SSブログ

オーストラリアでワーホリしてみませんか? [ワーキングホリデー]

オーストラリアで
ワーホリしてみませんか?

あなたもオーストラリアでワーホリしてみませんか?
今から準備を始めれば、日本で夏を過ごして、またオーストラリアで夏を過ごせますよ。
つまり、1年で2度夏がすごせるというわけです。

ところでオーストラリアのワーキングホリデービザが
2006年7月1日以降の申請分より、
以下のように変更となりますよ。

1) 雇用期間について

今まで同一雇用主のもとでは3ヶ月間しか働けなかったのですが、
それが、なんと、6ヶ月間に延びます。
慣れた職場で長期間働きたい、
職場でのキャリアアップもはかりたい方には嬉しい変更ですね。

2) 修学期間について

今まで3ヶ月以内で終了しなければいけなかった語学学校ですが、
4ヶ月まで通うことが可能になりました。
しっかり勉強したい人にとっては夢のようなお話ですね。

3) セカンドワーホリの季節労働定義について

2005年11月に施行されたセカンドワーキングホリデーですが、
今までファームステイやピッキングを3ヶ月間行った人に与えられる認定が、
漁業や畜産業にも広げられますよ。

自ら作り出した英語環境で
充実のシドニーライフ


佐々木順子さんはシドニーライフを楽しんできました。
ちょっと報告してもらいますね。

海外旅行で次に行こうと思っていた国がオーストラリアだったのです。
ワーキングホリデーで行くなら英語圏にしたいと思っていました。
外国語の中では英語が一番使えるからです。



実際に暮らしてみて、シドニーは遊ぶところがたくさんあって、
パブなどは夜遅くまで営業しているので便利ですよ。
シドニーは上の写真のオペラハウスを始め、文化施設が多くて、
芸術にハマッテいる人には良い町ですよ。

メルボルンは街の雰囲気がすごく良かったです。
オーストラリアには大好きなカフェが至る所にあって幸せでした!

はじめは、めちゃめちゃ不安でした。
周りの友だちはみんな就職活動してるし・・・。
でも今は、本当に行ってよかったと思っています。
この10ヶ月間で色んな人に出会えて、
「人類みな兄弟」っていう言葉がちょっと実感できたような気がします。

自分次第でどんな海外生活になるかが決まります!
ぜひ、やりたいことをどんどんやって、充実した海外生活を送ってくださいね。

あなただって、ワーホリに関心がないわけでもないでしょう?
長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。

もしワーホリを考えているなら、一人でウジウジ悩んでいても仕方がありません。
次のリンクをクリックしてくださいね。
あなたの希望をサポートしてくれる留学エージョントに出会えますよ。
もちろん、ワーホリも相談に乗ってくれます。

『あなたのワーホリをサポートしてくれる留学エージェント』

まず、無料資料を取り寄せて読んでみるといいですよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”ですからね。。。
じゃあ、頑張ってくださいね。
応援していますよ。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
もう、イヤ~~、なんて
言わないでよね。
ええっ、何で十二単(じゅうにひとえ)を
着ていないのかって?
だって、今日の記事は
オーストラリアのことなんですよ。
十二単じゃ飛行機という空飛ぶ物に
乗れませんものね?
それに、グローバル化でしょう?
十二単って、やっぱ、
ダサいですわよねぇ~~?
おほほほほ。。。。
あたくしも、国際人になって、
オーストラリアに行こうと思っているので
ござ~♪~ますのよ。
でもね、日本の良さも見失わないようにね。
そういうわけですから
『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
あたくしがマスコットギャルをやってるので
ござ~♪~ますのよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性と愛と後悔万葉集の謎と山上憶良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。