SSブログ

掘り出し物を見つけませんか? [下着・ランジェリー]

掘り出し物を見つけませんか?

おほほほほ。。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。
今日はあなたに、とっておきの
お知らせを持ってきたのですわよ。
ええっ?掘り出し物を
どこで探すのかって。。。?
だから、その事であなたに
お話しようと思って
こうして出てきたので
ござ~♪~ますのよ。
実は3000円均一ショップなんですのよ。
送料、税込みで3000円なんですってぇ~
どうですか?
お手ごろな値段でしょう?
ではね、あたくしが見つけた
ちょっと面白いものを紹介しますわね。




フリーブラ

こういうものなんでござ~♪~ますのよ。

もちろん平安時代にはこのようなものはござ~♪~ませんでしたわよ。

平成時代には、面倒なものをつけるのですわね。

でも、これはストラップ・ベルトがないんですのよ。

つまり、ノーブラ感覚で身に着けるというものなんですのよ。

新感覚の開放感♪。。。ですってぇ~~

ストラップとベルトがなくって、一体どうやって身に着けるのか?

あなただって不思議に思うでしょう?

何と、このブラは、やわらかいゼリー状のモノで出来ているのですってぇ~

だから、貼り付くのよのねぇ~

その上、バストアップ効果も抜群なんですってぇ~

ええっ?どんなときに使うのかって。。。?

だから、シャロンさんが、

こうして背中がばっちり開いた

ドレスを着たときなんかに

使うわけなのよねぇ。

あたくしも、一生に一度ぐらい、

こういうドレスを着てみたいのよねぇ~。

十二単(じゅうにひとえ)は、

やっぱ、ダサいわよねぇ~

こういうドレスがやっぱ、

ナウいわよねぇ~

格好もいいしィ~、

うししししし。。。。

あなたもそう思うでしょう?

ええっ?着て見たいけれど、

来て行く所がないの?

そうれもそうよねぇ。

うふふふふふ。。。。

でもね、背中が大きく開いた

こういうドレスでなくても、

たとえば、ホルターネック、

タンクトップでも

フリーブラが重宝するのよ。

あなただって、分かるでしょう?

ブラのバンドやストラップを

気にしないでOKなのよ。

薄手のシャツでも透けにくく、

色々な場面で使えるのよ。

あなたもどう?

素材はね、フリーブラの内側は

シリコン100%なのよ。

肌荒れやアレルギーの心配はないわよ。

安心してね。

フリーブラの外側はポリウレタン100%よ。

粘着性がなくサラッとした肌触りで、

とっても柔らかいわよ。

このフリーブラはね、“暮らし”のコーナーで見つけることが出来るわよ。

この他にも、次のようなコーナーがあって、

いろいろな商品を取り揃えているわけなのよ。

■ フード
■ ドリンク
■ 雑貨
■ 美容・健康
■ ファッション
■ STAFF イチオシ

あなたもぜひ次のリンクをクリックして掘り出し物を見つけてくださいね。

『あなたも他の人より先に掘り出し物を見つけてね。』

では、あなたが誰よりも先に掘り出し物を見つけることが出来るように祈っていますね。
じゃあね。バ~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわ。
また、例によって、しつこく
出てまいりましたわ。
ええっ?さらに何を
付け加えたいのかって?
あなた、あたくしのお話を聞いても、
全く興味を示さないようね。
それじゃあ、ダメよゥ~!
あなたも、掘り出し物を探してよ。
ええっ? どうしてかって?、
だって、3000円なのよ。
手ごろなお値段でしょう?
送料も税金も込みなのよ。
せっかくあたくしがおせ~♪~て
あげているのだから、
ぜひ覗いてみてよね。
ええっ? 100円ショップの方がいいの?
分かったわよォ~。
あなたって、がめついのね?
。。。つうかああ~
なんとなくしみったれだわよゥ~
おほほほほ。。。。ごめんなさいね。
つい、言いたい事を言ってしまったわ。
じゃあね、もう覗かなくってもいいわよゥ。
その代わり、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトだけを見てね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
おほほほほほ。。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。バ~♪~イ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。