SSブログ

Feel younger, look better [下着・ランジェリー]

Feel younger, look better

若々しく感じたい、より美しくなりたい
女なら誰だってそう思いますよね。
あなたは、どうですか?

こういう気持ちって、分かりますよね。
なんとなく卑弥子さんに似ていると思いません?
うふふふふ。。。

一体、どなたが卑弥子さんの星の王子さまなのでしょうか?
でも、卑弥子さんばかりではなく、
あなただって星の王子様を想い浮かべる事ってあるでしょう?
女なら誰だって経験していますよね?

そうですよね。
こういう事ってありますよね?
わたしにも若い頃好きな人があって、
その人のことを夢に見ることを願いながら、
こうして枕を抱えて眠った事がありますわ。

そういう時って、なかなか好きな人が夢に現れてくれないんですよね。
んも~~
本当に悲しい思いをした事がありますわぁ。
でも、それも乙女の頃の懐かしい、ほろ苦いような思い出です。

先日、たまたまレンゲさんの記事を読んでいたら
次のような詩というか、手記に出くわしたのですけれど、
あたしにも思い当たる事がありますわ。



朝のキモチ

昔、好きな人と会える日は、

朝、目が覚めた瞬間に、

身体中にしあわせが

いっぱいになって、

踊るように

出かける仕度をして、

出かけていったなあ。

あの頃のわたしは、

多分、今の100倍キレイ

だったと思う・・・

by レンゲ  

2004 12/10 07:33

『毎日愛し合うっていけないことですか?』より

そうですよねぇ~。。。
わたしにも覚えがありますわ。

今、あたしも実は久しぶりに素敵な方にめぐり合えたんですよ。
目下、デイトをしているのですけれど。。。
レンゲさんの手記を読んでいて、わたしも今、そうなんだろうなァ~。。。
。。。なんて思ってみたりして。。。

そういうわけで、わたしも、できるならば、若々しく、より美しく、そしてセクシーに。。。
そう思っているんですよ。

それで、わたしも次のようなランジェリーを選んでみたのですわ。

どうでしょうか?
少しは若やいで輝いて見えるでしょうか?
しかも、エレガントでありたいものですよね?

下着とランジェリーは
女の繊細さと美しさを
際立たせる
最後の砦ですわぁ~

卑弥子さんが上のような事を言いましたけれど、
平安時代の女性は、さすがに奥深い事を言うものですわね。

あなたも、たまにはこのような可愛いランジェリーで
勝負してみてはいかがでしょうか?

では、あなたのためにハイセンスなランジェリーを紹介しますね。
もちろん、あなたが身に着けてみたいサンプルをたくさん見ることができますよ。

『あなたのためのセンスある、ナウい下着を選んでくださいね』

では、あなたも、美しいと感じさせるランジェリーを身に着けて、
あなたの意中の人のハートを射止めてくださいね。
幸運を祈っています。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『英語のここが分からない、易しく教えて掲示板』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、
くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
あたくしも自分が美しく感じるような下着を
探しているのでござ~♪~ますのよ。
どうしてかって。。。?
だって、レンゲさんが
バンクーバーへ行くんですのよ。
多分、あの方の事ですから、
絶対に行くと思いますわ。
あたくしも、こっそりとバンクーバーへ
行こうと思っているのでござ~♪~ますわよ。
つまり、あたくしとレンゲさんで
勝負する事になると思うのですわ。
もちろん、デンマンさんの前ですわ。
うふふふふふふ。。。。
それで、勝負するためのランジェリーを
探していると言うわけでござ~♪~ますのよォ~。
おほほほほほ。。。。
もちろん、冗談ですわよゥ~。
うふふふふふ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。