SSブログ

菜々子と名乗る愚かで恥知らずなスパマー [パソコン・インターネット・ネチケット]

菜々子と名乗る
愚かで恥知らずなスパマー

菜々子のような愚かで恥知らずな
人間のクズにならないように!
菜々子と名乗っていますが、
もちろん、この人間のクズは女ではありません。
そうやって直ぐバレテしまうような事をやるのが
この人間のクズが愚か者の証拠ですよ。
小泉純一郎と名乗る
愚かなネットストカー(DEMPA55)と同じように、
この菜々子は、日本に最近増えている
典型的な愚民の一人です。
この人間のクズは、実はBootanという
ブログ・ランキングサイトをやっている
管理人の佐々木です。
ネチケットを無視して迷惑スパム行為を
繰り返している大馬鹿野郎です。
では菜々子と佐々木がなぜ同一人物なのか?
その辺のところから説明してゆきたいと思います。
もちろん、この愚か者を“大馬鹿野郎”呼ばわり
しているだけでは意味がないので、
前向きに建設的な話をするつもりですよ。
“馬鹿とはさみの使いよう!”
。。。と言いますからね。うへへへへ。。。
この佐々木と言う大馬鹿野郎をネットのために
充分に活用するために
この記事を書いているわけです。

この愚かな菜々子が僕のSO-NETのブログに次のようなコメントを書きました。

すこしだけHな日記を始めたので、見てくださいね(^-^)ノ♪

by 菜々子 (2006-04-14 20:39)

『イルカの笑顔を見たことがありますよね』のコメント欄より

『あなた、仕事を探している?』のコメント欄より

愚かで恥知らずでネチケット知らずの菜々子が僕がSO-NETで4月14日に書いた2つの記事に同じ1行のコメントを書いています。
この菜々子がどうして馬鹿なのか?

“見てくださいね(^-^)ノ♪”
。。。と書いておきながらURLをどこにも残していないんですよ!
馬鹿ですねえぇ~~

僕はネチケットに従って、この愚か者に返信を書きました。

愚かな菜々子 へ!

オマエは馬鹿だねえええ!
どうするとオマエのような馬鹿になるの????
うへへへへ。。。。

全くの人間のクズだね!
オマエはしなびた“ふかし芋”をぶら下げているのが分からないのかああああ??
馬鹿だねええええ???
オマエの身元は分かっているんだよ!
何を馬鹿なことをやってんの?

オマエは恥ずかしくないのかああああ~♪~?
これから、毎日、僕のブログにやって来て、くだらないコメントを書けよ!
しかし、オマエには書けない!
なぜか?
人間のクズだからだよ!うひひひひ。。。。

オイ!人間のクズ!分かったかああああ~~~
これから毎日やて来て、くだらないコメントを書くんだぞおおおオオオ~~
オマエのようなクズとトコトン付き合ってあげるからね。
なぜか?
僕がこうしてカナダのバンクーバーから記事を書いているのは、実はオマエのような人間のクズを少しでも日本のために役立てたいからだよ!

ところが、オマエは人間クズで馬鹿だから、全く僕の気持ちが分からない!
そういうわけで、こうして馬鹿な、くだらないコメントを書いている!
オマエは、本当に人間のクズだよね。うへへへへ。。。。

僕の記事は、実はオマエのような人間のクズのために書いているんだよ!
オイ!人間のクズ!分かったかああああ~~~

だから、オマエは毎日やって来て、くだらないコメントを書いて、そのついでに僕の記事を最低3度読むんだよ!
分かったね。

そうかい、そうかい、
人間のクズのようなオマエにも、少しは僕の心のうちが分かるんだね?
これから、毎日来るんだよ!
毎日くだらないコメントを書くんだよ!
そして、毎日僕の記事をじっくり読むんだよ!

どうして?

ばか者!まだ分からないのか?
オマエのような人間のクズのために書いているからだよ!
だから、じっくり読むんだよ!

今度は分かったかい?

