SSブログ

ゲームに熱中して自殺した少年 [娯楽・ゲーム・趣味]

ゲームに熱中して自殺した少年

おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また出てきてしまいましたわ。

デンマンさんが出ろッツウンですわよォ。

あたくしは余り

出たくないんでござ~♪~ますのよ。

なぜかって。。。?

だって、はずかしいんですのよ。

デンマンさんが、あたくしのことを

晒すのではないかと思ってぇ~~、

その事を思うと、とっても恥ずかしいのですわよォ。

ええっ??

あたくしには恋愛の相手もいないのだから、

晒される事もないだろうってぇ。。。?

んも~~ 失礼やわぁ~~

これでも、平安時代には、もてたのござ~♪~ますわよ。

平助さんが、あたしに恋をしたんでござ~♪~ますのよ。

あなただって、あたくしの衝撃的な愛の告白を読んでみたいでしょう?

もし興味があったら次のリンクをクリックして読んで頂戴ね。

『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』

ええっ?そんなことより、ゲームに熱中して自殺した少年はどうなったのかってぇ。。。?

だから、これからお話しするのでござ~♪~ますのよ。そう、せかせないでくださいなぁ~。

あのねぇ~、
インターネット版のロールプレイングゲーム(RPG)ッツウもんがあるんでござ~♪~ますのよ。
中国の天津市の13才の少年が2004年12月に、
24階建てのマンションから飛び降りて自殺したのでござ~♪~ますのよ。
これは冗談ではござ~♪~ませんのよォ。

それで、どうなったと思いますゥ~?

それがね、「ゲームが悪影響を与えたことが自殺の原因だ」として、
少年の両親は中国の代理店を相手取り、
損害賠償などを求めて訴訟を起こしたのでござ~♪~ますわよ。

この両親が「自殺の原因となった」と主張しているゲームは米国で開発された「WARCRAFT(中国語名:魔獣争霸)」っつうんですのよ。
少年は自殺する2年ほど前から「魔獣争霸」を始めたというんですわよ。

それで、この少年はRPGの体験をもとに、
肉体が死んだあと魂が天に昇っていくさまを描いた小説を書いたのですってぇ~。
その小説には。。。

「ここ(死後の世界)では、自分より先に他界した友達と
会うことができるのでとても嬉しい。こうして死ぬことは価値がある」

。。。といった表現をしているのですわよ。
マジで、そう思ってしまったんですのよ。
驚きでしょう?

また、少年は自殺する直前にネットカフェで
36時間連続して「魔獣争霸」をやっていたというのですわよ。
36時間ですわよォ~~。
マージャンでも36時間ぶっ続けでやるのってつかれますわよねぇ~~。
おほほほほっほ。。。。

あなただって、経験があるでしょう?
あたしも、女だてらにマージャンというものにハマッテしまった経験があるのですわよ。
うひひひひ。。。。

それでね、「魔獣争霸」の対象年齢は米国では、13才以上と決められていることから、
両親は裁判で損害賠償のほか、対象年齢や暴力の程度などを
中国でも明示することを要求しているのでざ~♪~ますわよ。

中国ではネット中毒の青少年が200万人に達したんですってえええ~~
驚きますでしょう?

「青少年は国の宝だ。しかし、ネットに溺れ学業を台無しにしているようでは
何も出来ない大人になってしまう」

中国の政府関係者は、こう言って嘆いているのですってええええ~~~

ええっ?それだけかってえ~??

違いますわよォ~~。
あなただって、ロールプレイングゲームがどのような物なのか、知りたいでしょう?
だから、あなたにも遊んでもらおうと思って、あたくしが出てきましたのよ。

でもね、もしあなたが、ゲームにはまるような性格ならば、やめておいたほうがいいわよ。
24階から飛び降りてしまうかもしれませんからね。
あたくし、本当にあなたの事が心配なんですわよ。

でもね、このロールプレイングゲームは無料だから、ちょっとだけ覗いてみたらいいわよ。
本当にちょっとだけよ!
はまっちゃダメよ。
いいわねぇ~~。

どんなゲームだか知りたいでしょう?
ちょっとだけ、教えたげるわね。

大陸の危機を救うべき立ち上がる戦士たちが居るわけなのよ。
冒険の舞台---それはアイシャ大陸なの。
ここにはまだ未開の地も多いのよ。
プレイヤー達は、冒険を通じて、この大陸に綴られた歴史がそれだけではないことを悟るのよ。

それでね、今、あたくしはアイシャ大陸に来たわけなのよ。、
アイシャ大陸に迫る陰。。。
はたして、プレイヤーは冒険の果てに何を見るのか!?

冒険の舞台となるのは、大昔に創造神ルゼルが生み出したといわれる、このアイシャ大陸なのよ。
ええっ?どこかで見た事があるの?
そういうことは、詮索しなくってもいいのよ!んも~~

それでね、神とよばれ崇められる存在は一つとは限らない。
神にも上下の関係があり、神とて打算的なイヤ~♪~な神も居るのよね。んも~~

この大陸では神と呼ばれる者たちの利己的な思惑によって幾度となく悲惨な事件が引き起こされたのよ。

歴史とは真理であるが真実ではない・・・
人が知りえる歴史は真実とは限らない・・・
なぜならば、人が知る歴史とは人が記録してきたものだから。。。

果たしてこの世には人が記録してきた歴史しかないのか?
アイシャ大陸を長流する真理を記録した新の歴史を知る術を人は知らない・・・
そう。。。今までは・・・
あの光が差すまでは・・・

アイシャ大陸を大きな影が覆い隠さんとしたその時、一筋の光が差した・・・
理由は分からない。
しかし大陸の住人全てが同じ夢を見たいというこの不思議な出来事は、
住人の心に真理の存在を植えつけたのであった・・・
。。。ですってえええ~~

住人がモンスターと呼ぶ存在がどうして存在しているのか・・・?

今、この大陸で大きな変化が起ころうとしている。
多くの若者が冒険者となって真理を求めて旅立ち始めたのである・・・

今こそ、アイシャ大陸の歴史に真実を記すため・・・
あの時に見た光に向かって・・・

こういうわけなのよォ~~。
どう?
少しは、興味がわいてきたああああ?

じゃあね、次のリンクをクリックして無料IDをゲットして始めてみてね。

『くどいようだけれど、ゲームに熱中しすぎて自殺するようなタイプの人はクリックしない方がいいわよ。おほほほほ。。。』

でも、あなただって見たくなるわよねぇ?
でしょう?
ちょっとだけよォ~。
いいざ~♪~ますわね?

じゃあ、ほどほどにねぇ。
Good luck!

あなたが絶対、 見たいと思っていた 面白くて実にためになるリンク





■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
  また出てきましたわ。
でも、ちょっとだけよ。
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
いくらゲームが面白いからといっても
はまっちゃダメよ。
日本の良さを忘れないでくださいね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。