムが成長していませんよ!

だから、オマエは“小泉純一郎”という日本国の首相の名前をかたっている。小学生だって、そういう悪い事をしてはダメだと言うことが理解できる。

ところが、オマエは、図体だけはでかくなって社会人になったけれど、オマエの愚かなオツムは、えっけん君と同じで“小額2年生”なんだよ!

“小泉純一郎”と名乗る事は、成りすまし犯罪という立派な犯罪行為なんですよ!

愚かな2代目DEMPA55よ!
オマエは初代DEMPA55よりも、もっとひどい“成りすまし犯罪者”なんだよ!

オマエ、本当に逮捕されるよ!
うへへへへ。。。。
馬鹿も、そこまで底なしになると、本当におめでたいねぇ~♪~。。。。つうかあああ、哀れだよォ~♪~
んも~♪~!

5) 愚かな2代目DEMPA55よ!
   オマエは馬鹿だから、容易(たやす)く
   僕の誘いに引っかかってしまったねぇ~♪~! 
   うへへへへへ。。。。



オマエ、また騙されたね?
うひひひひひひ。。。。。
オマエは、おめでたい奴だよ!

> 小泉純ー郎なんだよ!潤一郎じゃないんだよ!
> 日本語は全く通用しないんだね!!


オマエは、本当にアホだねええええ~♪~
馬鹿だよ!オマエわあああああ!

英語に“Entrapment”という言葉がある!

オマエは馬鹿だから、これに引っかかってしまったんだよ!
うへへへへ。。。。。
うはははははは。。。。。
うひひひひっひ・・・・・

つまり、オマエは自分の罪をしっかりと認めてしまっているんだよ!

要するに、
潤一郎でもない
順一郎でもない
準一郎でもない。

馬鹿なオマエは、僕ちゃんのentrapmentに引っかかって自分で自分の犯罪を、こうしてネット市民の皆様の前で、しっかりと宣言してしまっているのだよ!

つまり、間違いなく、愚かなオマエは“小泉純一郎”という日本国の首相の名前をかたっている大馬鹿野郎だということを自分ではっきりと認めてしまったんだよ!

馬鹿だねええええ~♪~
オマエは、一体何と言う底なしの愚か者なのおおお~♪~?

上で書いた愚かなオマエの文章が法廷で提示されれば、これは間違いようのない明確な証拠になるんだよ!小学生でも分かるような、そんな単純な事が社会人のオマエには分からないのォ~♪~?

愚かで低脳な2代目DEMPA55よ!
愚劣でいい加減なオマエは、こういう人間としての基本が全く理解できていない!

つまり、人生の経験もきわめて乏しい、無教養で、無責任な、2ちゃんねるで生まれ育った、オマエは大馬鹿者だと言う事なんだよ!

オイ、愚かな2代目DEMPA55よ!
ここまで書かれると、もうオマエには2の句が継げないだろう?うへへへへ。。。。

僕ちゃんが偽者のデンマンだなんて、もう言えないだろう?うひひひひ。。。。

分かったかぁ~♪~?

オマエは愚か者だから、また低脳児ぶりを発揮して愚かで下らない、読み応えのない返信を書く事だろうね。

でも、楽しみにして待ってるよ!
僕ちゃんが、オマエの返信にまた説得力のある文章を書きますからねえええええ~♪~
うへへへへ。。。。
じゃあ、あばよ!

寅さんのように心の優しいデンマンよリ。。。
うひひひひ。。。。

『あなたは日本に増えつつある愚民の一人にならないように。。。PART 1』のコメント欄より

愚かな2代目DEMPA55の気持ちが僕には、手に取るように実に良く分かっています。
では、大馬鹿野郎のDEMPA55の心の内をここに書きますね。

俺みたいな日本人が居るから、
“病める日本”が
なかなか住み良くならないんだよ!


by 2代目DEMPA55の良心

デンマンさんに言われなくても分かっているんだよ。

でもね、俺のように2ちゃんねるで“生まれ育つ”と脳ミソがすっかり腐ってしまって、

糠ミソにも使えやしないんだよ!(ほんとだよン。。。うへへへ。。。かあちゃんにそう言われてしまったああああ。。。)

こういう俺は日本を蝕(むしば)む癌になる他はないんだよ。

だから、俺はデンマンさんのブログに2ちゃんねるで“生まれ育つ”と俺のような人間のクズに成ってしまうよと。。。

つまり、俺のようなダメな人間にならないようにと、せめてもの罪の償(つぐな)いで悪い見本を示しているわけなんだよ。

デンマンさんの書いた、ためになる記事を俺は毎日拝見しております。

俺にもデンマンさんの言う事が良く分かりますよ。

でも、2ちゃんねるで“生まれ育つ”と脳ミソが糠ミソにも使えないほどに腐ってしまって、(うへへへへ。。。。) もう取り返しがつかなくなってしまうんだよ!

