SSブログ

美しく感じさせるランジェリーを身につけていますか? [下着・ランジェリー]

美しく感じさせるランジェリーを
身につけていますか?

 

おほほほほ。。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
またお会いしましたわね。

贅沢な素材を使った、
ちょっと高めのランジェリーを
身に着けると、
なんとなく自分がいつもよりも
きれいになったような
感じがしませんか?

もちろん、今あたくしが
身に付けているのは
ランジェリーではありませんわよ。
ええっ?
何かって?
もちろん水着でもありませんことよ。

実は、これはあたくしが
モーターショーでバイトした時に
着ていたコスチュームなんですのよ。
似合いますかしら?
うふふふふふ。。。。

ところで、話は変わりますけれど
デンマンさんが、あたくしをパリに連れて行ってくれると言ったのでござ~♪~ますのよ。
パリには、セーヌ川の土手にそって人口ビーチがあるのを知っていますか?

“パリ・プラージュ”と言うのですってぇ~。
どういう意味なんですか?って、デンマンさんに尋ねたら、
“パリのビーチ”だと言ったのですけれど、本当かしら?

あたくしも泳ぎたいわぁ~
勇気を出してビキニを身に着けたいのですけれど、どうかしら?
そうデンマンさんに尋ねたのですわよ。

そうしたら、“ストリング・ビキニ”はダメだよ!と言われてしまいました。
ストリング・ビキニってどういうものですか?と聞いたのですわよ。
そうしたら、次のようなすっご~♪~い写真を見せてくれたのですわよ。

うわあああああ。。。すっごいなあああああ~~~

あたくしには、こういうのを身に着けて、殿方の目の前に出ることなんて
出来そうにもありませんでござ~♪~ますわ。
ビックリデすわああああ~~

ええっ?今、あたくしが身に付けているのと大して変わりがないってぇ~。。。
あなたは、そうおっしゃるのでござ~♪~ますかぁ?

そんな事ありませんわよゥ~。ずいぶん違いますわよォ~。

それで、どうしてそのストリングビキニはダメなんですの?。。。と聞いたら、

パリ市は7月29日、「パリ・プラージュ」(パリのビーチ)での
「トップレスやストリング・ビキニ姿」を禁じる布告を出したのですってぇ~。

どうしてですの?

パリジャン紙によると「過度な露出はセーヌ川岸沿いでの
危険な行為を誘発しかねない」ためだそうですわ。
違反者には38ユーロ(約5500円)を支払う事になるのですってぇ~。

セーヌでの人工ビーチは今年が5年目だそうです。
昨年までは、そのような禁止措置はなかったんですってぇ~。

デンマンさんによると、仏南部コートダジュールなどでは
トップレスやストリング・ビキニは一般化しているそうです。

でも、それぐらいでビックリしてはダメだよとデンマンさんはおっしゃるのですわよ。
どうして?

バンクーバーにはヌーディストビーチがあるよ。。。。ですってぇ~~

あらいやだわあああ~~

だから、あたしをバンクーバーではなく、パリへ連れてゆくのですってぇ~

ところで、もう亡くなってしまいましたけれど、
マリリンモンローと言う女優さんは、殿方とォねんねする時には
シャネルの5番の香水だけしか身にまとわなかったんですってぇ~

つまり、すっぽんぽんなんですわよねぇ~。

でも、あたくしは平安時代に生まれ育った女性として、ぜひ次のことを言いたいと思いますわ。

下着とランジェリーは
女の繊細さと美しさを
際立たせる
最後の砦ですわぁ~

そういうわけですので、やはり香水だけじゃなくて、ランジェリーを身に着けたいものですわよね。

なんか、すっご~♪~いですよねぇ。
でも、ジューンさんの人柄とこのランジェリーが
マッチしていると思いませんか?

ちょっと水着のように見えますけれど、
実はこれはランジェリーなんですって。

成熟した女性のかわいらしさ、愛くるしさと、繊細さが、
このランジェリーで演出されているように見えませんか?

あなたも、たまにはこのような可愛いランジェリーで
勝負してみてはいかがでしょうか?

では、あなたのためにハイセンスなランジェリーを紹介します。
もちろん、あなたが身に着けてみたいサンプルをたくさん見ることができますよ。

『あなたのためのセンスある、ナウい下着を選んでくださいね』

では、あなたも、美しいと感じさせるランジェリーを身に着けて、
あなたの意中の人のハートを射止めてくださいましね。
幸運を祈っていますわ。
おほほほほほ。。。。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『英語のここが分からない、易しく教えて掲示板』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、
くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
あたくしも自分が美しく感じるような下着を
探しているのでござ~♪~ますのよ。
どうしてかって。。。?
だって、レンゲさんが
バンクーバーへ行くんですのよ。
多分、あの方の事ですから、
絶対に行くと思いますわ。
あたくしも、こっそりとバンクーバーへ
行こうと思っているのでござ~♪~ますわよ。
つまり、あたくしとレンゲさんで
勝負する事になると思うのですわ。
もちろん、デンマンさんの前ですわ。
うふふふふふふ。。。。
それで、勝負するための下着を
探していると言うわけでござ~♪~ますのよォ~。
おほほほほほ。。。。
もちろん、冗談ですわよ。
うふふふふふ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。