SSブログ

インターネットで利用できる生協 [役立つ生活情報]

インターネットで利用できる生協

今日はあなたにすばらしい生活情報をお届けしますね。

それは生協の宅配パルシステムです。

インターネットを使えば生協がもっと身近に利用しやすくなりますよ。

暮らしに合わせて選べるライフステージ別商品カタログが大人気です。

毎週のお買い物を、あなたの玄関先までお届けします!

☆─────┬────────────────────────────
│安全・安心│生産者との交流から産まれる無・減・低農薬の野菜達   
├─────☆────────────────────────────
│ 個人宅配 │玄関先まで個人別にお届けする個人利用  
☆─────┴────────────────────────────

生産者と組合員の交流の中で育まれた産直品を中心に「安全・安心」の商品ばかり!

ただし、対象地域は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、
群馬県、山梨県、福島県になりますので、ご了承下さいね。

玄関先までお届け

毎週のまとめ買いにも最適です。
重たいものを『玄関先まで』個別にお届けします!

個人宅配なら、お米やトイレットペーパーなどの重たい物・かさばる物も玄関先までお届けします。
妊娠中や子育て中、高齢者の方の強い味方ですよ。
お仕事をお持ちの方にも大好評です。

インターネットで注文

インターネットでも注文を受付けます。
ますます便利に!

インターネットでの注文なら今週の商品が届いてからでも、
来週分の注文が間に合い、注文もれや注文忘れに便利です。
また注文内容や合計金額が確認できる上、変更もいたって可能ですよ。

商品カタログ

暮らしに合わせて選べる商品カタログが3種類あります。
商品の使い方はもちろん、暮らしのヒントまで「生活情報」が満載です。

ご夫婦おふたりには『KINARI』
赤ちゃんのいるご家庭には『YUMYUM』、
食べ盛りのご家庭には『マイキッチン』と『選べるカタログ』を用意しています。

商品の安心

安全だからこそおいしい!
独自の商品基準に基づく安心な商品をたくさん揃えています。

パルシステムでは独自の厳しい基準を設け、安全で安心な食品づくりを推進しています。
たとえば農産物では、土づくりに重点を置き、農薬や化学肥料に頼らない栽培にも挑戦しています。

どうですか?
納得いただいたでしょうか?
ええっ?

なんとなく分かるけれど、もっと詳しい資料が欲しいのですか?
あなたのために、そのような資料が用意してありますよ。
次のリンクをクリックして請求してくださいね。
もちろん無料です。

『あなたのためのインターネットで利用できる生協』

あなたのオンラインショッピング ガイドも用意してありますので、
時間があったら次のサイトも覗いてくださいね。

『あなたの生活をよりゴージャスにするオンライン・ショッピング ガイド』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
もう、わたくしの事を
見飽きたざ~♪~ますでしょう?
こう、たびたび出て来ると、
面白くも、なんともありませんよね。
絶対に、くどいですよね?
おほほほ。。。
でも、また現れてしまいましたざ~♪~ますよ。
なぜかって。。。?
だってね、この生協宅配とっても
便利ざ~♪~ますのよ。
こういう、ダサい十二単(じゅうにひとえ)を
着ているわたくしにも
とても便利なんでござ~♪~ますのよ!
そういうわけで、あなたにも、お薦めしようと、
こうして顔を出したのでざ~♪~ますのよ!
おほほほほ。。。。
それから、『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
ええっ?なぜかって?
あたくしがマスコットギャルを
やってるのでござ~♪~ますのよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いにしえの愛を訪ねて性と愛と苦悩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。