SSブログ

ネット悪徳業者に要注意! [ネット悪徳業者]

ネット悪徳業者に要注意!
 

ん? あなたは大丈夫?
気をつけてくださいね。
僕は引っかかってしまったんですよ。

もちろん、被害はまだ出ていません。

おそらく請求書は来ないでしょう!

来たら、その悪徳業者を警視庁情報捜査官にタレこむだけですよ。

うひひひひひ。。。。。

ここまで読んできたら、あなたも絶対に興味が湧くでしょう?

ぜひ読んでくださいね。

デンマンが請求書の代金を払うか?

それとも、悪徳業者が警視庁情報犯罪捜査官によって摘発されるか?

これは、絶対、面白い読み物ですよね。あなただって、そう思うでしょう?

事の起こりは。。。

明日の記事に何を書こうか。。。?

そう思ったんですよ。

SEO対策について書こうか?

そう思って僕が書いているレンゲさんの記事が一体どれほどGOOGLEのディレクトリーに掲載されているだろうか?

それを調べるために“レンゲ デンマン”を検索窓に入れてクリックしました。

その検索結果は次のリンクをクリックすると見ることができます。
『GOOGLEで“レンゲ デンマン”を検索窓に入れて調べた結果』

7月29日午前4時現在で 20,700件見つかりました。
けっこう、たくさん紹介されているんですよね。ビックリ!!!
ほとんどが僕の書いた記事ですが、よく見ると他の検索エンジンのディレクトリーに拾われた紹介文がGOOGLEのロボットに拾われて、それがGOOGLEのディレクトリーに掲載されています。

■ 淫乱女・私の妻とのSEX画像 -
[ Translate this page ]

レンゲさん が淫乱だと
言ったわけではありませんよ。
でも、デンマンさんだって、
あたしが洋ちゃんと
エッチばかりしていると
思っていますわ。
レンゲさんが僕に言った ...

http://actoresearch.com/ - 102k
- Cached - Similar pages

■ ロリコンへの手向け・写真・画像・動画… -
[ Translate this page ]

レンゲさんは僕のことをロリコンだと
決め付けていたでしょう?
レンゲさんが16才の頃の可憐な ...
デンマンさんは、
年齢には関係なく女性ならば、
どのような ...itd ...

http://link-search.net/ - 89k
- Cached - Similar pages

20,700件のうち、67件が表示されているのですが、
すぐ上に書き出したものは63番目と64番目です。
この2つのリンク先が悪徳ポルノ業者です。

http://actoresearch.com/
http://link-search.net/

この記事を全て読み終えてから、関心があったら、すぐ上の2つのリンクをクリックしてくださいね。
さもないと、あなたに請求書が送られるかもしれません。
無料サイトを装いながら、料金を請求しています。
とにかく、このリンク先の管理人は悪徳業者というより、人間のクズですよ!

。。。これまでのことは、実は2006年7月29日に書いた記事(『ネット悪徳業者に気をつけろ!』)の中で述べたことです。 
詳しいことはすぐ上のリンクをクリックして読んでくださいね。

ネットには、たくさんの悪徳業者があなたを騙(だま)そうと思って、てぐすねひいて待ち構えています。
どうか、そのような悪徳業者の餌食(えじき)にならないでくださいね。

ところでYAHOOブログに書いた記事に次のようなコメントがありました。

ace-yasuhiro1-hal@ezweb.ne.jp 080-1034-1274 左記の業者は、
アドレスを変えても家を引越ししても、家族に嫌がらせをし、
人の写真を使い娼婦であると全国に広めてやる。っといって行く先々嫌がらせをする。
裏家業の組織です。
気をつけてください。

2006/8/1(火) 午前 1:04 [ 康弘 ]

『ネット悪徳業者に気をつけろ! YAHOOブログのコメント』

かなりイヤらしい悪徳業者ですよね。
あなたも気をつけてくださいね。
僕も充分気をつけますよ。

今日は僕の掲示板に広告を書きまくった性風俗悪徳業者を紹介します。
この恥知らずで愚劣でしかも低脳な性風俗悪徳業者は次のような迷惑スパム広告を僕の掲示板に書きまくったんですよ。



都道府県別、秘密の隠れ家イベントを開催致します。只今参加者を募集しています。

参加資格は18歳以上の男女で、一般的なマナーを守れる方です。 性病者不可。

詳細は以下のようになります。

開催場所:参加者のみに通知致します。
参加希望の方まずここから簡単登録(フリーメール可,住所やTEL記入不要)

開催期間:6月の18日から9月の24日に掛けての3ヶ月間、(毎週土曜日、日曜日のみ開催)
参加費用:単独男性入場無料
     単独女性5,000円(VIP会員無料)

※参加費はVIP女性会員主催の為、男性のお客様は無料です。
 現在、男性メンバー不足の為、ハーレム状態となっております☆
※途中入場、途中退場は全然構いません。
 取材等は申し訳ありませんがお断りいたします。
※尚、食料等、簡単な料理をこちらでご用意させていただきます。

