SSブログ

あなたも頭のいい投資家になりませんか? [個人投資・資産運用]

あなたも頭のいい投資家になりませんか?

どうですか?
低金利の時代です。
頭の良い利殖の方法を考えたことがありますか?

ありますよね?
誰だって、持っているお金を増やしたいと思いますからね。

今、日本の銀行では、定期預金を積んでも1年で0.5%、
良くても1%ほどの利息しかつかないですよね。
アメリカなどでも、3%程度の利息がつけば高いほうです。

そうなると、銀行に定期預金として預けていても、ほとんど利息はつきませんよね。
あなたも、利回りの良い、資産運用に興味を持っているでしょう?

今日はね、

○ “これから資産運用を始めたい”
○ “既に色々と資産運用している”

あなたが、どちらの場合でも、ためになる話しをしようと思っているのですよ。

いま、日経平均株価は上昇していますが、実は一部の銘柄だけで、大半の銘柄は横ばいです。
当然下がっているものもあります。

しかし、金融機関の中には、高利回りの金融商品を取り扱っているところもあります。

“でも、大きなリスクがあるのでは・・・?”

あなたは、そう思うでしょうね?

確かに、それが常識なのです。
高利回りには、たいていリスクが付き物です。

現在利回りの良い金融商品を探すとなると、
たいていの場合ある程度のリスクを覚悟しなければなりません。
このリスクをどうやって乗り越えるのか?
答えは簡単です。

あらかじめリスクに備えてじっくりと予習をする事です。
外国為替証拠金取引について考えた事がありますか?

“外国為替証拠金取引”とは外国為替(外国通貨)の売買を、
一定の証拠金(保証金)を担保に、
その証拠金の何十倍もの取引単位(金額)で行える金融商品です。

                  

外国通貨(外貨)の売買単位は、
米ドルの場合1万ドルまたは10万ドルといった単位で行います。
1ドル=120円とすると、1万ドルは120万円、
10万ドルは1200万円相当の外国通貨(外貨)の売買を行うことになります。

長所は、少ない証拠金(保証金)を担保に、大きな売買取引が行え、
為替差益による大きな収益を得るチャンスがあります。
しかしその反対に短所も大きな損失を招く可能性があることなのです。

“外国為替証拠金取引”は外貨預金と異なり、非常に投機的な金融商品です。
商品のリスクを十分理解し、自己責任の元に、ゆとり資金の範囲内で行う取引です。
退職資金や生活に必要な資金の運用先としては適切ではありません。

外国為替証拠金取引の魅力

しかし、これほど資金効率の高い外貨投資も、他にありません。
レバレッジや格安な手数料は、個人投資家にとって大変魅力的です。
業者によっては、必要以上に損失を拡大させないための
自動ストップロスという安全装置をつけているところもあります。

あなたも魅力的な“外国為替証拠金取引”について、
もう少し勉強してみたらいかがですか?
基本的な仕組みやリスクについて理解すれば、
かなりの儲けが期待できる金融商品です。

ここで紹介するのはフェニックス証券の“外国為替証拠金取引”です。

1) 低コスト

オンライン手数料は1取引当り200円~と格安です。
口座開設・維持費はゼロ。

2) 安心・安全のシステム

サーバー群は天災リスク・各種システムリスクに配慮した構造設計。

3) 初心者に優しい投資環境

マルチタスク型4分割画面で様々な情報が見られますので、
投資判断もスムーズです。

4) 高い水準のスワップポイント

売買益と金利面、両方を期待できます。魅力ある金利収入です。

5) 24時間取引

パソコンや携帯電話等から自由に参加できます。

6) 充実した情報サービス

ロイター社を始め、独自のアナリストコメント・為替情報が ご覧になれます。

関心があったら、次のリンクをクリックして資料を取り寄せて予習してくださいね。

『あなたが頭の良い利殖をするために役立つ資料をゲットしてくださいね』

もちろん無料ですよ。
国際化・グローバル化をあなた自身のためにするためにも、
ぜひ勉強してみてくださいね。
じゃあね。
Good luck!

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて
実にためになるリンク








■ 『クレジットカードを上手に使うためのあなたのガイド』



■ 『安心してお得なローンガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたがお得な旅をするためのトラベル ガイド』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、また出てまいりましたわ。
ええっ、個人投資の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしもお金を
増やしたいのでござ~♪~ますのよ。
どうしてかって?
だってね、
こういう十二単(じゅうにひとえ)なんて
もうダサいでしょう?
あたしだって、流行のドレスが
着たいのでござ~♪~ますのよ。
おほほほほ。。。。
とにかくね、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
おもしろい記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあ、バ~♪~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。