SSブログ

頭の良いローンの選び方 [クレジット・カード ローンカード]

頭の良いローンの選び方
あなたは知っていますよね?

知っているつもりになっていて、結構知らない人が居るのですよね。

もちろん、ローンの選び方の基本は、最も金利の低いものを選択することです。
でも、この他にも考えておかねばならないことがありますよ。

今日は、そのことについてちょっとお話しようと思います。

融資額が多いか少ないかということも決め手になりますよね。
50万円のところもあれば、300万円のところもあります。

借りるのにどれくらいかかるかも決め手になりますよね。
出来ればその日のうちに借りたいですよね。
1週間も待たされるのではたまりません。

申し込み時の手続きが決め手になることもあります。
つまり、金融機関の窓口まで出かけてゆくのは、ダサいですよね。
しかも、ウザイ!

ナウい方法というの、すべてネットで手続きが完了する事がベストです。
出来るだけ簡単に借りたいですよね。
そうでしょう?

でも、簡単に借りられるローンほど金利は高くなる傾向にあります。
この辺が、考えどころですよね。
な~♪~んちゃってぇ~

だから、いろいろなローンを手続きの簡単さと金利という点で見比べてみる必要がありますよ。

また、借り入れをする時は便利で簡単でも、返済が面倒だという場合もあります。
そういうわけで、申し込むローンの種類を選ぶ時には、借入の際の利便性のみならず、返済の利便性もチェックする必要があります。

銀行、銀行系消費者金融、クレジットカードのカードローンは原則として、指定口座(銀行、銀行系はその銀行)からの自動引き落としになります。
給与口座から引き落とせるようなローンを選べば、返済の煩雑さはかなり回避されます。


一方、消費者金融はATMでの入金が必要です。
つまり毎月返済の入金をしに行かなくてはならないので、近くに利用できるATMがあるか、なども確認しておく必要があります。

ええっ?
いろいろなローンの種類を調べるのは手間、暇がかかるから、いいのがあったら教えて欲しいのですか?

では、次のようなものはいかがですか?

50万円までのご融資なら来店不要です。

最短30分であなたの口座に必要なお金が振込まれますよ。

しかもネットで1秒自動審査です。

もちろん、インターネットや携帯電話から振込予約や残高照会ができるので便利ですよ。

どうですか?
あなたにぴったりだと思いませんか?
詳しい事は次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたに最適なローンを選んでみませんか?』

とにかく、クリック一つで申し込めますよ。
得ることはあれ、あなたが失うものはありません。
覗いて見るのも参考になります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

じゃあね、
あなたが快適でゴージャスな生活ができるように祈っていますよ。
恒例になりましたが、ここであなたのためにフラダンスを躍らせていただきます。

アラ、エサッサア~~、ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン、エンヤコラサア~♪~ノォ~ドッコイショット

オドルアホ~♪~に、ミルアホ~♪~、おなじアホならオドリャにゃソンソンジャワイナアアア~♪~

ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン、エンヤコラサア~♪~ノォ~ドッコイショット

もひとつ、おまけにドッコイショットォ~~うふふふふ。。。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』



■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

では、今日も一日
楽しく愉快に
ネットサーフィン
しましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。