だから、上のような実に下らないコメントしか書けなくなってしまうんだよ。

うひひひひひ。。。。。

俺も、自分がみっともない事を書いている事が良く分かってんのおおお~~~

でも、すっかり馬鹿になってしまってるから。。。分かっているようで分かっていないのおおおお~~~

それで、日本一馬鹿なように、こうしてデンマンさんのブログに2ちゃんねるで“生まれ育っ”た人間のクズの見本を示しているわけなんだよ。

うへへへへ。。。。(デンマンさんの真似して笑ってすいません。。。)

デンマンさん、どうかあなたの記事で“人間のクズ”の俺を活用してくださいね。

デンマンさんも良くおっしゃっていましたよね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

そうなんですよ。俺は、この“馬鹿”のつもりでデンマンさんのお書きになった記事にコメントをつけたのです。うへへへへ。。。。

では、馬鹿な俺を十二分に活用してくださいね!

この愚かな小泉純一郎と名乗る2代目DEMPA55は、心の中でこのようにハンセ~♪~していますよ。
うへへへへ。。。。

分かるでしょう?
僕は、このDEMPA55を決して馬鹿にしているわけではないんですよ。
うへへへへ。。。。

もちろん、個人的に攻撃しているわけでもありませんよ。

世界のネットの発展と幸福と進歩のために、僕は愚か者のDEMPA55を充分に活用していると言うわけです。
つまり、馬鹿にしているというより、このように愚かなDEMPA55を活用する事によって前向きに建設的に、この人間のクズを利用していると言うわけですよ。うへへへへへ。。。。。

分かるでしょう?

このDEMPA55は、完璧な愚か者で、しかも人間のクズです。
ヒトラーが生きていたら、間違いなくガス室に送り込まれて抹殺されてしまいますよ。

僕がヒトラーなら、この愚かなDEMPA55をガス室には送りません。
ガスがもったいない!うへへへ。。。。
ゴキブリホイホイでこの馬鹿野郎を捕まえて懲らしめてやりますよ。うヒヒヒヒ。。。。
馬鹿だからすぐに引っかかります。
その証拠が上のコメントですよ。うへへへへ。。。。

馬鹿だから、僕に利用されるために、わざわざコメントを書いてくれたんですよ。

つまり僕が何が言いたいか?と言うと次のような事ですよ。

DEMPA55のような人間のクズを
抹殺してしまわないのはなぜか?

旧ソ連が崩壊したのはなぜだと思いますか?

ネットが縁の下の力持ちとして活躍したんですよ。
僕やあなたのような世界のネット市民が西側の健全な情報を
情報鎖国を敷いていた旧ソ連に流していたんですよ。
つまり、情報鎖国をするような国というのは民主主義の国ではありえないんですよね。

江戸時代の日本も文字通り鎖国をしていましたから、とても民主主義とは言い難い。
大体、情報鎖国をする。
国民の耳をふさごうとする。
国民の口をふさごうとする。
もし、国民が主役であるならば、このようなことは許されない事ですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

政府や権力が、このようなことをしようとすれば、やがては旧ソ連のように崩壊せざるを得ません。
良識あるネット市民はこのようなことを許しませんよ。
良識ある旧ソ連の市民と活動家は、このような西側からのサポートを得て立ち上がったわけですよね。

分かるでしょう?
世界のネット市民には“知る権利”があります!
この知る権利を持つ世界のネット市民の基本的人権が“言論の自由・表現の自由”です。

そして民主主義というものは国民が本当の意味で主役になる社会理念だと思いますね。
つまり、民主主義の社会にあっては、政府や権力が国民の耳をふさぎ、口をふさぐという事は許されないんですよ。
国民が主役なんですから。。。
それが民主主義のはずです。でしょう?

そして、グローバル化した現在の世界では、ネット市民が主役です。
あなたや僕のようなネット市民が主役なんですよ。
そう思いませんか?

