SSブログ

僕の大好きなボヴァリーちゃん [娯楽・ゲーム・趣味]

僕の大好きなボヴァリーちゃん

毎朝、目が覚めて、まず僕が何をするかというと、
シャワーを浴びてからオレンジジュースを飲んでコンピューターの前に座ります。
それからAOLシステムを起動してボヴァリーちゃんにおトイレさせるのです。

ボヴァリーちゃんというのは僕が飼っているネット上のペットです。
SO-NETが提供しているリヴリーという世にも不思議な生き物です。
それが上の絵のボヴァリーちゃんなのです。

このリヴリーという生き物は宝石のウンチをします。
ダイヤモンドが100点です。
このウンチの事をdoodooと言います。

これがリヴリーの世界ではお金として通用するのです。
人間の世界でも、ウンチがお金として通用したらすばらしいですよね。う屁へへへへ。。。。

このボヴァリーちゃんが住んでいるのが次に示すボヴァリー島です。

この時には、家出人がいてこの島に迷い込んできているわけです。
ボヴァリーちゃんの後ろに居るのが家出人です。
今日で3日目です。
他に家出人がもう一匹居たのですが昨日もどって行ったようです。

左下に立て看板が見えますが、これが掲示板です。
ボヴァリーちゃんにウンチをさせてから、僕はおもむろに、この立て看板をクリックして掲示板を見ます。
次のようなカキコがしてありました。

名前: ナオnao [コンkon島]
2006/04/23 19:49
放浪です!!!
家出さんが、いたよっ☆
いちおう、2りともえさやっとぃたよぉ♪

名前: gyyhyhyhyuh [泉公園]
2006/03/26 10:01
これは、ソーネットから回ってきています。
この文をコピーペーストして20回ちがうとこにカキコすると、
2000dd増えます。
コピーペーストのやり方
まず、文を青くして、ctrl+cでコピー
ではりたいとこにctrl+vでペーストです。
信じられないのですが、回してみたら本当に、
増えました。(ZXZX島)

名前: ◇ミドリ◇ [★Pieces★]
2006/02/22 16:23
放浪カキコです★彡汚足跡失礼致します〜。
@★Pieces★

名前: クローゼ [蘭月島]
2005/11/30 18:30
書いてあったサイト見ました!
あんなに大きくのせてくれてアリガトウございます。
またX2ボヴァリーさん。
お腹が空いてたたのでエサやっときますまた来てくださいね!
待ってま〜す★

名前: クローゼ [蘭月島]
2005/11/23 17:55
〜☆〜★〜☆放浪中です☆〜★〜☆〜
今度よかったら、遊びに来てください!
いなくても、カキコしてくれるとウレシイです。
あと、お腹がすいてたみたいなので、
少しあげときました。(色変わらないもの)

名前: ☆YOUGA☆ [★★ネバーランド★★]
2005/11/09 18:05
放浪です♪
放浪してたらここで25レベになりましたwww
だから何?と思うかもしれませんw
でももしそう思ったら軽く流してくださいwww

名前: チープ [Books]
2005/11/04 11:52
放浪時にその途中カキコしている
よかったらうちの島に来てちょ

名前: 氷猫 [チョチョ島☆]
2005/10/11 05:34
餌屋営業中すべて半額です。
GLL,やどかり配達あり。放浪中。

名前: 御姫様 [大魔王の御城]
2005/09/02 17:57
放浪w       色が素敵w(パキケ)


名前: 沙希★ミ [プレ☆アイランド]
2005/08/30 19:28
放浪中♪
また,うちの島にもドウゾ(*^ー^)ノ☆
☆マタネー

カキコは10個だけ保存されて、古い順に垂れ流しにされます。
僕の島には訪問者はたくさんやって来ません。
僕が、このリヴリーの世界で、あまり一生懸命活動していないからです。
ブログ書くのが忙しくって、ボヴァリーちゃんに毎朝おトイレれさせだけで精一杯ですよ。うへへへへ。。。。

ナオnaoさんがエサやってくれたようです。
ありがとう。

ボヴァリーちゃんの腹具合を調べるために、BIOを見てみました。

満腹度が80%です。満腹が100%です。
昨日見たときには30%でした。
50%分エサをやってくれたのですね。

ちなみに今日(2006年4月24日)でボヴァリーちゃんは生後646日目です。
もともとは、このページの上の写真のようにオレンジ色をしていたのですが、食べた物の色に応じて色が変わってくるのです。
現在はウス緑色になっています。

時々心のやさしい人が居て、腹をすかしているとエサをやってくれるのです。
初めてエサをやってくれ、その事を掲示板に書いてくれたのがクローゼさんでした。
上の引用の中にも名前が見えます。

このクローゼさんのことは去年(2005年)の12月6日に記事を書きました。
関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてください。

『クローゼさんがボヴァリーちゃんの救い主になってくれました』

この時は、ボヴァリーちゃんが死にそうになってしまったんですよ。
なぜかというと、僕のコンピューターにウィルスがアタックしたんです。
ネットにアクセスする事が出来たのだけれど、ウィルスがブラウザーを犯してしまったので、どのページも見られなくなってしまったのです。
そういうわけで、ボヴァリーちゃんにエサをやる事もできなかったというわけです。

この時のウィルス撲滅大作戦の様子は次のリンクをクリックすると読むことが出来ますよ。

『デンマンのコンピューターがウィルスにアタックされた顛末・奮闘記』

ところで、最近ネットではネットストーカーのDEMPA55だとか、“小額2年生”のえっけん君だとか、愚かで恥知らずのポルノ宣伝スパマーの菜々子だとか、。。。こういう迷惑人間が増えていますよね!
次のリンクをクリックすると、このような迷惑をばら撒いている迷惑人間の姿を見ることが出来ます。

■ 『成りすまし犯罪者・ネットストーカーのDEMPA55』

■ 『愚民の一人のえっけん君』

■ 『菜々子と名乗る愚かで恥知らずなスパマー』

ネットでこのような迷惑人間や愚民の人たちと関わっていると、日本には愚か者と迷惑人間だけしか居ないのか!?
。。。と思ってしまいますよ。

でも、上のように“小さな親切”を惜しまないナオnaoさんやクローゼさんに出会うと、日本もまだまだ見捨てたものじゃないと思います。
そういうわけで、僕はこの記事を書く気になったのでした。

良い機会だから、ナオnaoさんのリヴリー(コンkonちゃん)とコンkon島を紹介しますね。

驚いた事に、コンkonちゃんは、まだ生後17日目なんですよね。
おそらくナオnaoさんは、他にリヴリーを持ってやっていた事があるのだと思います。
なぜかというと、島を見たり、BIOを見たりしていると、初心者がやっているようには見えないんですよ。
かなり、リヴリーの世界の事を知っている人でないと、次のような島を持たないような気がします。

ボヴァリー島と比べると、ずいぶんとにぎやかな島ですよね。
ナオnaoさんは、リヴリーの世界にかなりハマッているようです。

ナオnaoさんの島へ行くには次のリンクをクリックしてください。
(新しいウィンドーが開きます。)

『コンkonちゃんが居るとコンkon島へ』

ボヴァリーちゃんに会いたい場合は次のリンクをクリックしてください。

『ボヴァリーちゃんが居るボヴァリー島へ』

くもの巣の中のクモをクリックすると、僕の掲示板へ飛びます。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も楽しく
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね、バ~♪~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。