パーティーの際必要と思われる道具もいくつかご用意しておきます。
「こういう道具が欲しい」等要望がありましたらお気軽にお伝えください。

お姉さんに興味がある方は一度参加してみてはいかがですか?ご返事お待ちしております。

『【'06夏期】秘密の隠れ家イベントのお知らせ♪ 』より

この低脳な悪徳馬鹿が次の掲示板に全く同じ迷惑スパム広告を出しているんですよね。

http://wroatriutrie.byethost5.com/treeinfo/tree.php?n=647
http://wroatriutrie.byethost5.com/treewhat/tree.php?all=386
http://wroatriutrie.byethost5.com/tree/tree.php?all=347
http://wroatriutrie.byethost5.com/treetalk/tree.php?all=112
http://wroatriutrie.byethost5.com/treesoft/tree.php?all=230
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeart/tree.php?all=99
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros2/tree.php?all=51
http://wroatriutrie.byethost5.com/treesex/tree.php?all=450
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros/tree.php?all=196
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros2/tree.php?all=51
http://wroatriutrie.byethost5.com/treehist/tree.php?all=96
http://wroatriutrie.byethost5.com/treesmil/tree.php?all=198
http://wroatriutrie.byethost5.com/treetv/tree.php?all=111

なぜこの迷惑スパム馬鹿が愚か者で低脳かと言うと。。。

1) 支離滅裂なこと。。。

一般的なマナーを守れる方です。
...と書いているにもかかわらず、この愚か者には基本的なネットのマナー(ネチケット)が守れない。
こうして迷惑スパム広告を書きまわっている。

2) 逆宣伝になることも分からずに迷惑スパム行為を続けていること。

上の全ての掲示板を見れば分かりますが、寅さんのような優しい心を持って居る掲示板の管理人が
ネット市民の皆様に被害が及ばないように、心優しく迷惑スパム広告を読むサーファーに警告しています。
これを読んだら、間違いなく“逆宣伝効果”となって、読む人に警戒心を植え付けます。

つまり、この愚か者のポルノ悪徳業者は宣伝しているにもかかわらず、全く逆宣伝になっていることを理解していないのですね。
要するに、低脳で愚劣なポルノ馬鹿以外の何者でもないんですよね。うへへへへ。。。。

3) 自分で自分の愚かさを晒していること。

僕の記事は1日に4万5千人のサーファーに読まれているんですよ。
この記事が約30のブログ(僕のネットシンジケート)に掲載されると、
2日後にはGOOGLEとYAHOOにこの記事が紹介されます。

そうすると、この記事が日本語の読める何億人、もしそれが言い過ぎならば、
何千万人というネット市民の皆様に知れ渡ります。

この悪徳業者を取り締まらなければならない責任者は次のドメインの持ち主です。

Domain name: sky-hart.net

Registrant Contact:
DIGIROCK, INC.
VALUE DOMAIN (info_nintion@yahoo.co.jp)
+81.662416585
Fax: +81.662416586
Chuo-ku Bakurou-cho 4-7-5
Honmachi TS Building 6F
Osaka-shi, Osaka-fu 541-0059

[名前] バリュードメイン登録代行サービス
[Name] VALUE-DOMAIN.COM
[Email] info@value-domain.com
[Web Page] https://www.value-domain.com/
[郵便番号] 541-0059
[住所] 大阪府大阪市中央区博労町4-7-5
本町TSビル 6F
[電話番号] 06-6241-6585
[FAX番号] 06-6241-6586


こういう悪徳業者は徹底的に晒す必要があります!

なぜなら、世界のネット市民の幸福と福利に反するようなことをやっているからです。
迷惑スパム宣伝をやって、迷惑を無差別に振りまいているからですよ。

こういう悪徳業者を、あなたも僕も断固として、
勇気を持って(刺し違えて死ぬつもりで。。。うへへへ。。。)晒して、
世界のネットの幸福と平和を守るべきですよね。

あなたもそう思いませんか?

こうすることによって、病める日本が少しでも良くなるように、あなたも、そして僕も頑張るべきですよね。
そう思いませんか?

あなた、賛成しませんかあああ?
ええっ? “そんなこと俺にはかんけ~ね~~”

ダメだよ、それっじゃぁ。。。
そういう無責任なことを言っているから、
上のような低脳で愚劣な悪徳業者がのさばるんじゃないかああああああ~~

こういう馬鹿野郎が世間知らずで、無知な我ら同胞を食い物にしているんですぞおおおおお~~

だから、一人でも多くの人が、このような悪徳業者を晒すべきです!

あなたも、そうしてよね。お願いだから。。。。

実は、こうして僕が晒しまくるので迷惑スパム行為を止めてしまった馬鹿者が居ますよ。
(もちろん、馬鹿が止めるように晒したのですが。。。うへへへ。。。)

次のリンクをクリックすると、そういう低脳で愚かな迷惑スパム馬鹿を見ることが出来ます。

■ 『晒されて、自分の愚かさに気づいて迷惑スパム行為を止めてしまった愚かな悪徳業者!』

■ 『晒されて、自分が馬鹿だと気づいて迷惑スパムを止めたポルノ馬鹿!!』

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

今日はいつもよりも短い記事となりました。

なぜかと言うと、面白い投稿のやり取りをあなたに読んで欲しいからですよ。

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
これは掲示板ではありません。
ぼくのREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
コメントが318件ついています。

2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

そのために、今日の記事は短くまとめました。
あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うへへへへ。。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ポルノ馬鹿に不当な料金を
請求されたからって、
絶対に払わないでくださいよね。
そういう時には警視庁の
情報捜査官に連絡してくださいね。
あなたの味方になってくれますわよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。