So-net無料ブログ作成

あなたも起業家になれます [在宅ビジネス・SOHO]

あなたも起業家に
なれますよ!

こんにちは。
お元気でやっているでしょうか?

あなたは相変わらず往復に2時間かけて通勤していますか?
わたしは、こうしてパソコンを使って起業したんですよ。

だから、もう無駄な通勤に2時間かけることがなくなりました。
通勤に毎日2時間かけると、
あなたの人生のうち8年から10年は通勤しているだけになるのですってぇ~

馬鹿馬鹿しいでしょう?
あなたも起業してみては?

ええっ?
起業したいけれど、スキルが不十分だからできないの?

「そうです。わたしのこれまでやってきたことを考えると、どれも中途半端で、
とても起業できるレベルだとは思えません。」

それはね、あなたの思いすごしなのよ。
あなたは、自分で「とても起業できるレベルとは思えません」と言っているけれど、
高いレベルを求めるてしまうと、きりがないのよ!
だってね、全くの素人からみれば、スゴいことだと言うこともあるわよね。

「でも、不十分なスキルで起業できますか?」

それができるのよ。何をするか?それが問題よね。
必ずしも「スキルを売る」ことににこだわらない事が大切なのよ。

「。。。で、どういうものを売るわけですか?」

だから、スキルはそこそこでも、ある分野について、ひととおりの知識を持ているなら、
関連する「モノを売る」「知識・情報を売る」「場・ネットワークを売る」といった展開も考えられるわよね。

「具体的にはどのようなものになりますか?」

例えば、ゴルフが好きだけど得意でないとしても、ゴルフ場の予約サイトを立ち上げることだってできるでしょう?
実際に、それを始めた人が居て、今では上場企業ですわよ。
わたしの言おうとしていることがお分かりでしょう?

「ええ、分かりかけてきました。」

また、内容をいくつかを組み合わせる事を考えても起業する内容を決めることもできるわよ。

「たとえば。。。?」

例えば、もしあなたが英会話ができて、これまでに“お花”をやったことがあるならば、
在日外国人向けに英語で華道を教えることだってできるでしょう?

「わたし、それ程英会話に自信がないのですが。。。」

自信がないとしても、「ネットワークを売る」というように考えれば、
講師と生徒をマッチングさせることを考えればいいわけよ。。。
つまり、英語で華道を教えることができる人を探して、生徒を紹介するわけよね。
そういう形で起業することだって可能でしょう?
分かるでしょう?あなただってやる気になればできるのよ。
あなたのように取り越し苦労をしていると、何時までたっても何もできないのですよ。

「じゃあ、どうすればいいのでしょうか?」

だから、心配することは程ほどにして、見切り発車するのですよ。
心配してもきりがありませんわ。でしょう?
何事もやってみなければ分からない事だってあるのですよ。

「でも、始めるのに何かイイ方法ってありませんか?」

あるわよ。

「じゃあ、教えてください。」
 
じゃあね、あなたのために起業家のために役に立つサイトを紹介しますね。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

『自宅で起業するための在宅ワーク・SOHO ガイド』

もちろん無料で見ることができるわよ。
じっくり読んで、あなたが起業するための参考にしてね。
何をしたら良いか?

きっとあなたのアイデアが浮かぶわ。
あるいは、上のサイトで紹介しているビジネスに参加する事もできるわよ。

あなたが独立して、すばらしい人生を切り開いてゆけることを祈っていますね。
じゃあ、がんばってね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、
また出てまいりましたわ。
ええっ?
起業家の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも
起業家になりたいので
ござ~♪~ますのよ。
十二単(じゅうにひとえ)を着ているでしょう
だからね、通勤に不便なんで
ござ~♪~ますのよ。
平成時代はずいぶんと
便利になったもので
ござ~♪~ますわね。
パソコンっつうものがありますでしょう?
あたくしも使い始めたのでござ~♪~ますのよ。
これを使えば、絶対に起業家になれますものね。
“猫に小判”なんて言われないためにも、
あたくし、起業家になってがんばって見せますわね。
おほほほほ。。。。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。