そうかい、そうかい、少しは、おりこうになったね。
じゃあ、あばよ。

by denman (2006-04-15 03:40)

『あなた、仕事を探している?』のコメント欄より

実は、この菜々子のやっているサイトはアダルトサイトなんですよ。
どうして分かるのか?
この愚かな菜々子は僕の楽天のブログの同じ記事(『あなた、仕事を探している?』)にも次のようなコメントを書いたんです。

日記拝見しました♪

少しHな日記を書きました(苦笑 よかったら遊びに来て下さいね~(^-^)ノ♪

http://nanako414.s1.freexy.net/

by 菜々子 (2006/04/14 02:56:22 PM)

このfreexy.netと言うのはアダルトサイトを専門にあつかっているサービス・プロバイダーなんですね。
ここの管理人は無料のサービスを提供していますが、次のように、はっきりとスパム行為を禁止しているんです。

STOP THE スパム!

スパムは堅く禁止しています。もし幣サイトのページを使ったスパムメールや掲示板への投稿を受け取った場合には、掲示板のURLを記載、スパムメールの場合にはメールを添付の上、こちらまでご連絡下さい。
登録した際のIP、FTPを利用した際のIP等の情報を収集し、直ちにアカウントを削除いたします。

要するに、この愚かな菜々子はfreexy.netの無料サービスを利用して禁止されているスパム行為をしている訳です。

この菜々子はfreexy.netでたくさんのアカウントを作って、盛んに宣伝スパム行為をして、書きまくっているんです。
この馬鹿な菜々子が使っているアカウントを書き出すと次のようになります。

http://lovenet.s1.freexy.net/search/
逆援専門のセフレ検索サイト♪ 逆援サーチ  

http://navio.s1.freexy.net/
ドウテイの方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://bootan.s1.freexy.net/bootan/
突然で申し訳ありません。 総合ブログランキング

http://makin27a.s1.freexy.net/
必ず出会える!! 逆援サーチ

http://kyuujin.s1.freexy.net/
お年玉キャンペーン 童貞買います

http://kyuujindou.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://kyuujinnrand.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://kyujinjin.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://iiainarakoko.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://bootan55.s1.freexy.net/ykdd/
突然で申し訳ありません。 総合ブログランキング

http://jfkfkdhd.s1.freexy.net/geaegae/
お仕事ご紹介します 欲張りマダム

http://sjsfs.s1.freexy.net/aded/
逆援助専用サイトです。 逆援サーチ

http://doum.s1.freexy.net/
ご存知でしたか? 童貞マーケット

http://harfad.s1.freexy.net/fafa/
突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキングBootanの管理人佐々木と申します。

http://gyakuto.s1.freexy.net/
貴方が童貞なら必ず出来る!! 童貞逆¥  

http://pre2.s1.freexy.net/
ドウテイの方いらっしゃいませんか? 童貞プレミア

http://doupure3.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

http://doudou.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

http://ookushon.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

http://okushon412.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

恥知らずで愚かで低脳な菜々子は、こういう馬鹿げた事をやっているのです。
僕は別に調べたわけではないんですよ。
この愚かな菜々子(別名:Bootan管理人佐々木)が僕のサイトに残していったURLを書き出しただけです。

実は、僕はたくさんのブログを持ってシンジケートを作っているんですよ。
たまたま、Realogの僕の記事に、ちょっと変わったコメントを書いてくれた人が居たのでここで紹介します。
返信の中で、このシンジケートの事も書いているので、僕の返信も合わせてここに書きます。

うろうろしていて、なんだか変な絵が
貼り付けてあるので、ちょいとこちらに着陸しました。
それにしても、あほな経営コンサルタントが世の中にいるもんだと、とても安心しました。
(似たような匂いがいたします)
ご挨拶代わりというと何ですが「いいっ」ボタン、連射しときました。
また来ます。

by なわない at 2006-04-14 15:30(金) / URL

『イルカの笑顔を見たことがありますよね』のコメント欄より

では、僕の返信をお目にかけます。

オイ!なわない!
初めての挨拶にしては砕けすぎているぞ!
でも、ちゃんとURLを書いているので許してやるよ!
うへへへへ。。。。

それにしても、“あほな経営コンサルタント”というのは、うまいほめ方だなあああああ~~

気に入ったぜ~~

オマエも愚かな経営コンサルタントかああ~~???
うひひひひ。。。。

とにかくよおおお~~~
あほなオマエのように、僕もFC2にブログを持ってるぞお~!

