SSブログ

世界に一つしかないブログを作りませんか? [ブログ入門・虎の巻]

世界に一つしかないブログを
作りませんか?





おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわ。
あたくしも、世界に一つしかないブログを
作りたいのでござ~♪~ますのよ。
もちろん、あなたのブログは
一つしかないのですけれど、
あたくしが言う意味は
デザインが他には無いということですのよ。
つまり、デザインがユニークだということですわ。
ええっ?どうしてあたくしが、
南国のパラダイスに居るのかって?
あたくしも、このようなカッコイイ背景を
使いたいのですのよ。
つまり、ロケハンでやって来たので
ござ~♪~ますわ。

あなたと同じデザインのブログは世の中にいくつありますか?
たくさんあるでしょう?
同じようなデザインのものがあああ。。。
それではつまりませんよね?
誰でも世界に一つしかないブログが作れるブログ・サイトがあるのを知ってますか?

そうなんですよォ~。
そういうものがあるのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?
ブログなんてどこで作っても同じだって。。。?

ブブ~~~~
それははずれですよ。

なんつったって、30カ国近くを放浪したデンマンさんに聞いたのですわ。
しかも、すでに60以上のブログを立ち上げているデンマンさんがおっしゃっていることなんですのよ。
デンマンさんのおっしゃる事をあたくしは信じることができますのよ。

信じる者は救われると申すでしょう?
おほほほほほ。。。。

ええっ?
どうしてデンマンさんのことを信じるのかって?

だって、あたくしを創造したのがデンマンさんなんでござ~♪~ますのよ!
父親というよりも、あたくしにとってモーゼのような存在ですわ。
うひひひひ。。。。

じゃあね、どういうところがすっご~♪~いのか?
ちょっと説明しますわね。

まずね、すごいのが。。。、
マウス操作でブログの背景を思い通りにできるのよ!
すごいでしょう?
マウス操作でできるのがナウいのよ!
すごいでしょう?

それにね、マウス操作でブログのレイアウトを思い通りにできるのよ!
これもすっご~♪~いでしょう?

ブログに載せる画像に苦労していませんか?
これから紹介するブログサイトではね、画像処理が簡単にできちゃうのよ!
簡単お絵かきができてしまうのよ!

他にもたくさんの機能が充実しているのでござ~♪~ますのよ!
もちろん無料でござんすわああああ。。。!

画像を思い通りに加工できて。。。
文字の書き込みまでできるのよ!

ブログを演出する今までにない機能が盛りだくさんなのよ!
ブログの開設はもちろん、全ての機能が無料で安心なのよ!

ゲーム画像も簡単にアップロードできるのよ。
ここまで、読んできたら、あなただってきっと興味がわいてきたでしょう?

あなただけのユニークなブログが作れるということが分かるでしょう?

だから、あなたも世界に一つしかない、あなただけのユニークなブログを作ってね。
次のリンクをクリックして、今からさっそく始めてね。

『簡単にデザインできる、あなたのための無料ブログ--Play NC BLOG』

じゃあ、心行くまでエンジョイしてね。
あたしはこれから、行水して気持ちがサッパリしてから、
今日の記事を書くつもりです。

じゃあね。
あなたも頑張ってね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

エロオヤジって、どこにも居るのですよね。
こうして節穴から
のぞいたりするのですよ。んも~~
でも、あなたは、じろじろ見ないでね。
今日も楽しく
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね、バ~♪~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。