多少誤った言論であろうとも、
ちょっと下品な言論であっても、
それは民主主義という名のもとに許されるべきなんですよね。

だから、DEMPA55のような人間のクズでも抹殺する事は間違っているわけです。
“一寸の虫にも五分の魂”
。。。と、言いますからね。

愚かで馬鹿なDEMPA55にも生きる権利があります。
上のような下らないコメントでも書く権利があります。

だから、デンマンにも、愚かな人間のクズのDEMPA55が書いたコメントを十二分に活用し利用する権利があります。
この記事も、世界のネットの発展と幸福と進歩のために、ノーベル賞がもらえるほどの大馬鹿野郎のDEMPA55を活用して書いたと言うわけです。
うへへへへ。。。。

分かるでしょう?
愚かでゴキブリちゃんよりも劣るような人間のクズのDEMPA55でも、こうして僕が前向きに建設的に書く事によって、利用の道が用意されると言うわけです。

だから、DEMPA55をガス室に送って殺してしまう事は間違っているのです。
(もちろん、僕にも、そうしたい気持ちがありますよ。へへへへ。。。。)

でも、人間のクズのDEMPA55のような愚か者を日本からできるだけ少なくする必要があります。
どうしてDEMPA55のような愚か者が日本には多いのか?

2ちゃんねるがあるからですよ!
2ちゃんねるがDEMPA55のような人間を作り出してしまうんです。

その証拠が見たかったら、DEMPA55が残したURL(ここをクリック!)をクリックしてみてくださいね。
この愚か者は、まるで自分が育ったふるさとを誇りに思うように、
URLに“誕生の地”を明記していますよ。

DEMPA55のような愚か者がどうして出来上がってしまうのか?
そのURLをたどってゆくと、実によく分かります。

その一部をここでお目にかけます。

分かるでしょう?

DEMPA55が“生まれ育っ”たところは、実は2ちゃんねるの“公衆便所”なんですよ。
公衆便所の壁に落書きをして育ったんですよ。

初代のDEMPA55もウンコに異常なほどの興味を示しましたが、
2代目のDEMPA55も相変わらず公衆便所で落書きをして毎日を暮らしていますよ。う屁へへへへ。。。。

2ちゃんねるが“病める日本”の足を引っ張っている愚か者を育てていると言う事を、次のスレッドの中で実証的に説明しています。
次のスレッドを読めば、嫌と言うほど2ちゃんねるで“生まれ育っ”た愚か者たちに会うことができますよ。

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

僕は個人的には、DEMPA55に対して悪感情はこれっぽっちも持っていませんよ!

“罪を憎んで人を憎まず”

“DEMPA55の愚かさを哀れんで、愚かなDEMPA55を憎まず” へへへへ。。。。。

DEMPA55は、“旅の恥は書き捨て!”と言う、いい加減な気持ちでコメントを書いています!

ブロガーの中には、僕のようにライフワークだと思ってブログを書いている人もけっこう居ると思いますよ!
ブログの記事に書かれたことを逆恨みして、キチガイがその記事を書いたブロガーを殺した、というニュースは今のところないけれど、
僕はそういうことがあることを覚悟して書いていますよ。うへへへへ。。。。

分かるでしょう?

“キチガイデンマン”と書いた人も居るけれど、実際、日本にはキチガイじみた人が居ますからね、
ブログを書いたことで殺される人がそのうちきっと出てきますよ!
僕がその第一号にならないように気をつけます。

うへへへへ。。。。

でもね、だからと言って、怖くなって書かなくなる、という事もありません。
なぜなら、僕は覚悟を決めて書いていますからね。へへへへ。。。。

オツムの足りない人間的に未熟なDEMPA55よ、
オマエのような奴が、馬鹿だから真っ先に殺されてしまうんだよ!
これからは、気を付けた方がいいよ!
だから、DEMPA55よ、オマエも覚悟してコメントを書くようにね。
コメントを書いたことにより、命を捨てなければならないことだってある!
うへへへへ。。。。。

ちょっと、キチガイじみちゃったかな?うひひひひ。。。。
何度も言うようにね、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいんですよ。
だから、口は悪いけれど、僕の言ったことを根に持って、
あとでボクちゃんのドテッパラに風穴を開けないようにしてよね。うへへへへ。。。

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

じゃあ、今日も元気に 楽しくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。