SSブログ

あなたもIT業界へ転職してみませんか? [就職・転職]

あなたもIT業界へ
転職してみませんか?

どうですか?
あなただってネットをやっているのですからね、
けっこう知らないようでネットのこと、
コンピューターのことを知っているのですよ。

あなたは現在やっている仕事に満足していますか?
ええっ?あまり面白くないけれど、仕方なくやっているのですか?

それは、考え直したほうがいいですよ。
だって、一生はたったの一回なんですよ。
2度と繰り返す事は出来ませんよ。

だから、面白く、やりがいのある仕事につく事が大切だと私は信じています。
あなただって、ネットをやっているのですから、コンピューターの事に無知ではないんですよ。
ちょっと、IT業界にかかわる事を考えてみたらいかがですか?

あなたも首都圏のIT業界で高収入を実現してみませんか?
ITエンジニアとして独立することを考えてみた事がありますか?
ITフリーランスとして独立してみませんか?

あなたもネットをやっているほどですから、決して不可能ではありませんよ!

独立する自信がないなら、
また、フリーランスとして働く気持ちがないなら、
IT関連会社に、正社員として働くこともできますよね。
派遣の仕事をすることも出来ます。
業務委託という道もありますよ。

とにかく、あなたにはいろいろな明るい未来が開かれているのですよ。
こうしてネットをやっているのですからね。

世界ではまだ10人に1人の割合でしかパソコンを持っていないのですよ。
知っていましたか?
つまり、パソコンを持ってネットをやっているあなたは、
世界的に考えても10%のエリートの中に入っていると言うわけです。

そういうあなたが、つまらないけれど、
現在の仕事を惰性でやっていると言うのは、
本当につまらない話ですよね。
そう思いませんか?

ここで紹介するサイトでは、厳選されたITのお仕事をあなたに紹介します!
常時あるお仕事情報は正社員、業務委託、派遣合わせて4,000件以上です。
IT関連企業はもちろんのこと、ベンチャー企業から大企業までの優良なIT職種をご紹介することが可能です。
ここ2年間で、プロジェクト件数581件、総支援人月数2,432人月で培った、企業との強力なパイプや企業の正確な情報(企業概要や雰囲気)をあなたに提供する事が出来ます。

スピード感が違いますよ!
あなたが登録すると、登録時間が午前中の場合、午後にはお仕事紹介の連絡が入ることも少なくありません。
もちろん、登録後まったく連絡がいかないと言うことは一切ありません! 
なぜなら、あなたを支援するキャリアコンサルタント間の情報共有スピードが非常に早いからです。
すぐにお仕事に就きたい方から検討中の方まで、幅広く相談に応じますよ。

あなたの希望に照らして、IT職種に精通したキャリアコンサルタントが面談・フォローします。
求職者のスキルを計るには、相応の知識が必要ですよね。
IT職種に精通したキャリアコンサルタントとアシスタントの2名で、あなたの希望とスキルをじっくりとヒアリングします。

また、相談がある場合など、キャリアコンサルタントがメール・電話だけではなく、実際に会ってフォローすることも可能ですよ。
様々なケースを見ているキャリアコンサルタントは、確実にあなたの良きアドバイザーとなるはずです。

今なら、IT業界へ転職すると、ご祝儀10万円がもらえますよ。
信じられないでしょう?

私の言う事を確かめるためにも、次のリンクをクリックしてぜひサイトを覗いてみてくださいね。
もちろん、登録は無料です。

『あなたもIT業界へ転職してみませんか?』

では、あなたの明るい未来が開けて、ご祝儀10万円がもらえるように祈っていますね。

前もってお祝いのために、私がフラダンスを踊りたいと思います。

では、ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラ、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。もう一つおまけに、アラ、エッサッサアアア~♪~

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ます。
くどいようですけれど、また現れました。
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
あたくしがマスコットギャルをやってるので
ござ~♪~ますのよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。