SSブログ

メチャさくさく快適ブログ知ってる? [パソコン・インターネット・ネチケット]

メチャさくさく快適ブログ知ってる?

あなたも時代に乗り遅れない
ブログを持ってね

ええっ? あなたにはブログを作れるとは思えないの?

そんなことはありませんよ。

BIGLOBEのウェブリブログなら簡単に作れます。

とにかくね、このページを読んでいるあなたなら、間違いなく作れます。

初めての人も、そうでない人もぜひ試してくださいね。

このBIGLOBEのウェブリブログは次のようなすばらしい特徴を持っていますよ。

1) 登録無料!

BIGLOBE会員以外の方も誰でも無料!
他のプロバイダをお使いの方も、ウェブリブログでブログを作ってみませんか?

2) 画像容量最大3GB

写真などの画像や録音した音声を最大3GBまで掲載できます。
デジタルカメラや携帯電話で撮影した写真をたくさん使った楽しいブログも自由自在です。
 
3) 携帯でも使いやすい

ウェブリブログなら、写真入りブログも思いのままに簡単に作れます。
携帯にも対応しているので、思い立ったらすぐにブログの投稿と閲覧ができてとっても便利!

4) セキュリティ対策ばっちり

安心・安全のBIGLOBEのブログなので、
迷惑トラックバックなどのセキュリティ対策はバッチリ。
メールから迷惑トラックバックを削除したりと機能も充実。
初心者でも安心してご利用できますよ。

5) ブログパーツも充実

ブログのサイドバーを彩るブログパーツ。
ウェブリブログにシール感覚で貼れちゃう「ウェブリシール」はメッセージを読み上げてくれる生声シールや、お気に入り画像を表示するアルバムシールなど種類充実で楽しく使えますよ!

6) 豊富なデザインのテンプレート

たくさんのデザインテンプレートの中から選ぶだけで、
あなたのオリジナルブログが完成!
ウェブリブログなら記事ごとにデザインを変えることも可能ですよ。

7) 表示スピードが速くて快適

NECで自社開発したウェブリブログは、表示スピードが速いのが大きな特長。
アクセスが集中する週末の夜間でも、
さくさく快適に使う事ができますよ。

8) 他のブログからの引越しも簡単

インポート、エキスポート機能があるので、
他ブログからのお引越しも簡単にできます。

9) アフィリエイトでお小遣い稼ぎ

ブログ上におすすめの商品を紹介して、
その商品が買われるとお小遣いが入るのが「アフィリエイト」。
趣味でブログを書きながらちょっとしたお小遣いが手に入るので、人気ですよ。

ブログを公開しながらちょっとしたお小遣いが手に入るのです。
ウェブリブログにはアフィリエイト支援機能が用意されているので、
簡単にアフィリエイトを始められますよ。

10) 上級者ならCSSカスタマイズで好みのデザインに!

ウェブリブログならCSS(スタイルシート)編集もできるので、
好きなデジカメ写真やイラストを使って、
自分らしいデザインに自由にカスタマイズできますよ。

あなたが絶対に“わああああ~~”とか“すっご~♪~い!!!”とか思ってしまう
超いかすブログですよ。

騙されたと思ってやってみなさいよ!
あなたが失うモノは何もありません。

それどころか、すばらしいネット体験をする事!間違いありません。
次のリンクをクリックして感動の1ページを開いてくださいね。

『あなたもメチャさくさく快適ブログを作ってみてね!』

とにかく作ってみればわかります。
メチャさくさく快適ですよ。

できないと思い込んでいるあなたも、試してみてね。
何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
世界的な諺に次のようなものがありますよね。
「万里の道も一歩から」
じゃあ、がんばってくださいね。

Good luck!
バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク

■ 『英語のここが分からない、易しく教えて掲示板』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

では、今日も元気で
楽しくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。