SSブログ

あなたもご自分にご褒美を上げたらどうですか? [役立つ生活情報]

あなたもご自分に
ご褒美を上げたらどうですか?

おほほほほ。。。こんにちわ。。。

あらららあああ。。。あなたは、もしかして『新しい日本古代史』サイトのマスコットギャルじゃないの?

そうでござ~♪~ますわ。良くご存知で。。。

あなたは、なんですかぁ~?航空券も売っているのですか?

どうして飛行機の切符だと分かるのですの?

ご自分にご褒美を。。。と言うから、たぶん休暇をとって安い切符で旅行したら。。。ということなんでしょう?

あなたって、なかなか、カンがいいのね。でも、別に売っているわけではございませんのよ。ォほほほほ。。。。格安航空券があるので、あなたが興味を持つと思って、こうしてお知らせしているのでござ~♪~ますわ。

ところで、その航空券を売ってる会社ね。大丈夫なの?

大丈夫って、どういうことでござ~♪~ますの?

つまり、つぶれないかって事だよ。。。あんた。。。

あんたって、お呼びにならないで“卑弥子さん”って言ってくださいませんこと?

。。。んんん。。。めんどうだなああああ。。。でも、そう言って欲しいのなら、卑弥呼さん、。。。

卑弥呼ではございませんの、卑弥子ですわぁ~~。

分かったよ。卑弥子さん。

あらああああ。。。うれしいわぁ~~。今度は間違わずに、あたくしの名前をお呼びになりましたわねええええ~~。

名前の事はどうでもいいのだけれど、その格安航空券を発売している販売会社は大丈夫なの?

つまり、倒産するかどうかと言う事でござ~♪~ますかああああ?

そうだよ。

株式会社ですからね、たまには倒産することだってありますわよ。

だから、卑弥子さんが宣伝している、その格安航空券を売っている会社はどうなのか?と聞いているんだよ。

大丈夫でしょう。。。

頼りないなああああ。。。。最近、格安航空券を売っている会社がつぶれたんだよ。

そうですの?

あんた、知らないの?

卑弥子でござ~♪~ます。

分かったよ、分かったよ。。。卑弥子さんよおオオオ~、知らないんだろう?これを読んでごらんよ!

【格安旅行会社】 突然営業を中止、
客1200人に被害


格安航空券を販売していた東京都の旅行会社が、2005年末に突然営業を中止し、航空券の代金を振り込んだ客約1200人に被害が出ている。
宙に浮いたチケット代は約1億6000万円。

旅行を断念した客らは代金の返還を待っていたが、1006年2月末に会社の破産が決まり、代金を取り戻せる見込みはほぼなくなった。

問題の旅行会社は2003年に設立された、通称“トラベル遊”と呼ばれた格安航空券販売会社。
都内に3店舗を持ち、インターネットなどで格安航空券を売っていた。
代金は口座振り込みで、空港でのチケット受け渡しは別の業者に委託していた。

関係者によると、社長は2006年2月、弁護士を通じて東京地裁に破産申し立てを行い、地裁は破産手続きの開始を決定した。
同社の資産はほどんどなく、チケット代金を回収できる見通しはないという。

トラブルが起きたのは2005年12月22日。
同社は突然、本社と3店舗を閉鎖した。空港に行っても航空券が受け取れず、店への電話が通じないなど、客は混乱に巻き込まれた。

神戸市の女性会社員(26)は韓国への往復航空券の代金6万3000円を振り込んだが、出発前に空港に電話で確認したところ、「トラベル遊から航空券が届かないので、渡すことができない」と告げられた。

元社員(34)は「社長が姿を消し、会社の口座から資金がなくなっていた」と話す。
閉鎖の日の夕方に社長から電話があり「資金繰りができなくなった」と聞かされた。
元社員の携帯電話に表示された、電話の発信元の所在地は台湾だったという。

トラベル遊の破産管財人によると、被害者は1198人、被害総額は1億5967万円で、平均被害額は約13万円。社団法人「日本旅行業協会」によると、2004年度に12社、2005年度に3社が倒産したが、営業を突然ストップしたケースは異例だという。

トラベル遊は同協会の弁済制度に加入していた。
これに基づき協会が弁済金を客に支払うことになるが、総額450万円が限度。
1人平均で約3700円にすぎない。

SOURCE: 毎日新聞

卑弥子さんよォ~~、こういう事が起こるんじゃないかと心配しているんだよ。どうなんだい?

もちろん、起こる可能性はありますわよ。

じゃあ、オイラは買うのをやめるよ。航空券を買ってお金を払ってその会社がつぶれたら、オイラの払った金が回収不可能になってしまうからね。

ちょっと、お待ちなさいな。

なにかい?その会社は保障してくれるの?

あのね、“トラベル遊”は異例だったんですよ。倒産した会社の中でも営業を突然ストップしたケースはそこだけだったのよ。

つまり、他の倒産した会社は社長がトンズラしないで社員がなんとか尻拭いしたわけなんだ。

そういうことなのよ。全額とはゆかないまでも、なんらかの形で保障したのよ。

でも、オイラ、やっぱり、全額欲しいなあ~~。

だから、倒産してもいいような買い方があるのよ。

ほおおおお。。。。そういう買い方があるのォ~~?

そうなのよ!あなたは良さそうな人だから、あたくしが教えたげるわねぇ~。おほほほほ。。。。

なんだか、気持ちわりい笑い方だなああああ~~

そんな事ござ~♪~ませんわ。

それで、どういう買い方をするんだい?

お金を払ってから、航空券を受け取るまでの期間を長くするから問題が起こるのよねぇ~~。

うん、確かにそういうことだよなああああ。。。。それで?

だから、お金を払ったら、すぐに出発すればいいのよ。そういう買い方をすればいいのよ。

それで、その“すぐ”と言うのはどれぐらい“すぐ”の事?

この販売会社なら、航空券が当日1時間前まで予約可能なのよ!

ホントかよおおおお~~、信じられないねえええええ~~~

あなたのようなガメツイ人が居るから、このようにしたわけなのよォ~~。

ホントかよおおおおおお~~?それで。。。?

しかもね、最大70%OFFなのよ。

ホントかよおおおおおお~~?

あなたは、あたくしの言う事を全く信用していないようねええぇ~~

いや、信用しているよォ~。すると、なにかい?東京から沖縄へ3万円ぐらいで行けるのかい?

そうなのよ。そういう安い航空券もあるのよ。

ホントかよおおおおおお~~?

やっぱり、あたくしの言う事を信用していないのでしょう?

信用するよ。信用しますよ。。。

それにね、ホテル宿泊付というのもあるのよ。

信じられないねえええ~~

信じなさいよ。信じる者は救われると言うでしょう?

それで、どうしたら買えるんだい?

あなたのために、リンクを貼っておきましたから、じっくり見てからクリックしてね。

『当日1時間前まで予約可能な格安航空券』

節約するならお土産よりも航空券と宿泊代なのよ!e航空券ならホテル付きプランも激安よ!

じゃあ、安心して良いご旅行をね。あなたの安全を祈って、フラダンスを踊ってあげるわねぇ~。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラ、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。もう一つおまけに、アラ、エッサッサアアア~♪~

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。