SSブログ

あなたはなぜ起業家にならないの? [在宅ビジネス・SOHO]

あなたはなぜ起業家に ならないの?

こんにちは。
お元気でやっているでしょうか?

あなたは相変わらず往復に2時間かけて通勤していますか?
わたしは、こうしてパソコンを使って起業したんですよ。

だから、もう無駄な通勤に2時間かけることがなくなりました。
通勤に毎日2時間かけると、
あなたの人生のうち8年から10年は通勤しているだけになるのですってぇ~

馬鹿馬鹿しいでしょう?
あなたも起業してみては?

ええっ?
起業したいけれど、いろいろと考えなければならないことがあるからできないの?

心配したらキリがありませんよ。
何もかも完璧に準備を整えることなどできませんわ。

ええっ?
でも、心配のあまり始めることができないの?

一体どういうことを心配しているのですか?
 
 「お客が取れなかったらどうしましょう」

 「納税の仕方がわからない」

 「下手をして税務署ににらまれたらどうしよう」

 「会社にバレたらどうしよう」

 「法人にしなくても仕事が取れるだろうか」

 「忙しくて本業に悪影響が出たらどうしよう」
 
 「電話の応対などすべて一人でできるだろうか」

。。。なるほど。 もっともな心配ですわね。

でもね、あなたのように心配ばかりしている人は、起業しないことに対して自分に言い訳をしているのですよ。

「…だから、自分はやらないのだ」

…という言い訳を見つけて、起業しないことを自分で正当化している。

どうですか?図星でしょう?

あなただってやる気になればできるのですよ。

あなたのように取り越し苦労をしていると、何時までたっても何もできないのですよ。

「じゃあ、どうすればいいの?」

だから、心配することは程ほどにして、見切り発車するのですよ。
心配してもきりがありませんわ。でしょう?
何事もやってみなければ分からない事だってあるのですよ。

危機に直面したら、その時に対応すればいいのですわ。
ただし、ひとたび起業したからには一応、起きうるさまざまな事態を想定することも大切ですよね。
対策を考えておくことは必要です。

だから、とりあえず、パートタイムで起業したらどうですか?
あるいは、週末起業で、初めは週末だけやるということにしてみたらいいですよ。

わたしの知り合いの野原さんは建設会社に勤務しています。
仕事が終えてから、時間のあるときにオンラインショップを構築したんですよ。
週末には全力投球でショップに身を入れて、最近ではお客さんも増えてきて、やっと軌道に乗ってきたと言っていました。

あなたもね、今の仕事をやめる必要はありません。
まず、パートタイムで始めたらいいですよ。

ええっ?
何をしたら良いのか迷っているの?

じゃあね、あなたのために起業家のために役に立つサイトを紹介しますね。
次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

『自宅で起業するための在宅ワーク・SOHO ガイド』

もちろん無料で見ることができますよ。
じっくり読んで、あなたが起業するための参考にしてくださいね。
あなたが独立して、すばらしい人生を切り開いてゆけることを祈っていますね。
じゃあ、がんばってくださいね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、
また出てまいりましたわ。
ええっ?
起業家の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも
起業家になりたいので
ござ~♪~ますのよ。
十二単(じゅうにひとえ)を着ているでしょう
だからね、通勤に不便なんで
ござ~♪~ますのよ。
平成時代はずいぶんと
便利になったもので
ござ~♪~ますわね。
パソコンっつうものがありますでしょう?
あたくしも使い始めたのでござ~♪~ますのよ。
これを使えば、絶対に起業家になれますものね。
“猫に小判”なんて言われないためにも、
あたくし、起業家になってがんばって見せますわね。
おほほほほ。。。。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://s-auction.com/
by もっさいオッサン (2006-05-29 14:59) 

denman

愚かな人間のクズよ!
オマエは本当に愚か者だね。
オイ!どうするとオマエのように愚か者になれるの?
ば~~か!

オマエはどうしてそのような人間クズなの???
オマエは自分が人間のクズだという事が分からないの?

オマエのしている事は人間のクズがやる事なんだよ!
オマエの書いている内容も人間のクズが書く事なんだよ!
おまえ自身が人間のクズだからなんだよ!

分かるか?
人間のクズよ!
オマエのような奴の事を人間のクズと言うんだよ!

オマエのようにいつまでも人間のクズじゃあダメなんだよ!
人間のクズよ!
分かったかああああああ?

いつまでも人間のクズやってないで真人間になるんだよ!
人間のクズの見本を見せるように、いつまでも迷惑行為を続けちゃダメだよ!

人間のクズよ!うへへへへ。。。。
犬死しないように人間のクズから足を洗って早く真人間になるんだよ!

分かったね。
そうかい、そうかい、
少しは分かってくれたかい。
じゃあ、人間のクズをやめるんだよ。
いいね。

じゃあ、あばよ。
うへへへへへ。。。。
by denman (2006-05-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。