SSブログ

資産運用の国際化? [個人投資・資産運用]

資産運用の国際化?

日本の銀行にお金を預けておいても利子がすずめの涙ほどもつかないでしょう?
あなたはどのような資産運用をしていますか?

ええっ?
運用するほどお金がないの?

そんなことないでしょう?
ないのならこれから増やすのよ。

元手がないから増やせない、と言うの?
まず、お給料の3か月分をためるのよ。

それでどうするのかって。。。?
それで、オプションをやるのよ。

ええっ?オプションって聞いたことがないの?

あのね、最近はやっている国際的な資産運用方法なのよ!
リスクを限定し、効率のよい資産運用を実現することができるのよ。
それが、オプション取引なのよ。

低迷する日本経済!
ペイオフ解禁!
超々低金利で先が見えない日本経済!

資産は預貯金の時代から自己責任において運用する時代へと確実にシフトしているのよ。
あなただってしっているでしょう?

ん? 知らないの?
それじゃあ、ダメよォ~~
あなた、。。。しっかりしなさいよ!
もう少し、目を海外に向けて勉強しなさいよ。

ええっ?オプションには危険なことはないかって。。。?

もちろん、投資には大きな利益(リターン)ばかりでなく、損失(リスク)も必ず存在しますわよ。
 
1982年、アメリカで誕生した「オプション取引」は
急成長する先物取引のヘッジ手段として開発された画期的な金融商品なのよ。
投資対象銘柄のリスク部分だけを限定することに成功したわけなのよ。

これにより、オプション取引は、リスクを極力抑え、より積極的な投資を実現させたのよ。
世界中に広まり、著しい成長を遂げたオプション取引。
この取引を行う市場も増大し続けているのよ。

多くの投資家の人気を呼び、確実に21世紀の金融商品の中心になるであろうと期待されているのよ。
だから、あなたも時代に取り残されないように、21世紀の効率的な資産運用方法を考えるべきよ!

だからね、この機会にオプション取引にチャレンジしてみてよ!

ええっ?オプション取引についてちょっとばかり教えて欲しいの?

じゃあね、ちょっとばかり教えたげるわね。

オプション取引では、多種多様な商品が取引の対象とされるのよ。
オリエンタルマザーズでは、世界的な景気回復を受け、需要が急拡大している原油に着目しているのよ。
ええっ?
オリエンタルマザーズって何?
オプション取引を扱っている会社よ。
米国のニューヨーク・マーカンタイル取引所(NYMEX)や、
英国のインターコンチネンタル取引所(ICE)で行われている
原油オプションを中心として商いを行っているのよ。

この会社ではね、グローバルな視点を持ち、世界の情報ネットワークを駆使して、
原油オプション取引に対するお客様の信頼にお応えしているわけなのよ。

まだ、分かったようで分からないの?

じゃあね、もっと具体的に説明してあげるわね。

あなたがアメリカへ旅行する事に当てはめて説明するわね。



いろいろな
アメリカツアーの                予約金8千円      予約した
中から人気の ==> 出発日を ==>  を支払い     ==>『アメリカ西海岸』
『アメリカ西海岸』を  7月28日      10万円の旅行を    ツアーの席を
選んだとします。    に決める。      予約します。       確保する。

これに当たる
のがオプションの    ■ アメリカンタイプ   ■ プレミアム     ■ 権利を得る。
取引銘柄を      満期日までの期間中 権利を購入する代金  オプションを手に
決める事です。    いつでも権利を                   入れることは
例えば、        行使できます。                   予約をした
原油、大豆、ココア                              ことになります。
綿花、木材、     ■ ヨーロピアンタイプ  ■ ストライクプライス   予約ですから
といったような     満期日にしか権利を   満期日までに      キャンセルする事も
商品の中から     行使することが      取引する         できます。
選ぶわけです     できません。        価格をあらかじめ    ただしキャンセル料を
                           決めておきます。     払います。


儲かると思う時には権利を行使します。
すると“予約金”の数倍儲ける事ができます。
儲からないと思う時には権利を行使しないでキャンセルして損失を少なくします。
オプションの基本はリスクを限定して、儲けを大きくするという事です。
最悪、損失は“予約金”だけです。
でも、儲けは理論的には無制限ですよ。

まだ、良く分からないの?
じゃあね、あなたのために分かりやすく説明した資料があるから下のリンクをクリックして取り寄せてね。
もちろん、無料よ。
最新の金融テクノロジーをあなた自身のためにゲットしてね。
資料(無料)請求はこちらから ↓

『あなたにもきっと分かるオプション取引の資料(無料)をゲットしてね』

じゃあ、頑張ってね。
Good luck!

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
また、こんなあらわな格好で
出てまいりましたわァ~~。
ええっ?
なぜ、資産運用に記事に
出てくるのかって。。。?
だって、あたくしも国際的に
資産を運用したいので
ござ~♪~ますのよ。
日本の銀行にお金を置いておいても
何もならないでしょう?
ちィっとも利子がつかないんですのよねえぇ~
馬鹿馬鹿しいたらありゃしないざ~♪~ますわあああ~~
ったくううう~~~
そういうわけで、あたくしもオプションを勉強しようと思って、
無料資料を取り寄せたんでざ~♪~ますのよ。
おかげで、大変勉強になっていますわ。
あなたも、資産運用をグローバル化して、
頭の良い利殖をしてくださいね。
うひひひひひ。。。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
いくら国際化と言っても、
日本の良さを忘れないでくださいね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。