SSブログ

進学を考えている? [ユニークな学校・情操教育]

進学を考えている?

あなたは進学を考えていますか?

高校生は必見ですよ。

もし、進学を考えている高校生を知っていたら教えてあげてね。

今日は楽しい、うれしい進学ネットをご紹介しますね。

このサイトは高校生の進路探しと学校探しを応援します。

進路や学校探しで迷ったら、まずはじぶんの「好き」をトコトン追求してみてはいかがですか?

一生は一度ですからね、好きなことをやって人生を豊かに楽しみましょうね。

そのための進路、そのための進学ですよね。

あなただってそう思うでしょう?

そういうサイトがこれから紹介する進学ネットですよ。

楽しみながら自分の進路をちゃんと探せるよサイトです♪

● 新しいコンテンツが充実!

1: 楽しみながら自分の進路が見つかる → 好奇心の授業
   「恋人と長続きさせる方法は?」…こんなことを勉強する授業もあるって知ってる?
   ユニークなテーマを研究している授業を沢山紹介してるよ

2: 自分が将来やりたいことが見つかる → 適職・適学診断
   学んでみたい学問・将来してみたい仕事のことなどわかりやすく解説。

3: 自分にぴったりの学校が見つかる
   全国の大学・短大・専門学校(約2300校!)の学校パンフがもらえる!
   しかも、パンフはすぐ発送だから進路・学校探しがさらにスムーズに!

● 会員専用ページ

  『My進学手帳(登録無料)』は特典がいっぱい♪
  My進学手帳に登録すると・・・

1: 最新の進学ニュースや自分が登録した学校の限定情報がもらえる!

2: 適職・適学診断、進学の悩みを先輩に相談できる機能などが使える!

3: 進学ネットオリジナルグッズなどプレゼントが当たる♪

など、進路決定から受験まで必要な情報をタイムリーにGETできる!

どうですか?
興味がわいてきましたか?
まず、次のリンクをクリックして資料(無料)を取り寄せてじっくり読んでみてくださいね。

『あなたの進学をサポートする楽しい、うれしいサイト』

あなたのお子さんでも、
あるいは親戚の方でも、
高校生になる年頃の方は居ませんか?
ぜひ、すばらしい将来を
プレゼントしてあげてくださいね。
ところで、実際に、資料請求
プレゼントキャンペーン実施中ですよ。
5月31日までです。
進学ネットを利用して
大学・短大・専門学校に
パンフ・願書を請求すると
今月は1000名に
iPod nano
任天堂DS-Lite
図書カード
オリジナルグッズなど
豪華賞品が当たりますよ。
進路の事を考えるなら今がチャンスです!

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。