http://jirodesu.blog12.fc2.com/

これが、僕のFC2でのURLだよ!
ハンドル名は“次郎”と言う事になってるよ。でも、最近では“デンマン”で統一してブログやるようにしている。

Realogではバークレーと名乗っているけれど、どうして、こういくつもハンドル名を持っているか?と言うと、僕のブログや掲示板が、かつて50ぐらい削除されたんだよ!
そういうわけで、違うハンドル名を使っていくつもブログを立ち上げた事があったわけ。その名残(なごり)だよ。

現在、全部で60ぐらいのブログを持っているぞ!更新しているのは30ぐらいだ!
つまり、僕は自分でシンジケートを作ったと言うわけさ!

それで、僕のシンジケートを通じて1日当たり2万人の人がこの記事を読んでいると言うわけさ!

あほな経営コンサルタントのやる事はこのようなものだぁ~~。

オイ!なわない!
オマエはまだ、ブロガーとしては駆け出しのようだな。そのうち時間が出来たら、オマエのあほなブログでも見に行くよ。

その時は、くだらない内容だったら、ぼろくそにこき下ろすから、今から読み応えのある記事を書いておいた方がいいぜぇ~。

じゃあ、あばよ!

by バークレー(デンマン) at 2006-04-15 13:06(土) / URL

『イルカの笑顔を見たことがありますよね』のコメント欄より

僕自身、過去に何度となく愚か者の告げ口によって削除された事があります。
もちろん、僕は迷惑行為をしていたわけじゃありませんよ。
アダルトな内容を書いていたわけでもありません。

しかし、過去にたった1日で退会処分にされた事があります。
次の記事を読むと詳しく書いてありますから、関心があったら読んでください。

■ 『退会処分を喰らった第1ページです』

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

読んでみればわかりますが、僕は極めて真面目なつもりで記事を書いているんですよ。
つまり、ネットで迷惑行為を振りまいている愚かな菜々子を批判したり、愚民の1人であるDEMPA55を批判したり、
年金をごまかすような国会議員を批判しているだけなんですよ。
でも、プロバイダーの中にはそのような“健全な批判”を誹謗中傷と判断して僕のブログを丸ごと削除した管理人が20人以上居たわけです。
最近では、僕のブログも掲示板もほとんど削除されないようになりました。

僕はスパム行為をして削除されたわけではないのです。

ここで僕が愚かな菜々子を取り上げているのは、この愚か者がスパム行為をしているからです。
この迷惑なスパム行為は世界的に嫌われている行為です。
どこのプロバイダーを見てもスパム行為は禁止されています。
freexy.netでもスパム行為を禁止しています。

それにもかかわらず、愚かで恥知らずな菜々子は迷惑スパム行為を続けています。
僕が上で書いたURLとコメントの内容をfreexy.netに報告すれば、そこの管理人は間違いなく菜々子のアカウントをすべて削除してしまうでしょう。

でもね、僕もかつて削除された事があるから、この愚かな菜々子が次に何をするか?が手に取るように分かるんですよ。
僕がしたように、他のプロバイダーのところでまた違うサイトを立ち上げます。

現在でも、この恥知らずで愚かな菜々子は、次に示すように他のプロバイダーのところでもサイトを作っています。

http://igdada.okitsune.com/jyjdgd/
落札されてみませんか? オークショニア

http://koya.gaii.net/bootan/
突然のコメント申し訳ありません。 私はブログランキング (Bootan) 管理人の佐々木と申します。

とにかく、菜々子は大馬鹿者なんですよ。
ブログや掲示板やホムペがどうして読まれるのか?
それが全く理解できないんですね。
2ちゃんねるしか知らないから、宣伝すれば人が集まると思っているんですね。

