SSブログ

あなたもカナダへ行ってみませんか? [ワーキングホリデー]


 
 
あなたもカナダへ
行ってみませんか?


 
 

今日は、世界一住みやすい国として知られるカナダをご紹介しますね。
ロッキー山脈を初め、ナイアガラの滝など、
雄大な自然を思い浮かべるかもしれませんが、。。。

モントリオールやバンクーバーなど、都市としての機能も十分に備え、
自然と都会が融合しているバランスの良い国ですよ。
そんなカナダの魅力を存分にお楽しみ下さいね!

カナダは、「世界一住みやすい国」として一般的にも言われているように、本当に治安のよい国です。
もちろん、当たり前に気を付けなければいけないことはありますが、
バンクーバーのダウンタウンに関して言えば、
夜でも大通りであれば一人で歩けてしまうほど安全です。

カナダは移民の国なので、外国人に対する偏見も全く無いですし、とてもフレンドリーです。
道を尋ねたら地図を描いてくれたり、わざわざ案内してくれる人もいるほどです!
初めて海外へ行く人でも安心して長期滞在できる国です。

さらに物価が安くて暮らしやすいですよ。
バンクーバーダウンタウンのスタンレーパークに近い住宅街がウエストエンドと呼ばれていますが、
日本食材店や、中国人、韓国人が経営しているグローサリー・ストアなどが結構たくさんあります。

なんと、カレーの材料は2ドルあれば揃います。
また、日本のように野菜などが何個かにパックされてないのでにんじん、たまねぎ、ジャガイモなど1個から買うことが出来ます。
野菜を腐らせることもなく、一人暮らしには無駄がなくて助かりますよ。

英語は大きく分けるとイギリス系のクィーンズイングリッシュとアメリカ系のアメリカンイングリッシュの二つに分かれます。
アメリカンイングリッシュを勉強したい方には絶対カナダがオススメです。
話すペースは少しゆっくりしており、極端な特徴やなまりがないので聞き取りやすい英語です。

特に日本人は、アメリカ英語を活用した教材で学習するので、
アクセントやつづりの違いにも慣れており、
カナダの英語は綺麗な英語の発音のイメージに近いのです。
また、カナダ人はとてもフレンドリーで穏やかな人が多いですよ。
コミュニケーションもとりやすく、英語を勉強しやすい国です。

カナダでのホテルに泊まるのってどのくらいかかるの?

多分あなたはそう思っているのではないですか?
カナダドル(1 CDN $)は現在日本円で100円ほどです。
もちろん変動しますから、実際にカナダへやってくるときには確かめてくださいね。

では、参考のためにナイアガラとトロントの例を紹介します。

【ナイアガラ】

≪シェラトン オン ザ フォールズ≫ 【最大76%OFF!】

 フォールズサイド
 通常料金:250CAD/ルーム ⇒⇒⇒ 料金:60CAD/ルーム
 ★賑やかなフォールズとおりにある大型ホテル。滝へのアクセスがよく、
 買い物や食事も便利。

≪ブロック プラザ≫ 【最大76%OFF!】

 フォールズビュー
 通常料金:255CAD/ルーム ⇒⇒⇒ 料金:60CAD/ルーム
 ★ホテルの部屋全体の6割が部屋から滝を眺めることが出来る、
 ダウンタウンのほぼ、真ん中に位置するホテルです。

【トロント】カナダ最先端の文化と伝統的な文化を体験するに最も適した街

≪ボンド プレイス ホテル≫ 【最大53%OFF!】
  通常料金:200CAD/ルーム ⇒⇒⇒ 料金:94CAD/ルーム
  ★市内中心に位置し、ショッピングやお食事に好ロケーションが自慢。

≪フェアモント ロイヤルヨーク≫ 【最大46%OFF!】
  通常料金:350CAD/ルーム ⇒⇒⇒ 料金:188CAD/ルーム
  ★長い伝統と格式を誇り、歴史とともに歩んできた風格あるホテル。

割引料金に興味のある人は無料会員になるとこの特典が得られます。
詳しいことは次のリンクをクリックして会員になってくださいね。

『あなたがお得な癒しの旅を楽しめるように。。。』

でもね、どうせカナダへ行くなら、短期間じゃなくて半年だとか1年間滞在してみてはいかがですか?

でも、お金が。。。

だったらね、働きながらカナダを楽しむんですよ。

そんなことが出来るの?

できますよ。ワーキングホリデーですよ!

ところで、カナダのワーホリの受け入れ条件は次のようになっています。

滞在期間: 最長12ヶ月
就  労: 有効期限内であれば制限は無い。
就  学: 6ヶ月間以内で認められる。
ビザ年間発給数: 5000人

もし、あなたも、カナダワーホリに関心があったら、一度相談してみるのが良いでしょうね。
1人で、ウジウジ考えていても、なかなか解決の道が見つからないものです。

もし留学やワーホリを考えているなら次のリンクをクリックしてくださいね。
あなたの希望をサポートしてくれる留学エージョントに出会えますよ。

『あなたの国際化をサポートしてくれる留学エージェント(ワーホリも相談に乗ってくれます)』

まず、無料資料を取り寄せて読んでみるといいですよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”ですからね。。。
じゃあ、頑張ってくださいね。
応援していますよ。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
もう、イヤ~~、なんて
言わないでよね。
ええっ、何で十二単(じゅうにひとえ)を
着ていないのかって?
だって、今日の記事は
カナダのことなんですよ。
十二単じゃカナダへ行けませんものねぇ?
あたくしもバンクーバーの
デンマンさんのところで、
レンゲさんのようにご厄介になろうと
思っているのでざ~♪~ますのよ。
あたくしはレンゲさんと違い
ブティックの店長ではござ~♪~ませんけれど、
『新しい古代日本史』サイトの
マスコットギャルとして、デンマンさんのために
一生懸命やっているんでざ~♪~ますのよ。
だから、あたくしもバンクーバーで、
デンマンさんに甘えようと思っているんで
ござ~♪~ますのよ。
おほほほほ。。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
ついでに、あたしの『古代日本史』サイトもよろしくね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。