SSブログ

コンピューターの事、あなた、詳しい? [パソコン・インターネット・ネチケット]

コンピューターの事、
あなた、詳しい?

あなたはコンピューターの事に詳しいですか?
プログラムを書いた事がありますか?
ソフトウェアの開発に関わった事がありますか?

あなたも、この坊やのように一生懸命コンピューターやってる?
それなら、大丈夫よ!

今ね、米国のリサーチ会社が新規アンケート会員を募集しているのよ。
もちろん英語が分からなくても、日本語で質問するから、語学の心配はないのよ。
ただし、あなたがコンピューターの事に詳しいと言う事が条件なのよ。

ええっ? それで何か良い事があるのかって。。。お聞きですか?

それが。。。、あるのよ。
ちゃんと、良い事があなたのためにあるんですよ。
だから、あたし、こうしてあなたのために書いているわけなのよ。
分かるでしょう?

ええっ?じらさないで早く教えろって。。。

そうせかせないでくださいな。
あなただって、このページを読んでいるくらいだから、今、暇なんでしょう?うふふふふ。。。。

じゃあねぇ~ おしえたげるわねぇ~。

謝礼がもらえるのよ!

ええっ? どうしたらよいのかって。。。?

それが、実に簡単な事なのよ。

1) アンケート(無料)会員になる

2) アンケートに参加する

3) アンケートに答えると謝礼がもらえます!

これだけなのよ!
ホップ、ステップ、ジャンプで謝礼!
こういうわけなのよね。おほほほ。。。。

でもね、あなたがコンピューターに詳しくなければダメよ。
すぐに見破られてしまうから。。。、
だから、もしコンピューターの事に詳しくなかったら、止めといた方がいいわよ。

とにかくね、もしあなたがコンピューター関連の事をかなり知っていたら、
次のリンクをクリックして会員になって、アンケートに答えてみてね。
頑張ってね。
たくさん謝礼をもらってね。

『アンケートに答えて、たくさん謝礼をもらってね』

一見して素人だと分かるような答えだと無視されるから、無理してやる事はないのよ。
分かった?

ええっ?

あなたは、コンピューターの事はよく分からないの。。。?でも、謝礼が欲しいの?

あなたは、がめついのねぇ~?

でも、その気持ちは、よ~♪~く分かるわよ。うふふふふ。。。。

実はね、あたしだって、こうして寝ながらお金がもらえればと思っているくらいなのよ。
だからね、あなたの気持ちも、よ~♪~く分かるのよ。おほほほ。。。

そういうわけだから、あなたのためにも、取っておきのサイトを用意しておいたのよ。
ウソじゃないわよ。
何も知らなくても、お金がもらえるのよ。
。。。つうかぁ~、賞品がゲットできるのよ!

こうして、あたしのように怠けていてもお金がもらえるのよ。
あなた、全くあたしの言う事が信じられないでしょう?

分かるわよ。あたしだって、初め、そうだったんだから。。。うふふふ。。。。
でもね、ほんとうなのよ。

信じなさいよ!
信じる者は救われると言うでしょう?

じゃあね、あなたにこっそりと教えたげるわねぇ~。

次のリンクをクリックするのよ!
絶対に、ウソではないし、あなただって絶対にがっかりしないはずよ!
もしがっかりしたら、コメントにたくさん悪たれを書いてね。うふふふ。。。。。

『何も知らなくても、何も経験がなくても、あなたが無料で賞品ゲットできるサイト!』



もちろん、無料ですよ。
コンピューターのことは何も知らなくてもいいのよ!
これなら、あなただってできるでしょう?

とにかく、たくさん賞品をゲットしてね。
やればやるだけもらえるチャンスが増えるわ。

じゃあ、頑張ってね。
応援してるわよ。
バ~♪~イ
あなたを応援するためにフラダンスを踊ってあげるわね。
あらっ、えっさっさああああ~~~

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、
また出てまいりましたわ。
ええっ?
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしだって、
あなたのように
何もしないで
賞品ゲットしたいんで
ざ~♪~ますのよ!
おほほほほほ。。。。
十二単(じゅうにひとえ)を着ていると、
とっても不便なんですのよ。
こんなに何枚も重ね着するなんて
一体誰が考えたのかああああ!?
全くアタマに来てしまいますわああああ~~
でも、そんな事言っている暇があるなら、
無料で賞品ゲットした方が頭がいいですよね。
うふふふふ。。。。
そういうわけで、ここに出てきたのでざ~♪~ますのよ!
あなただけに、賞品を
ひとりじめにさせないわよおおおおお~
あなたも、がめついんだから。。。んも~~
あたしだって、あなたに負けないくらい、
がめつくて、怠け者なのよ~~~
分かるでしょう?
とにかく、いまだに
十二単(じゅうにひとえ)を着ているのだから。。。
ばかみたい。。。
とにかく、あたなとあたくしで、
只で、賞品ゲットしてしまいましょうねぇ~。
おほほほほ。。。。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。