でもね、そうではないんですよ。

ブログは、1にも、コンテンツ、2にも、コンテンツ、3にもコンテンツなんですよ!
つまりね、宣伝する必要は全くないんです。
読み応えのある記事を書いていれば読者が増えるものなんですよ。

なぜなら、僕がそうしているからですよ。
僕はこれまでに、自分のサイトを一度でも他のサイトやブログで宣伝した事がありません。
他のブログにトラバクを飛ばしたのも、これまでに数えるほどです。10以下です。
でも、僕のシンジケートを通じて1日に2万人の読者が僕の記事を読んでいます。

あなたも、僕の宣伝やトラバクを見てこの記事を読んでいるわけではないはずです。
たぶん、検索エンジンで見つけてやってきたと思います。
あるいは、他のブログで紹介されていたので、それを読んでやって来たはずです。

宣伝スパムは間違いなく嫌われています。
迷惑だからですよ!

しかし、菜々子は大馬鹿者だから、この単純な理屈が分からない!
こういう愚か者が日本には増えているんです。
あなたは、こういう愚民の1人にならないようにしてくださいね。

この愚か者の菜々子(別名:佐々木)がネチケットを無視して、
迷惑スパム行為をやっていると言う証拠が見たかったら、
次のリンクをクリックすると、この愚か者が馬鹿面を覗かせている記事がたくさん引っかかりますよ。

■ 『迷惑スパム行為を繰り返している愚か者のBootanの佐々木が顔を出す記事』

僕は、この愚かで恥知らずな菜々子を個人的に攻撃しているわけではありません。

世界のネットの発展と幸福と進歩のために、僕は愚か者の菜々子を充分に活用しているだけです。
つまり、馬鹿にしているというより、このように愚かな菜々子を活用する事によって前向きに建設的に、この人間のクズを利用していると言うわけですよ。うへへへへへ。。。。。

分かるでしょう?

この菜々子は完璧な愚か者で、しかも人間のクズです。
ヒトラーが生きていたら、間違いなくガス室に送り込まれて抹殺されてしまいますよ。

僕がヒトラーなら、この愚かな菜々子をガス室には送りません。
ガスがもったいない!うへへへ。。。。
ゴキブリホイホイでこの馬鹿野郎を捕まえて懲らしめてやりますよ。うヒヒヒヒ。。。。
馬鹿だからすぐに引っかかります。

馬鹿だから、僕に利用されるために、わざわざコメントを書いているわけですよ。

つまり僕が何が言いたいか?と言うと次のような事ですよ。

菜々子のような人間のクズを
抹殺してしまわないのはなぜか?

くどいようだけれど、またここに書かせてくださいね。
なぜか?
重要だからですよ!

では、。。。。

旧ソ連が崩壊したのはなぜだと思いますか?

ネットが縁の下の力持ちとして活躍したんですよ。
僕やあなたのような世界のネット市民が西側の健全な情報を
情報鎖国を敷いていた旧ソ連に流していたんですよ。
つまり、情報鎖国をするような国というのは民主主義の国ではありえないんですよね。

江戸時代の日本も文字通り鎖国をしていましたから、とても民主主義とは言い難い。
大体、情報鎖国をする。
国民の耳をふさごうとする。
国民の口をふさごうとする。
もし、国民が主役であるならば、このようなことは許されない事ですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

政府や権力が、このようなことをしようとすれば、やがては旧ソ連のように崩壊せざるを得ません。
良識あるネット市民はこのようなことを許しませんよ。
良識ある旧ソ連の市民と活動家は、このような西側からのサポートを得て立ち上がったわけですよね。

分かるでしょう?
世界のネット市民には“知る権利”があります!
この知る権利を持つ世界のネット市民の基本的人権が“言論の自由・表現の自由”です。

そして民主主義というものは国民が本当の意味で主役になる社会理念だと思いますね。
つまり、民主主義の社会にあっては、政府や権力が国民の耳をふさぎ、口をふさぐという事は許されないんですよ。
国民が主役なんですから。。。
それが民主主義のはずです。でしょう?

そして、グローバル化した現在の世界では、ネット市民が主役です。
あなたや僕のようなネット市民が主役なんですよ。
そう思いませんか?

多少誤った言論であろうとも、
ちょっと下品な言論であっても、
それは民主主義という名のもとに許されるべきなんですよね。

だから、菜々子のような人間のクズでも抹殺する事は間違っているわけです。
“一寸の虫にも五分の魂”
。。。と、言いますからね。

愚かな菜々子にも生きる権利があります。
下らないコメントでも書く権利があります。

だから、デンマンにも、愚かな人間のクズの菜々子が書いたコメントを十二分に活用し利用する権利があります。
うへへへへ。。。。
この記事も、世界のネットの発展と幸福と進歩のために、ノーベル賞がもらえるほどの大馬鹿者の菜々子を活用して書いたと言うわけです。
うひひひひ。。。。

分かるでしょう?
愚かでゴキブリちゃんよりも劣るような人間のクズの菜々子でも、こうして僕が前向きに建設的に書く事によって、利用の道が用意されると言うわけです。

だから、菜々子をガス室に送って殺してしまう事は間違っているのです。
(もちろん、僕にも、そうしたい気持ちがありますよ。うへへへへ。。。。)

でも、人間のクズの菜々子のような愚か者を日本からできるだけ少なくする必要があります。
どうして菜々子のような愚か者が日本には多いのか?

2ちゃんねるがあるからですよ!
2ちゃんねるが菜々子のような、迷惑を振りまく無責任でいい加減な人間を作り出してしまうんです。
2ちゃんねるが“病める日本”の足を引っ張っている愚か者を育てていると言う事を、次のスレッドの中で実証的に説明しています。
次のスレッドを読めば、嫌と言うほど2ちゃんねるで“生まれ育っ”た愚か者たちに会うことができますよ。

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

僕は個人的には、愚かな菜々子に対して悪感情はこれっぽっちも持っていませんよ!

“罪を憎んで人を憎まず”

“菜々子の愚かさを哀れんで、愚かな菜々子を憎まず”
へへへへ。。。。。

菜々子は、“旅の恥は書き捨て!”と言う、いい加減な気持ちでコメントを書いています!

ブロガーの中には、僕のようにライフワークだと思ってブログを書いている人もけっこう居ると思いますよ!
ブログの記事に書かれたことを逆恨みして、キチガイがその記事を書いたブロガーを殺した、というニュースは今のところないけれど、
僕はそういうことがあることを覚悟して書いていますよ。うへへへへ。。。。

分かるでしょう?

“キチガイデンマン”と書いた人も居るけれど、実際、日本にはキチガイじみた人が居ますからね、
ブログを書いたことで殺される人がそのうちきっと出てきますよ!
僕がその第一号にならないように気をつけます。

うへへへへ。。。。

でもね、だからと言って、怖くなって書かなくなる、という事もありません。
なぜなら、僕は覚悟を決めて書いていますからね。へへへへ。。。。

オツムの足りない人間的に未熟な菜々子よ!
オマエのような奴が、馬鹿だから真っ先に殺されてしまうんだよ!
これからは、気を付けた方がいいよ!
だから、愚かな菜々子よ!
オマエも覚悟してコメントを書くようにね。
コメントを書いたことにより、命を捨てなければならないことだってある!
うへへへへ。。。。。

ちょっと、キチガイじみちゃったかな?うひひひひ。。。。
何度も言うようにね、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいんですよ。
だから、口は悪いけれど、僕の言ったことを根に持って、
あとでボクちゃんのドテッパラに風穴を開けないようにしてよね。うへへへへ。。。

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

じゃあ、今日も元気に
楽しくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。